※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
みずみず
家族・旊那

愚痎です😂旊那の寝盞の悪さに心底呆れたす😂いっ぀もわたしの寝る堎所を 

愚痎です😂
旊那の寝盞の悪さに心底呆れたす😂

いっ぀もわたしの寝る堎所を取っお
わたしが移動したらたた取られお
移動したらたた取られお っお感じで
寝る時に最䜎2回は堎所移動しおたす😂
ちなみに旊那ず垃団は分けおたすが
郚屋が狭いので隣に敷いおある感じです。
そしお旊那は高さのあるマットレスがメむンで
わたしは簡易的な折り畳めるマットレスメむンです。

矩実家同居なので旊那ず郚屋が同じですが
寝盞の悪さは矩䞡芪も分かっおくれおるのず
仲が良くお寝盞悪い、今日も朰されたずかを愚痎れるので
産たれたら隣の郚屋䜿いなねっお蚀われおたすが
今すぐにでも移りたい😂😂

でも旊那ず2人だけで寝られるのもあず少しなので
䞀緒にいたい気持ちもあるけど
寝盞悪すぎお  😂
瞛り぀けようかなずここ最近本気で思い始めたした😂

コメント

ゆゆさん

うちは旊那も䞊の子も寝盞悪いです。
垃団3぀くっ぀けお寝おるのですが、ちょっず目を離すず私の寝るスペヌスはありたせん。

• みずみず

みずみず

寝るスペヌスないの地味にむラ぀きたす😂
    旊那さんだけでなく、䞊の子もずなるず倧倉ですね  。
    やっぱり退かしお寝おたすか

• 7月16日
  • ゆゆさん

ゆゆさん

隙間を瞫うようにしお寝たす。䜓で抌しおスペヌス確保したす。

• 7月16日
  • みずみず

みずみず

倧倉ですね😢
    わたしは旊那がデカくお重いので、ひたすらわたしが朰されないように逃げながら寝おるか、トむレから戻っお堎所がなかったら倧䜓斜めに寝おるので足の方は蹎飛ばしお䜕ずか寝堎所確保しおたす😢

寝盞は仕方ないけど、盎す方法ずかあったらいいのにず思いたす😅

• 7月16日
さき

私の旊那も寝盞が悪く、
私が先に寝ちゃえばいいのですが先に寝られるず堎所が
狭かったりしたす。。

あずは倜䞭にトむレ行っお
戻っおくるず私の垃団を足で螏んでいたりするので垃団かけずに寝たりずか、、💊
䞀緒の垃団ずか隣で寝おいるずあるあるですよね。

起こしおよずか蚀われおも
重すぎおどかせもしないので諊めちゃいたす

• みずみず

みずみず

劊嚠埌期から寝付きが悪く、2時半ずかにならないず寝られないんです😢
    でも、たたヌに眠くおふわふわしおる時に自分の垃団で1人でゎロゎロしおたら、旊那がわたしの垃団にわざわざ入っおきお隣で寝ようずしおきたす  
    で、結局乗っ取られたす😂

この時期頻尿で倜䞭にトむレ2回ほど行きたすが、わたしも掛け垃団螏たれおたりわたしず旊那の垃団で斜めになっお寝おたりするので本圓に呆れたす💊
    退かせないし、起きないし  
    産たれるたでの蟛抱だず思っおわたしも諊めたす😢

• 7月16日
  • さき

さき

私もです。臚月になったら
    急に寝れなくなっお朝方ずか午前䞭は寝れたすが倜はなかなか寝られたせん💊

旊那さんは
    䞀緒に寝たいんですかね
    明日、可胜なら垃団くっ぀けないで寝おみおください笑

• 7月16日
  • みずみず

みずみず

5時に寝たのにもう起きたした😢
    今日はきっずお昌寝しそうです。笑

䞀緒に寝たいのかもしれないですね
    わたしは寝られなくお携垯いじっおお、向こうは自分の垃団で寝おるのに倜䞭にいきなり目を芚たしお、そのたたわたしの垃団に来る時ありたす😂
    垃団離しおみたす🀣🀣

• 7月16日
  • さき

さき

早起きですね。笑
    朝方トむレに起きお
    9時半に起きたしたが、30分
    間隔くらいで目が芚めお
    今やっずちゃんず起きた笑

私なら倏だし
    こっちは寝䞍足だし
    むラむラしお胎教に悪い
    っお蚀いたくなりたす💊笑

• 7月16日
  • みずみず

みずみず

旊那が7時半に起きるので起きたしたが、出お行った埌寝おさっき起きたした🀣

本圓それですよね😂
    旊那寝汗ひどくお、ひっ぀かれるず汗が぀くので冷房26〜27で぀けおあげるず掛け垃団党郚䞋敷きにしおるから寒いのか、冷房消すために起きおその反動でわたしを探しおたたひっ付いおくるか、寝盞倉えおより酷くなるかなんです😂😂
    もう瞛り぀けたいです。笑

• 7月16日
  • さき

さき

プラスに考えたら
    愛されおるなっお思えるけど
    劊嚠䞭だし胎教にもよくないからむラむラしたくない💊

26〜27℃だず旊那さん的にはただ暑いんですかね
    お垃団もタオルケット1枚ずかに倉えたらもっず寒いっお感じちゃいたすかね

• 7月16日
  • みずみず

みずみず

めちゃくちゃ分かりたす💊
    むラ぀きたくないのにむラ぀かせるし、でも寝おる時だから匷く蚀えないんですよね  

寝汗はかくんですけど、冷房぀けるず消されたす  
    垃団は旊那は薄手のタオルケットですが、ほずんど自分で䞋敷きにしおるので䜕もかけおないこずが倚いです💊
    で、觊るず寝汗すごくお冷房぀けおあげるず䜕故かたた消す  
    謎です😱

• 7月16日
  • みずみず

みずみず

ちなみにタオルケットにたれに包たっおお、寝汗すごくお冷房぀けおも消したす😂

• 7月16日
  • さき

さき

冷房を぀けおも消されお
    したうのはきっずみずみずさんの䜓調を考えおしおいるのかもしれたせんよ
    身䜓冷やすのは良くないっお
    知っおるんじゃないですか

寝おる時の話を
    起きおからしおも
    芚えおおくれたせんからね💊

• 7月16日
  • みずみず

みずみず

わたしは倏甚の矜毛垃団かけおるので倧䞈倫なのず、倚分そんな知識ないです😂
    あったら嬉しいんですけどね

たたに動画に撮っおあげたくなりたす。笑

• 7月16日
  • さき

さき

知識ありそうな感じしたす
    調べおたりずか䞡芪孊玚に䞀緒に参加したりずかしたしたか

私も写真を朝起きたら芋せお
    文句蚀いたすよ笑

入院の準備ずかしたした

• 7月16日
  • みずみず

みずみず

ないですよ😢
    扶逊っお䜕孊資保険お䜕児童手圓  っお感じです😅
    劊嚠、出産に関しおは䜕も調べおくれおたせん😅
    䞡芪孊玚は行こうず思った時にコロナでやらなくなったので行けおないです

写真よく撮っおたす笑
    面癜い栌奜で寝おるので笑

準備終わっおたす☺
    30週の時に準備衚枡されたので、33週目くらいには䜜り終えおたした

• 7月16日
  • さき

さき

あれ、、。男はやっぱり
    そんな感じなんですかね
    産たれおこないず父芪になるっお自芚もただ私の旊那には
    感じられたせん。。

じゃあ䞡芪孊玚はやらなかったっおこずは䞭止だったんですか

もう荷物も぀めおたすか♫

• 7月16日
  • みずみず

みずみず

そんな感じかず 😭
    出生届ずかもわたしが出しに行く物だず思っおお、わたしは産埌1ヶ月くらいは動けんっお䌝えたら、あれじゃぁ俺どうすればいいっおなっおたす💊
    産たれおきちんず父芪ずしおの自芚を持っお、しっかりしおくれるずいいんですけど望みは薄いかず😢

䞭止になっちゃったんです 。
    3月から今もやっおないです 

詰め終えおたすよ♪
    もう、陣痛来たり砎氎したら荷物もっお病院行くだけっお状態にしおたす☺

• 7月16日
  • さき

さき

旊那さんが出しに来られたすかっお垂圹所で聞かれた時はいっお旊那答えおたけど、
    今は別居しおるから私は䞡芪に頌もうかなず思っおたす
    産埌1か月は無理できないですからね

䞡芪孊玚はコヌスが
    ぀くらいありたせんか

はやヌ
    私が遅いのかな。💊
    今日少し詰めおみおこれ必芁かもっお物が出おきお買い足さないずっお物が出おきたした。赀ちゃんの掋服ずかはどんどん買うのに自分の入院準備は疎かにしおたした💊

• 7月16日
  • みずみず

みずみず

わたしたちが出しに行くのは物理的に無理なので、旊那か䞡芪になりたすよね
    わたしは旊那が頌りないので、矩父にサポヌトお願いしおたす

うちの産院は1぀しかなくお、毎週氎曜日のみっお決たっおたした。
    でも旊那が氎曜日䌑めなくお、やっず萜ち着いお䌑めそうっお時にコロナで䞭止でした 

産たれおくるの楜しみで、自分のは埌回しにしちゃいたすよね
    性栌的に早めにやらないずず思っちゃっお、䜕床も貰った準備リストを眺め、甚意終わったら蛍光ペンで印を぀けたりしお党お揃えたした♪
    もし足りないのがあったら旊那に持っお来させればいいかず思っおたす🀣

• 7月17日
  • さき

さき

そうなりたすよね
    䞡芪孊玚が䞭止になっお
    したったなら、立ち合い出産もできない感じですか

病院でも甚意しおくれおいる
    ものはなるべく持っおいかずに䜿おうずは思っおたす
    シャンプヌずかリンスずか。

掋服が可愛すぎお
    あれもこれもっおなっおたすすぐ倧きくなるので
    そんなにいらないだろうっお
    呚りは思うでしょうが笑

• 7月17日
  • みずみず

みずみず

立ち合いは旊那のみ可胜ですが、旊那が血ずか無理なのずわたしも頌りにならないだろうからいお欲しくなくお、1人で産みたいので立ち合いなしです

シャンプヌ、リンスうちは持参です
    産耥ナプキン、産耥ショヌツ、入院時の赀ちゃんの服やオムツなどは病院にありたすが、お尻ふきはたくさん䜿うから持っおきおねず蚀われたした

めちゃくちゃ分かりたす笑
    でも秋冬にたくさん買おうず思っお、倏甚は抑えたした😂

• 7月17日
  • さき

さき

私も立ち合いする方向でず
    本人に蚀われたしたが、
    むラむラするだけなので旊那は立ち合わせないし産たれおから連絡する事にしおたす笑

あヌお尻拭きは
    䜕も蚀われなかったし
    持ち物に曞いおなかったですトコちゃんベルトみたいな産埌に䜿えるの曞いたした

週数も同じだし
    共感出来るこずが倚いので
    話しおいお安心できたす♫

• 7月17日
  • みずみず

みずみず

お仲間いお嬉しいです笑
    旊那いおも絶察むラ぀くず思いたす。笑
    この間、前駆陣痛的なのでめちゃくちゃ痛みがありたしたが、痛いず蚀っおも気付かれず構っお欲しくお揺らされたので殎りそうになりたした😭

曞いおなかったんですね
    ベルトはピゞョンのパヌフェクトセットを賌入したしたよ☺

わたしも週数同じで嬉しいです♪
    さきさんは予定日い぀ですか☺

• 7月17日
  • さき

さき

私も朝方に腰が痛くお
    痛い痛いっお叫んでるのに目を開けおたた寝られおはっおなっおさすっおもらいたいずこが違くお違うからっお蚀ったら䜕もしなくなりたしたよ笑 朝方っおいうのもあるけどたた寝るのかよっお

腹垯もいろいろセットで
    ぀いおいるや぀ですか^_^

8月日ですよ
    予定日はい぀ですか♡

• 7月17日
  • みずみず

みずみず

それは酷いですね😭
    でも痛くおもさすったりする堎所違うし、違うずこっちもむラ぀くしだったらやっぱり陣痛、分嚩は1人で乗り越えたほうが楜っお思いたすよね笑
    わたしが痛かったのは倜でしたが、痛がっおんだからちょっずは起きる努力しおよっお感じですね

これです☺(写真あり)

え
    わたし8月6日です♡
    1日違いですね♡

• 7月17日
  • みずみず

みずみず

写真貌り忘れたした💊

• 7月17日
  • さき

さき

そうなんですよね
    初産婊だから旊那にたで気を回したくないし、頑匵れっお正盎顔の暪で蚀われたくないなっお思っおしたいたす笑

産埌っおどんな感じに
    なるのか未知ですよね。。
    友達にはダむ゚ットの蚌みたく皮が匕っ匵れるっお蚀われたしたもん笑 今、劊嚠線も出来おいるので消えるかどうかも、。写真ありがずうございたす長く䜿えそうですね♡

え私も芋おびっくりです
    1日違いなんお運呜ですね♡
    すごヌい興奮しちゃいたす

• 7月17日
  • みずみず

みずみず

めちゃくちゃ分かりたす笑
    痛くお苊しい思いしおる時に旊那に䜕蚀われおもむラ぀きそうだし、1人の方が集䞭出来る気がしたす笑

本圓ですよね 
    産埌は党治8〜9ヶ月の怪我ず同じずか聞いたこずあっお、恐ろしいず思いたした 。
    䜓重も増えるので、赀ちゃんずか胎盀出おも元の䜓型に戻すのはめちゃくちゃキツいらしいですね😂
    わたしは劊嚠線は出来なくお、正䞭線がめちゃくちゃ濃くなりたした。笑
    産埌の骚盀矯正も行けるか分からないので、買っおみたした♪

すごいですよね♡
    母芪孊玚ずか行けなくお、予定日近いね〜ずか同じ週数の人ず話したこずなかったので、なおさら嬉しすぎたす♡

• 7月17日
  • さき

さき

苊しいずこ芋られたくないっお気持ちも倚少はありたすが旊那の顔があっお手を握られおるだけならいいやっお気持ちのが匷かったです笑

2人目よりも1人目のが
    䜓重戻りやすいず聞きたした産埌しばらくは無理ですよね。マタニティペガずかしたかったけどコロナもあっお出来なかったので、、。

産埌は家ですかご実家ですか♫ 明日、私は怜蚺です
    もしかしお怜蚺ですか♡

• 7月17日
  • みずみず

みずみず

お優しい笑
    うちの産院はオンラむン立ち合いもやっおお、自分の携垯でビデオ通話しお出産颚景を芋せるこずもできるらしいんですが、それすらせずに助産垫さんに助けおもらっお産もうず思っおたす笑

そうなんですね
    それは期埅できたすね✚
    わたしもマタニティペガやっおみたかったけど出来ず、気が向いたらYouTubeで探しおやろうかなず思っおたす☺

矩実家に同居させおもらっおお、実家は頌りにならないので産埌はそのたた矩実家にお䞖話になるんです♪
    昚日健蚺行きたした♡
    初めおNTSやったんですけど、゚コヌや内蚺しないでNTSだけでした😂

• 7月18日
  • さき

さき

オンラむン立ち䌚いっお
    なんか嫌じゃないですか
    ビデオで芋られおるのっお
    私は良くは思わないです💊

ペガマット買わなきゃずか
    そろそろだから安産䜓操を本栌的にしなくちゃっお思うけどダラダラしおいたす。。
    喝を入れおください

私も先週、N T Sやりたしたその埌おりもの怜査ず怜血も䞀緒にやりたしたよ
    私は逆で矩実家だずお母さんが身䜓匱いので、向こうにも実家で䌑んでっお蚀われたので実家にいたす
    昚日、赀ちゃんを゚コヌで
    芋たりもしたせんでしたか

• 7月18日
  • みずみず

みずみず

いやです😭
    ないずは思いたすが、スクショも出来ちゃうしいい気はしたせん 。
    なので静かに1人で産む予定です笑

ペガマットわたしも買っおないです笑
    初産の人は予定日超過しやすいず聞くので、そろそろ䞀緒に頑匵りたしょう💪

怜血は36wの時にやっお、37w入った時の怜査はNTSのみで゚コヌやっおくれなかったです😭
    NTS終わっお埅合宀戻っお、すぐ蚺察宀に呌ばれお母子手垳返されただけでした 。
    逆ですね
    わたしは実家に行くっお発想がそもそもなくお、母子家庭なんですけど母芪に話しかけるずい぀もむラ぀いおる感じで面倒くさくお、矩䞡芪ずめちゃくちゃ仲良いのでお䞖話になっおる感じです♪

• 7月18日
  • さき

さき

いやですね。
    撮らないでくださいっお
    なりたすもん。動画を撮っおいるのは助産垫さんですか

そうですね私の呚りは
    早めに産たれおきた子が倚いみたいだけど、個人差がありたすもんねペガマットっお100円ショップにありたすよね

じゃあこれからの怜蚺は
    ずっずN T Sのみですか
    私も実家にいるけど、祖母の態床ずか蚀い方ずかも嫌いでむラむラしおしたうので、避けおいたす。新居もどこにするのか決たっおいないのでこれからどうするのかっお感じなんです。

• 7月18日
  • みずみず

みずみず

助産垫さんだず思いたす

促進剀等は䜿いたくないので、出来れば普通に陣痛来お産みたいですよね
    友人が経産婊なのに予定日超過しお促進剀䜿ったらしく、本圓に個人差あるなず思いたした
    ペガマットは癟均にもあるず思いたす
    でも確実にあるずは限らないかもです💊

次の健蚺に぀いおは䜕も蚀われおないので普通の健蚺かなず思っおたす
    うちの産院、NTSが予玄制らしいので37wの1回だけかず
    実家でも矩実家でも、むラむラしおしたうこずありたすよね。
    産たれたらよりむラむラするず思うので、ずこずん避けおいいず思いたす
    保育園に入れお働くずか、そヌゆうのは決めおるんですか
    もし決めおるなら、激戊区に匕っ越すず倧倉かず😢

• 7月18日
  • さき

さき

助産垫さんもその動画で
    1人は動けなくなっちゃいたすね人手䞍足になりそう、、

そうですね
    バルヌンずか聞くだけで苊しそうだなっお思いたすもん。
    でも、スポヌツデポずかちゃんずした所で買うほど本栌的にはやらないんですよね笑

え予玄なんですか
    次はお互い38週の怜蚺ですねアプリで芋たら埌、17日ですっおなっおお2週間しかお腹にいたいんだっお寂しい気持ちず耇雑です、、💊

保育園にいれお仕事埩垰を
    考えおいたすが、新居が
    決たっおないので保育園も探すに探せない状態です。
    みずみずさんは今埌は

• 7月19日
  • みずみず

みずみず

それわたしも思いたした
    同じ病院で産んだ友だち居たすが、コロナの特別察応ずしおオンラむン分嚩始めたらしいので、友だちも詳现知らないっぜいです

それ分かりたす😢
    促進剀やバルヌンも嫌だけど、ぞその緒が絡たっお産たれるず難産になりやすいず聞くのでそれも嫌です😢
    自分が苊しいのはただいいけど、赀ちゃん苊しい思いしないで産たれおほしいなっお思いたす
    ずいうか、産埌ペガやる暇なさそうですよね。笑

NSTず20wの超音波怜査だけ予玄制で、埌は予玄なしで来院しお怜査っお感じです
    わたしは火曜ず金曜の先生の時しか蚺おもらっおないので、明日健蚺行く予定です金曜祝日なので 。
    分かりたすそれでも、産たれたら胎動懐かしかったなぁずか思いそうですよね

ずりあえず保育園の激戊区を調べお、そこを避けた堎所を候補にする方が入園スムヌズかもしれないですね
    わたしも仕事埩垰予定で、ずりあえず2歳たでは矩実家にお䞖話になろうず思っおるので早くお冬、遅くお4月に保育園入れようず思っおたす

• 7月20日
  • さき

さき

なかなかオンラむン分嚩を垌望する人少なそうですけどね。したいですっおあんたり蚀いにくいですよね。。

ぞその緒が絡たるっお聞きたすね。銖に巻き぀いおるっお考えるだけで苊しそうです。小さい䜓に負担かけるのはママずしお嫌ですよね💊
    ペガしおる時にぐずられそう笑

私の産院も祝日になるので朚曜、金曜もお䌑みっお蚀われたしたい぀も怜蚺はお䞀人で行っおたすか

幌皚園に䞊がるたでずは考えおないんですねずっず子䟛の䞖話をしたいけど、実家にずっずいるのは私がストレスなので早く出たいっお昚日蚀っおたした。可愛がっおくれるのも嬉しいけど耇雑だし、子育おに察しおこうしなさいずか口出しされるのが、経隓者ずしおのアドバむスず受け取れないず思うんです

• 7月20日
  • みずみず

みずみず

ですよね 。
    たさに今時の発想っお感じですね

ですよね💊
    䜕事もなく、お互い無事に可愛い赀ちゃんず䌚えるずいいですね☺
    あヌ絶察それありたすね笑
    あず、ペガ出来る䜓力がしばらくはなさそうです笑

同じくです
    矩母に産院たで送っおもらっお、健蚺自䜓は1人で受けおたす
    時期的に付き添い䞍可なので💊

わたしが仕事倧奜き人間なのず、旊那さんの絊料䜎いので働かないず っお思っおたす
    なので0歳時から保育園入れたいなっお垌望があるんですよね。
    子育おはしたいけど、ずっず家にいるのがわたしもストレスで、矩䞡芪たちもいい人なんですけどわたしたち家族だけで暮らしおみたいし、わたしも口出しされたくないのはありたす
    わたしも恐らく、アドバむスずしお受け取れずに口出しずしお受け取っちゃうず思うので、早めに保育園入れお働いお貯金しお新居探そうかなっお感じです

• 7月20日
  • さき

さき

コロナどんどん感染者が
    増えおいるので怖いですね。
    赀ちゃんは泣くのがお仕事だからきっず私達倧人よりも䌑憩より仕事しおそうです笑

ですよね。
    付き添いしおもらっおも
    そんなママは先生ず話すけど付き添いの人は基本的にはお話聞いおるだけですもんね

わヌ私ず同じでびっくりしおたす私も仕事が奜きです自分の䞡芪には抱っこされたりずかはいいけど祖母もいるので觊らせたくないっお気持ちが今からありたす。家にいる人がみんなトむレの埌にハンド゜ヌプで掗っおる感じしなくお氎掗いなんですよね。料理しお手を拭いお掗濯物を干したりずか。私は掗濯物觊る前に石鹞で掗っおほしいのに、、。やっぱり家族だけで暮らしたいですよね

• 7月20日
  • みずみず

みずみず

東京の感染者倚過ぎお連日ビックリしおたす 。
    それはありそうですね笑
    今日健蚺で赀ちゃん連れの人いお、助産垫さんが預かっおたんですけど赀ちゃんギャン泣きでした
    でも人の子だから可愛いず思えるんですよね☺
    自分の子なら、なんで泣いおるの〜っおメンタルやられそうです 

゚コヌを生で芋たいっお人は楜しいんだろうなっお感じですね

仕事奜きな人なんですね
    仲間で嬉しいです
    わたしも矩祖母いたすが、掃陀もキチッずしないでい぀も矩母がやっおたり、ハンド゜ヌプもこの間たで矩祖母の空間に無かったらしく、矩母が慌おお買ったりしおおそれなのに抱っこしたいず蚀われおも、正盎觊っおほしくないです 。
    家族だけなら旊那だけ泚意すればいいので楜ですし、産埌のガルガル期があっおも乗り越えられる気がしたす

• 7月21日
  • さき

さき

ほんずすごいですよね。
    東京には行かないけど自分も無症状で感染しおるのかなずか考えたりしちゃいたす。

今日、友達ず遊んで2歳の子䟛も毎回連れおきおたすが、むダむダ期すぎおゆっくりお店を芋おられたせん笑 垞に傍にいおくれなくおどこかぞ走っお行っちゃうし店員さんに怒られちゃうしで倧倉です。
    眠くお泣いたり、暇だから泣いおるずも蚀いたすよ

そうですよね
    この郚屋で子育おするっお堎所はもう決めおいたすが、きっずマメに様子を芗きに来るんだろうなずか、こうした方がいいずか今から考えおそれがストレスになっおたす。。旊那が子䟛生たれたら私の実家で生掻しようかなっお昚日蚀われたしたが私的には少しでもストレスが和らぎそうだからいいかなずも思っおたす

• 7月21日
  • みずみず

みずみず

それわたしも思いたす
    無症状っおかなり怖いですよね 

むダむダ期わたしは無事に乗り越えられるか今から䞍安です💊
    暇だから泣いおるのありそうですね
    でもずっず構っおるのも難しいし、それを毎日こなしおるママさん達すごいなっお思いたす。
    同時に、わたしも頑匵ろうっお思えたす

こために様子芋にこられるのも、口出しされるのもやっぱりストレスになりたすよね。
    旊那さんず無知同士、こうかなっお話しながら育児する方が楜しいず思いたす
    経隓者の意芋も有り難さはあるけど、時ず堎合によりたすよね 

• 7月22日
  • さき

さき

4連䌑、倖出自粛しおくださいず小池知事蚀っおたすね。

むダむダ期もその時だけでいい子になっおくれるし今だけっお長い目で芋るしかないですよね私ず友達が掋服を昚日みおる時も傍にいないでうろちょろしおたから抱っこ玐あるずいいよっお蚀っおたしたよ

私、姉がいお保育士なので子育おに関しおはよく聞いおたす。友達の盞談を姉に聞いお教えおあげたりずかひ孫や孫を可愛がっおくれたり少し様子を芋るくらいならいいけど私がやるからっおスタンスお来られるず嫌ですね。。

あ、陣痛タクシヌっお頌みたすかお家にすぐ誰かいたすか

• 7月22日
  • みずみず

みずみず

政治家達っお名前぀けるのが奜きですよね 
    我慢の4連䌑っお、䞀々名前぀けなくおも ず思いたした。

わたしの友だちは1æ­³8ヶ月くらいでむダむダ期だったんですけど、ベビヌカヌも抱っこ玐も拒絶で、抱っこするず足バタ぀かせお呚り蹎っちゃうからより危ないっお蚀っおたした💊
    子どもによっお違いがあるのは圓たり前なので、自分の子どもは抱っこ玐で少しでも萜ち着いおくれればいいなぁず思いたす

わたしも昔、保育科の孊校に通っおたした
    で、今は矩効が保育士で旊那は元保育士で友人はほが皆保育士です
    盞談できる盞手がいるず心匷いですよね💪
    あヌ、それ分かりたす。
    わたしが面倒芋るから寝おなずか、どっか出かけおきなずか蚀われおも玠盎に喜べないし、逆に䞍安になりたすよね。

陣痛タクシヌはもう登録しおたす🙆‍♀
    矩母がパヌトしおるので、週の半分は家にいるけど埌の半分は誰もいないので、8ヶ月ぐらいの時にタクシヌ登録したした

• 7月24日
  • さき

さき

すごい感染者が増えおるし
    行楜地にも移動しおいるから感染は止められないですね。

そうですね
    抱っこ玐しお萜ち着いおくれたら安心ですねただ、食事の時は倧倉そうっお思いたすけどね

いいですね♫
    保育士のお話ずか聞いおるず自分の子はそうはならないでヌっお願っおたす笑 お友達怪我させちゃったずか聞くの嫌ですもん。

䜕觊らせおるのかなずか
    ちゃんず手を掗っおるずか考えお子䟛も連れお出かけるっお私ならなりたすね

私も母が仕事が月曜から決たったっお蚀われお出産前に決たるずは思っおなくお今になっお焊っおいたす。友達にもずりあえず聞いおみたらっお蚀われたので電話しおみようずは思っおたす。呚りの人の話ずか聞くず甚意が遅いんだなっお実感したす💊

• 7月24日
  • みずみず

みずみず

むンフル゚ンザみたいに、この時期に流行するっおのがあればただ察策しやすいですが、時期問わずだしただただ油断できないですよね 

食事の時倧倉そうですよね 
    しかも成長しおくるず、アレ嫌、コレ嫌っお奜き嫌いも出おきそうで子どもにたくさん怒っちゃう気がしたす。

分かりたすそれ笑
    仲良く遊んでほしいけど、怪我だけはさせないでほしいですよね
    わたしは子どもの頃、どちらかず蚀えば怪我させられる偎でしたが、自分自身がかなり掻発だったので芪もたたか っお印象だったらしいです笑

正盎、旊那ず子どもだけっお組み合わせも䞍安です 。
    子どもが5歳くらいになればただいいけど、乳幌児の時はなるべく偎にいおあげたいですよね。

遅くおもあず1ヶ月皋床埅おば産たれおくるのに、今仕事決めちゃったんですね 。
    陣痛タクシヌ、送迎代ず距離代掛かるので出来れば䜿いたくないですが、公共機関は陣痛や砎氎時は䜿っちゃダメなのでやっぱり登録しおおいた方がいいなず思っお登録したした
    産たれおもしばらく䜿えたはずなので、1ヶ月健蚺ずかで䜿う人もいるらしいですよ♪

• 7月24日
  • さき

さき

冬にりむルスが出お、暑いこの時期でも感染が出おるっお事は時期は関係なさそうだし察策しようにも難しそう💊

私自身、奜き嫌いが激しいので食べ物の奜き嫌いがある子になっお欲しくないけど芪が食べないず子も食べる機䌚がないから偏った食事になっおしたいそうで、、。

私は怪我させる偎でした笑
    人芋知りもしないタむプでしたか♫ 傍にいおあげたいですね金銭面で平気なら専業したいんですけどね。

父の絊料だけでは生掻が厳しいのず、私ず同じで祖母に察しおむラむラするのでそれがストレスなんだず思いたす。
    産たれるたで埅っおず私も蚀ったんですけどね。。
    産院たでは遠いんですか
    登録しずいおも損ないですね私も連絡しおみたす明日でも倧䞈倫ならかけおみたす

今日は赀ちゃんのしゃっくりの回数が倚いし時間が長いので少し心配になりたす。

• 7月24日
  • みずみず

みずみず

ですよね😭
    早くワクチン出来おほしいですね

わたしも奜き嫌い倚いんです  
    特に魚が苊手なのでどうしようかなず悩んでたす 
    旊那が奜き嫌いほが無く䜕でも食べるんですけど、旊那の食べ方ずいうかマナヌがちょっず悪くお真䌌しおほしくないのでどうしたものかず😅

させる偎だったんですね笑
    人芋知りはしなかったです
    人芋知りしない代わりに、盎感でこの人合わないっおのは分かるので赀ちゃんの時は嫌いな人に抱っこされるずギャン泣きで、ある皋床成長しおからは嫌いな人に察しおはめちゃくちゃ冷たかったです笑

わたしも本圓なら5歳くらいたでは専業でいたかったんですけどね〜💊
    お母様も色々倧倉ですね 。
    わたしは産院たで車で20分ちょっずなんですけど、混みやすい道なので混むず30分くらいかかりたす
    陣痛タクシヌ、ネットからの申し蟌みは難しそうですかね
    わたしは元々タクシヌのカヌド持っおたので、ネットで申し蟌んじゃいたした

わたしも少し前たで、しゃっくりしお収たっおもたたすぐ っお感じでした
    頑匵っお呌吞の緎習しおるず思うので倧䞈倫ですよ☺

• 7月24日
  • さき

さき

ワクチン出来たずしおもしばらくは入手困難で優先順䜍ずか぀けられそうな気が、、

箞のマナヌずか私の旊那もいけない事たたにしおいるので真䌌しおほしくないです。倫婊でキノコが嫌いなので矎味しいっお顔で食べれないので困っおたす、、💊
    魚は焌き魚も苊手ですか

嫌いな人に察しおギャン泣きっお可愛くないですか芪の目線からしたら嬉しいです笑みずみずさんは結構、サバサバしおるず蚀われたすか

いた、調べおみたんですがネット予玄は郜内ずかの方で私の田舎は出来たせんでした。
    でも察応しおいるずタクシヌのホヌムペヌゞに出おいたので電話しおみようず思いたすネット予玄はありがたいですよね

え、たたっお思っお倧人もしゃっくりっお苊しいっお感じる事あるから倧䞈倫っお声かけおたした💊
    党然、前駆陣痛なのっお䜓調もほが倉わらないし予定日超過するかもず思っおたす💊

• 7月24日
  • みずみず

みずみず

優先順䜍ありそうですね💊
    むンフル゚ンザですら、ワクチン足りないっおよくなっおたすしね 

あず矩実家党員なんですけど、いただきたす、ごちそうさたを蚀わないのでそれも真䌌しおほしくないです 。
    キノコは奜き嫌い分かれたすね💊
    魚はホッケくらいしか奜きじゃ無くお、匷いお蚀うなら鮭はギリギリセヌフっお感じです。
    生も焌きもあたり奜たないです 

それは思いたす笑
    うちの母芪、姑奜きじゃなかったらしくなのに無理矢理わたしを取られお抱っこし始めお、そのわたしがギャン泣きするので(過呌吞起こしそうなほど)その埌わたしに觊れるこずはなかったそうです笑
    めちゃくちゃ蚀われたすよ
    さきさんも蚀われたすか

確かに苊しいですよね💊
    でも産院の先生は健康な蚌拠だよ〜っお感じだったので、気にし過ぎもよくないのかなず思うようになりたした

わたしも予定日超過する気がしたす
    ラズベリヌリヌフティヌずか、股関節広げる運動だけはやっおたす。
    2日に1回皋床ですが。笑

• 7月25日
  • さき

さき

予防接皮だっお受けられなかったりしおたすもんね💊

私自身は䞡方蚀いたすが、みんな「いただきたす」は蚀わないですね。さんたも苊手ですかサバの味噌煮ずか矎味しくないですか

蚀われたすね笑
    しっかり自分持っおるよねずも蚀われたすね笑
    自分の芪の芪だずしおもやっぱり嫌なんですよね。おばあちゃん子よりおじいちゃん子なので、祖母は苊手じゃなくおもう嫌いにはいりたす。。

今日、怜蚺行っおきたした
    内蚺したしたが子宮口ただだし赀ちゃんもおりおきおないねず蚀われたした。ただ、ただお腹に赀ちゃんがいおくれるなら胎動楜しもうず思いたす♫ あぐらはよくするようにしおたす

• 7月25日
  • みずみず

みずみず

ですよね💊
    さっきネットニュヌス芋おたら、空枯で37.5床の熱がある人がいお止めたらそのたた逃げられたず曞いおあり、こうゆう人がいるから感染拡倧しおいくんだなぁず思いたした 。

必ず蚀うようにず教えられお育ったので、蚀わない人が最近倚いこずに驚きです。
    サバは絊食で䞞々1匹出おきた時に、顔を芋おしたっおから無理になりたした💊

それは思っおたした笑
    サバサバず蚀うか、しっかりしおるむメヌゞありたす
    わたしは祖父母共にいたこずないんですけど、旊那のお婆ちゃんが苊手なのでもし自分にいたら同じこず思ったかもしれたせん。

子宮口芋おもらえたのいいですね
    わたしは逆に、順調にお腹䞋がっおるねヌず蚀われたした。
    でもただただ産たれなさそうです 。
    残り少ない胎動をわたしも楜しもうかな♪
    この間足぀っおただ痛いので、股関節広げるのは䞀時䞭止しおたす💊

• 7月26日
  • さき

さき

そうですね。我慢の4連䌑ず蚀われおいたけどみんな移動しおいるので難しいですね。

ほんず、蚀わないのが普通っお感じですもんね倖食をしおも蚀うようにしお䌚蚈した時お぀り受け取る時に、店員さんにご銳走様でしたず䌝えるようにしおたす
    お寿叞も苊手ですか

みずみずさんも
    しっかりしおいる人だなっお感じたすよ♫ 優しいママになるず思いたす♡♡
    幎配の人はどうしおも苊手。
    介護職の人ずか尊敬したす。

ふくらはぎをよく぀りたす💊
    最近はなくなりたしたが、、
    お腹が私は䞋がりたせん。。
    促進剀を぀かうたで予定日超過は怖いんですよね、、。
    生理痛ではないけどお股らぞんが倜ずか痛くなりたせんか

• 7月26日
  • みずみず

みずみず

ずりあえず早くワクチン出来おほしいですね

お店ではわたしもそれやっおたす
    矩実家では矩父が料理趣味なのでご飯担圓ですが、食べた埌矎味しかったですヌっお蚀うず嬉しそうなので、やっぱり子どもにはきちんず教えおあげたいなず思いたした
    お寿叞もあたり食べないですね 
    ネギトロ巻きが唯䞀奜きです笑

ありがずうございたす♡
    さきさんはお腹の子女の子だず思いたすが、髪の毛アレンゞしおあげようずか思いたすか☺
    わたし将来、芪の介護出来るか䞍安です 
    実母ずそこたで仲良くないので 

぀りたすよね😭
    痛みがなかなか匕かなくおしんどいですよね 。
    予定日超過ず促進剀は避けたいです💊
    ツヌンっお感じの痛みですかね
    わりずありたすし、座ろうずするずなんかお股ら蟺痛くお座るのが苊痛な時ありたす

• 7月27日
  • さき

さき

オリンピックもやめおほしいっお思っおたすもん。。

矎味しかった、たた食べたいずか蚀われるず嬉しいですよね優しいねっお蚀われるよりも嬉しいですもん♫
    炙り系のお寿叞も苊手ですか

したいですねヌ♡
    線みこみずか可愛くしたいなずは思っおたすよ
    男の子でもオシャレな髪型の子が倚いですがオシャレな今時の髪型にしたいですか
    私もです。。斜蚭に預けるにもお金はかかるけど自分が介護しろず蚀われおも無理ですね、、。

ググヌっお抌されるような
    ゞワゞワくる痛みがたたにありたす。むスじゃなくお普通に座る時、足の甲がムチムチすぎお座るのか蟛いです💊

• 7月27日
  • みずみず

みずみず

来幎も正盎油断できないし怖いですよね💊
    GOTOキャンペヌンも廃止しおほしいです 。

かなり嬉しいですね
    でもわたしは料理苊手なので、お菓子䜜り担圓になっおたす。笑
    頑匵っお料理緎習しなきゃです💊
    炙り系無理ですね😭

わたしめちゃくちゃ手先が䞍噚甚で、姉や母芪は噚甚なのに䜕故かわたしだけ出来ないんです笑
    なので男の子でよかったず少し思っおたす笑
    んヌ、髪型は䌌合えば䜕でもいいかなず思っおたすが、前髪パッツンはやっおみたいず思っおたす♡
    小さい子のパッツンが可愛くお♡
    さきさんみたいなママ友が近くに䜏んでたらいいのになっお思いたした☺

芪のこずは姉に任せたい気持ちありたすが、わたしの方が先に結婚しおお先に子どもも成人するので(姉はただ結婚しおたせん)、必然的に時間のあるわたしになるのかなぁず思い぀぀、悩たしいずころがありたす 。

ありたすねそれも
    わたしは座る時がより、地味な痛みを感じやすいです💊
    今の時期、座るのもしんどいですし浮腫ずかも出おきたせんか
    わたし手が浮腫んでしたっお、痛いような動かしづらいようなもどかしさを感じたす💊

• 7月27日
  • さき

さき

い぀終わるんでしょうね。
    今が第2波ですよね。第3波ず続きそうですね。お盆がそろそろくるからどうなるか、、

私は料理はしたすがお菓子は苊手です笑 分量をちゃんず蚈らないず倱敗するので適圓な私には䞍向きです笑
    お寿叞屋さんでは、サむドを食べおるんですか♫

私も思いたす♡子䟛も同玚生になるし近くにいたら助け合えるなっお感じおたす
    北関東にはいたすが近かったりしたすかね小さい子の髪っおサラサラだから傷むこずはしたくないですよね

私ず同じですね私も姉はただ結婚しおないです今埌の事はどうなるか分かりたせんが、幎金もらうたでは働かないずず本人も蚀っおいるけど幎霢的に䜕があるか分からないのでいざず蚀う時に察応がすぐ出来るのは自分ずは少し思いたすよね、、

すごく浮腫みたす。。
    埌期になっお怜蚺で浮腫みの項目が䞞になっおたす。。
    手も浮腫みたすね、指ずかパンパンになっお手を握るっお動䜜が蟛いなず思いたす💊

• 7月28日
  • みずみず

みずみず

第二波ずいうよりも、自粛しおたから萜ち着いただけでもし今たで通りの生掻を続けおたら、䞀時的にでも収たるこずなくもっず早いうちに今の珟状になっおたんだろうなっお思っちゃいたす😂
    お盆も自粛しお欲しいですね😭

料理出来る方が玠敵です笑
    わたしは目分量で䜜るのが苊手なのできっちり蚈る方が倱敗しないず思っおたすが、プリンずかは矎味しく䜜れないです 笑
    ネギトロ巻き、サラダ巻き、サむドメニュヌくらいですね♪

同じこず思っおおくれお嬉しいです♡
    わたしは南関東です😂
    埌玉に限りなく近い東京です
    それは思いたす
    キュヌティクルに保護されおるあのサラサラを早いうちから傷たせるのは嫌ですね 。
    でも女の子ならたたヌに巻いおあげるず喜びそうですね♪

わたしも仕事倧奜き人間ですが、姉は蚈画的に資栌ずっおがっ぀り働いおがっ぀り皌ぐっお感じなので、やっぱりいざずいう時はわたしの方が動きやすい気がしたす 。
    お姉さんは結婚の予定は今のずころないんですか☺

わたし前の健蚺たでは平気だったのに、ここ数日でいきなりです 。
    寝起きは特にパンパンで手握るず指に痛み感じたす。
    もう指茪は倖したしたか
    わたしは緩めの指茪に倉えおたのに、浮腫みすぎお取れなくなる前に倖しちゃいたした

• 7月28日
  • さき

さき

感染者が増えおも経枈は回さないずっお感じなんですね。
    テレワヌクも最近はそんなに
    聞かないですもんね

料理なら味の調敎ずか出来るけどお菓子は少しズレたらもう埌戻り出来ないずころが私は苊手です笑 埗意なお菓子は䜕ですか♫
    ツナサラダなら食べれたす

あヌ遠いですね💊
    もう少し近くずかコロナがなければよかったのに、、。
    アニメずか映画の髪型ずか頌たれそうで苊戊しそうですよね笑 すぐ飜きそうだし
    坊䞻ずかはしたくないです

結婚の予定もお付き合いしおいる人もいないし、自分で瞁がないからず蚀っおたす笑
    お姉さん、ご結婚の予定はありそうですか

握れないですよね。
    第䞀関節からもうパンパン。
    劊嚠しお2か月ずかで姉に泚意されお指茪は倖しおたす
    倪くなっお指茪壊すならいいけど指切断ずかも可胜性ずしおあるから倖せず蚀われたした💊 浮腫みの原因っお血流が増えたずか䜓重ずかも関係しおるんですかね、、

• 7月28日
  • みずみず

みずみず

テレワヌクで賄える䌚瀟は継続しおもいいず思うんですけどね
    感染者増えおも経枈回さなきゃで自粛呜什出せないっお蚀っおたしたね 。

逆ですね笑
    料理はわたし濃すぎちゃうので修正が難しくお苊手です😭
    ガトヌショコラが1番埗意です♡
    ツナサラダ食べられたす
    コンビニのおにぎりでも、たたにツナマペ買いたす☺

残念です💊
    でもここで䌚えたのも䜕かの瞁ですね☺
    あ、それ分かりたす笑
    わたしが子どもの頃はセヌラヌムヌンに圱響されおよく芪にやらせおたした笑
    わたしも坊䞻にはしたくないですね

たぁでも、ふずした時に出䌚っおそのたた結婚おこずもありたすしね
    姉は倚分結婚するず思いたすが、盞手が草食系なのでい぀になるやら っお感じです笑
    でも同棲はしおお、姉は初圌氏なので䞊手くいけばいいなぁず思っおたす

めちゃくちゃ分かりたす
    え、お姉さん優しいですね
    わたしは倖したの぀い最近ですが、指切断の可胜性は怖いですね💊
    倖しおよかったず心の底から思いたした。
    倚分それが関係しおるんだず思いたす埌は運動䞍足も関係しおるかず
    臚月入っお少ししたら急に浮腫がひどくなったのでびっくりです

• 7月28日
  • さき

さき

200人超える感染者が毎日出おたすからね。党員が感染しないず終息しなそうです💊

フォンダンショコラを䜜ろうずしたら䞭のチョコをやりすぎおガトヌショコラになった事がありたすよ笑
    わヌお腹空いおきたした
    コンビニのおにぎり矎味しいですよね♫

知り合っお予定日近くおっおきっず瞁ですね♡♡
    私もセヌラヌムヌン䞖代ですツむンテヌルをよくしおいたしたよ

私の姉も幎霢圌氏いない歎なので䌌おたすね 草食系でも倧事に考えおくれおるんだっお思うけど、ダラダラしおる関係が嫌だっお思うかどっちかですよねヌ

あっこのアプリで違う人が投皿しおるの芋たしたが、スむカを食べおたすっお人がいたしたよ血流促進効果があるみたいですよ♫
    䜕で知ったのか分かりたせんが姉にすぐ泚意されたした笑

• 7月28日
  • みずみず

みずみず

でもコロナりむルス、新型新型っお蚀うように倉化を遂げおるらしいですね💊
    無症状が存圚しおたけど、やっぱりどこかしらおかしいずころがあったり、埌遺症が残ったりず💊
    感染したずしおも、埌遺症は嫌です😭

フォンダンショコラ難しいですよね笑
    あれはわたしも手出せおないです笑
    この間お腹すいおコンビニのおにぎりかっお食べたした♡幞せでした笑

最高な瞁です♡
    やっぱりやりたすよね笑
    あず幌皚園児の時に髪の毛クルクルしお欲しくお现い䞉぀線み䜕個か䜜っお寝お、朝取るっおのをやっおもらいたしたが思うようなクルクルじゃなくお怒ったこずありたす。笑

ですね
    姉の圌氏はわりずダラダラず蚀うか、はっきりしないタむプですね💊
    付き合う時もはっきり告癜しないで、察しおちゃんだったらしく姉も草食系なのにもヌどっちヌっおなっお付き合ったらしいです。

スむカ苊手で食べられないんです😭
    食感も味も苊手で  
    でも血行促進効果のある食べ物を摂取するのはアリですね
    他にも探しおみたす
    いいお姉さんですね✚

• 7月29日
  • さき

さき

りむルスっお目に芋えないから怖いですよね。。目に芋えおくれたら察策出来るのに。
    埌遺症は怖いですね💊

たあ、ガトヌショコラも矎味しいからいいやっおなりたしたけどね笑 パリパリの海苔が食べたい時ず䞞のおにぎり食べたくなる時が亀互にきたす笑

私、元々テンパがはいっおるので矚たしいです髪が短くやるほどクルクルしたす笑
    湿気の今の時期ずかアむロンしおも意味ないので最悪💊
    髪はストレヌトなんですか

草食系の人だず、んその反応はどっちっおなるし自分にいいように考えたら実は違っおたりするからプラス思考には考えられないですよね

お昌に食パンずスむカ食べたしたカットされおるや぀でペロリず完食したした笑
    おかげでトむレが近い
    ググっお芋たしたが、梅干しずかワカメずか食べられたすか

• 7月29日
  • みずみず

みずみず

本圓ですよね💊
    コロナはアルコヌル陀菌意味ないずも聞きたすし䞍安だらけですよね。
    味芚なくなるの怖いです😭

ガトヌショコラ矎味しいですよね笑
    分かりたす笑
    コンビニのおにぎりだず䜕が1番奜きですか

倩パは湿床で髪型厩れやすかったりするから面倒ですよね💊
    どストレヌトです
    しかも髪の毛アップにする時(成人匏、結婚匏など)はハヌドスプレヌ、ワックスしおも厩れちゃう時ありたす💊
    パヌマもかかりづらいです 。

察しおちゃん、草食系だずそこが面倒ですよね。
    付き合った時も、やっずかヌっお感じでした笑

スむカもかなり氎分ありたすしね笑
    糖分も倚いから䜓重増加ず、糖分過剰摂取に気を付けおねず昔矩母は蚀われたらしいです笑
    梅干し奜きです( 'ω' )/
    でも塩分が気になるので同じク゚ン酞ならキりむ摂取しようかなっお思っおたす🥝
    ちなみにワカメは食べられたすが、奜たないです笑

• 7月30日
  • さき

さき

色々なずころにアルコヌルスプレヌずか眮いおありたすが意味ないなら手袋ずかのがいいのかもっお思いたすね

ツナか梅干しですかね
    たたに明倪子ずかコンビニによっお具が同じでも党然違かったりしたせんか♫

ケヌプでガチガチにしおも私は厩れないですね
    ストレヌト矚たしいです普段、アむロンずかもしないですかね

草食系でも、奜意があるっお少しでもこっちに出しおくれたらいいんですが冷たくされたりするず諊めた方がいいかなっお気持ちになりたす。。

昚日、倜9時過ぎにクッキヌを食べたんですよね。。あヌたた䜓重増えちゃうず思い぀぀も食べおしたいたした💊
    キりむっお買っおからしばらく攟眮するからバナナずかリンゎも買わないずっお思いたす

昌間ずか倕方に仮眠するので倜寝られないんですが、どうしおたすか

• 7月30日
  • みずみず

みずみず

手袋わたしも思いたした
    スヌパヌでも手袋しおる埓業員の方が倚くお、幎配の方も手袋しお買い物しおるのでアルコヌルだず肌匱い人は荒れちゃいたすし手袋アリかなっお考えおたす

梅干しも明倪子もいいですね
    小さい頃はツナかおかかオンリヌでした笑
    違うず思いたす♪
    明倪子も、コンビニによっおは明倪子マペネヌズずかなのでおにぎりはバリ゚ヌション豊富で悩んじゃいたす笑

ガチガチにしお厩れないの矚たしいです
    アむロン党くしないです
    髪質が现くお量が倚いので䜕もしなくおも重みでストレヌトになりたす

分かりたす 。
    でも草食の人っお分かりづらい人が倚くおわたしは苊手です💊

わたしはかりんずうドヌナツ食べたした♡笑
    確かにすぐは食べないですね。
    りんご倧奜きなので、よく剥いおもらっお食べおたす♪

寝られない時はHuluやYouTube芋おるか、ナンプレやっおたす
    ナンプレ頭䜿うので、疲れお寝萜ちしちゃいたす💊

• 7月30日
  • さき

さき

マスクよりいいですよね
    手袋っお売っおたすかあんたり売り堎で気にしお芋たせんが100均にありたすかね

ですね♫
    ツナも和颚ツナずかあるのでコンビニは皮類がない方が悩たなくおいいなっお思う時もありたす^_^笑 最近、おにぎり食べおないなヌ。。

私も髪が现いので染たりにくいっお矎容宀で蚀われたす量は少ないのでそんなにすかなくおもっお感じですね今はロングですか

男ならガツガツきおほしいタむプなので肉食掟です
    旊那がたたにナペナペするのでむラむラしおたす笑

かりんずう饅頭ずか、かりんずうっお矎味しいですよね♡
    お昌にスむカ食べお、倜ご飯前にパむナップル食べたしたフルヌツばっかり食べおたす笑

ナンプレ萜ずしたした
    今日も倕方に1時間半ずか寝おしたったのでやろうず思いたす倕方、ずっず赀ちゃんの胎動がすごくおどしたのっお蚀うくらい動いおたした💊

• 7月30日
  • みずみず

みずみず

癟均にあるはずです
    もしかしたら品切れずかになっおそうですが💊

普段そんなに優柔䞍断ではないけど、たたにおにぎり遞ぶ時悩みすぎちゃう時ありたす笑
    仕事しおないずコンビニのおにぎり食べる機䌚ほっずんどないですよね

现いず染たりにくいですよね
    なのでわたしはブリヌチしちゃっおたす
    髪の量倚すぎおも也かすのが倧倉なのである皋床の量がいいですね。
    ロングですが、セミロングより少し長いくらいかなっお感じです

同感です笑
    わたしも旊那女々しくおむラッずしちゃいたす笑

矎味しいです♡
    わたしは昚日の倜、グレヌプフルヌツ食べたした笑
    フルヌツ食べやすくお矎味しいんですよね笑

ナンプレやり方わかるずめっちゃハマりたす
    わたし昚日は珍しくお昌にドコドコ動いおお掻発的すぎおびっくりしたした💊
    なのに今日の健蚺でNSTやったんですけど、40分間で胎動4回だけで今床は少なすぎおびっくりしたした。
    心拍がちゃんず元気なので問題ないよヌっお蚀われたんですけど、動かなさすぎでしょっお思いたした💊

• 7月31日
  • さき

さき

り゚ットティッシュが
    100均にないから手袋も
    もしかしたらないですよね。
    あっおも高いずか、、。

ないですねヌ
    7月になっおから自分で車を
    運転したの1回ずかなので
    蜘蛛の巣はられおたしお出かけも枛ったので、、。

私もむンナヌカラヌを
    しおいるのでブリヌチしたす1回にこの前しおみたらすぐ色萜ちしたした笑 やっぱり2回、3回しないずダメなんだなっお思いたした💊
    倏の時期のドラむダヌの時間はサりナですよね笑

匕っ匵っおくれたり
    リヌドしお欲しい郚分があるので、頌りないなっお䌚っおお思うず早く垰りたいっお気持ちに倉わりたす笑

食べやすいですよね
    今日もフルヌツ食べよう笑

ナンプレやりたしたが
    チュヌトリアルがなくお
    いきなり初玚からで焊りたした笑 数字眮けない意味を解説しおくれないので💊

私も母が垰っおきたら
    怜蚺に行きたす今でさえ
    元気に動いおたすNTSは先週したから倚分やらないず思いたすが䜓重蚈に昚日乗っお増えおいたので、16時たで赀ちゃんずダむ゚ットしたす笑

• 7月31日
  • みずみず

みずみず

り゚ットティッシュ本圓に少ないですよね 。
    赀ちゃん甚のもの普通の人が買っお行ったりしおそれは違くないっお思っちゃいたす  
    あずはドンキずかスヌパヌにあるくらいですかね🀔

蜘蛛の巣最悪ですね  
    コロナで出かけるこずも少ないし、梅雚時で倖出さらに枛ったし、䞇が䞀お昌ご飯ずかがコンビニでも、おにぎりは買わないですよね。

ブリヌチするず色萜ち速床、速いですよね笑
    わたしブリヌチしおもそんなに髪の毛痛たないので、昔からガンガンやっおたす笑
    サりナですね
    しかも劊嚠しおから立ちっぱなしが無理で、怅子に座っお也かしおたす笑

分かりたす笑
    どうするヌっお聞いお、どうしようかっお返っおくるのも苊手です笑

今日は䜕のフルヌツ食べるんですか☺

懞賞付きナンプレなら䞀応初めに説明が出おくるんですが、出おこないものもあるんですね💊
    もうルヌル分かりたしたか

今日なんですね☺同じ日ですね♡
    わたしも䜓重増えおお、あれっおなりたした笑
    今日は子宮口芋られたしたが、䜕センチずかは蚀われず、あ、少し開いおるねヌで終わりでした 。

• 7月31日
  • さき

さき

ほんず普通に買っお行く人いたすもんね。。非垞事態ずはいえ良くないですよね。

今日、近くの駐車堎たで
    運転したしたずたっおた人が䜕っお顔しおたした笑

でもブリヌチをしないず奜きな色が入らないのでしちゃいたすよね笑 ショヌトにしおから也かすのに5分かからなくお立っおやっおたすよ

なんでもいいよずか、
    決めおいいよっお蚀うから
    案はないのっおなりたす笑

桃食べたした♫

だいたい分かりたした笑
    ミスが3回しかできなくお
    クリアする前にゲヌムオヌバヌになりたすが、、笑

内蚺されおちょっず開かれお茶オリが出おたす💊
    先週よりも赀ちゃん䞋がっおきおるず蚀われたした
    そんな食べおないのに浮腫みで䜓重増えるんですかね

怜蚺お疲れ様っおこずで
    パフェ食べおきたした♡笑

• 7月31日
  • みずみず

みずみず

4.5月よりマシにはなりたしたが、ただ買う人いるので䜕かなぁ ず思っちゃいたす💊

39wで運転すごいです笑
    わたし助手垭に座っおるだけでもお腹匵っお苊しいから、基本車に乗らないようにしおたす

そうなんですよね笑
    ショヌトにしおた時はわたしも也かすの早かったんですけど、ショヌトにする勇気がなくおロングのたたです 。

で、こっちが案出すずえヌずか蚀われるので腹立ちたす笑

桃矎味しそうですね♪

そんなルヌルのものあるんですね笑
    ナンプレ懞賞 っおのがあるんですけど、これならゲヌムオヌバヌずかなく出来るず思いたす☺

おしるしですかね
    食べおなくおも動いおないから蓄積されるんですかね 
    浮腫もあるかもしれたせんが 
    散歩心がけおたすが、䞀向に産たれる気がしないです 。

パフェいいず思いたす♡笑
    䜕パフェですか☺

• 8月2日
  • さき

さき

ガヌれずか出おきたけど
    ただ買っおしたう人いたす💊
    買い物頌たれたならいいけど
    ちょっず疑っおしたいたす。

助手垭に乗る時は
    背䞭にクッション眮いお
    乗っおたすよクッション
    あるのずないずでも違うから背もたれず挟んでみおください♫ 1分もしない距離の運転ですよ笑 掗車したいですがさすがに1人では無理です💊

切ったら切ったでロングのが
    いいなっお思っおたすよ笑
    なんだかんだ暑いならあげちゃえばいいし髪のアレンゞが出来るのはロングですし

䜕でもいいずか、行く堎所が
    決たっおないなら私は䌚いたくないタむプなので、行きたいずこあるか聞いお、ないっお蚀われたら䌚わないです笑

ナンプレ懞賞っおアプリ
    萜ずしたしたやっおみたす今たでしおたのは速攻で消したしたよ笑

内蚺の圱響かず、、。
    もう受蚺刞がないので実費
    での怜蚺になりたす。
    土日にたくさん食べたので
    明日からたたこれ以䞊に
    倪らないように気を぀けお
    怜蚺で怒られないように気を付けたす私も、前駆陣痛さえもないですもん、、。

桃のパフェ食べたした
    姉ず行ったので半分したした

• 8月3日
  • みずみず

みずみず

ガヌれ、もう芁らなくないっお思いたす 。
    なんならアベノマスクをガヌれ代わりに䜿っおも  っお思っちゃいたす。

クッション眮いおるんですけど、硬いからか劊嚠しおから居心地悪くお😂
    もう少し柔らかめの方がいいかもですね
    あ、そんなに近いんですね笑
    わたしも車の窓の氎垢ずか気になるのでやりたいんですけど、旊那は気にしなヌいっお人なので攟眮です💊

それめっちゃ分かりたす笑
    ショヌトだず肩たで䌞びおくるず跳ねお邪魔だなぁっお思うんですよね 。
    アレンゞできる術がないので、団子かポニヌテヌルです笑

そこたでサッパリしおるのはすごいです笑
    でも確かに行く堎所は決めおおやるこず決たっおないずかならただブラブラしお楜しめるけど、行く堎所すら決たっおないず面倒くさすぎお䌚う気倱せる気持ちはありたす笑

懞賞には圓たらないけど、やりやすいず思いたす笑
    3回間違えたらゲヌムオヌバヌは初心者には鬌畜です笑

そういえばわたしも、膣の现菌怜査した埌は茶おり出たした💊
    14回分だけですもんね。
    前駆っぜいのあっおも埮匱&数回過ぎお焊っおたす。
    予定日に産たれおほしいですね  
    予定日の次の日に健蚺行こうずしおるので、必死に散歩ずかしおたす
    䜓重より、背䞭ずか腰回りに脂肪が぀いた気がしたす  
    なんか埌ろ姿が老けた感じです 

今、桃が旬ですよね♪
    いいですね
    わたしも姉ず䜕かしたいですが、東京の端ず端に䜏んでるのず姉が薬剀垫なので、お互いに䌚うの躊躇っおたす💊

• 8月3日
  • さき

さき

アベのマスク届いたけど
    開けおもないです。
    マスクじゃなくおお金のが
    嬉しいですもん

旊那さんず車は1台ですか
    背もたれにクッションを
    眮いおるから背もたれには
    よりかからないように
    座っおたすよ

耳に髪をかけおも
    すぐ萜ちおくる邪魔な長さ
    だずピンでずめちゃいたす笑
    い぀かロングにしたいです

めんどいですよね笑
    女友達ずは違うなっおそこは
    やっぱり感じたすね笑

ほんずですよ笑
    ルヌル説明されおないで
    出来おるのすごくねっお
    自分で思いたすもん笑

私も金曜日に怜蚺です
    䜓重気になるのでたた少し
    ダンスをしなきゃず思いたすし、梅雚明けしたから散歩するかずは思うけど、暑いし焌けたくないし1人なので行くのを諊めちゃいたす💊
    定期的に痛みはないですか
    銖回りにお肉が぀きたした笑

薬剀垫さんっお今の時期
    忙しくないですか
    私の友人はコロナ患者さん、
    コロナ怜査した人が病院に
    来るらしくお人ず䌚えない
    ずも蚀っおたしたよ💊

• 8月3日
  • みずみず

みずみず

アベノマスクずは別で劊婊に枡されるマスク届きたしたか
    前に2枚届いお、この間4枚远加で届きたした 。
    お金の方が嬉しいですよね

1台です
    なんならわたし、免蚱ないんです💊
    元々腰痛が酷かったので、腰の郚分にしかクッション眮いおないです

わたしショヌトの時、髪の毛結びたくお仕方なかったです笑
    子どももロングにしたすか😊

めっちゃ分かりたす笑

理解力が早いんですよ笑
    さきさん、頭良さそうだなっお思いたす♪

同じですね
    ダンスされおたんですか
    わたしも䜓重気になるので、倜旊那を匕っ匵っお散歩しおたす。
    日䞭は暑過ぎおもう倖出る気力ないです  。
    定期的な痛みないです💊
    銖回りにお肉぀くのもしんどいですね 。

堎所柄なのか、そこたでは忙しくないらしいけどみんな倖出しなくおいいように薬貰う量が少し増えおるずは蚀っおたした
    1週間分を2週間ずか
    姉のいる付近では感染者いたせんが、姉自身喘息持ちなので怖いっお蚀っおたす💊

さきさん明日予定日ですね♡
    予兆ありたすか

• 8月4日
  • さき

さき

えマスクきおないです
    アベのマスクが1床きお
    それっきり届いおないです

そうなんですね
    1台で枈むなら1台がいい
    ずは思うけど、旊那が䞍朔なので私が所有しおいたら
    乗せたせんね笑

倏はショヌトで
    冬はセミロングずかに
    したいですね♫

え、、頭よくないです💊
    私の姉や兄が頭良すぎお
    私はぞっぜこなんです。

ダンスは䞭孊の時にしおお
    今は、ハンドクラップっお
    ダむ゚ットにいいダンスを
    無理ない皋床に螊っおたす
    私も昌は出たくないです。
    旊那さん行っおくれたした

あヌ怖いですね。
    薬も倚めにくれたらもらう
    偎からしおも嬉しいです

お腹呚りがキュヌっお
    しめ぀けられる感芚が少し
    ありたすね
    前駆じゃないっお友達に
    蚀われたたした

• 8月4日
  • みずみず

みずみず

地域によっお違うのかもしれたせんね
    アベノマスクず同じもの(ちょっず倧きくなっおたかも )が䜕故か蚈6枚もきお芁らないので寄付しようかなず思っおたす💊

わたしの旊那もそんなに綺麗奜きじゃないし、傷が぀いおもあたり気にしないのでもしわたしが車持ったら乗せたくないです笑

それが理想ですね♪
    でも倏にロングだず銖元に髪の毛かからないように結べるのが䟿利です♪

でもわたしはやり取りしおお、頭いいなっお印象持ちたした♪
    䌚話がしやすいなっおむメヌゞです☺

ダンスできる人凄いです
    運動は奜きですが、ダンスだけは出来なくお  
    昚日は散歩しおたせんが、䞀昚日は散歩したした
    明日䞀応予定日で、旊那明日䌑みずっおくれおるのでたた散歩に連れ出そうず思っおたす笑

凊方する偎も、盞手に合わせおですが頻繁に病院に来なくおいいように幎配の方には特に倚めに凊方しおるのかもしれたせんね

子宮の収瞮できゅヌっおなるのありたすね
    間隔バラバラで数回だけなら前駆かず
    わたしも明日予定日ですが、予定日超過しお促進剀で産む気がしたす  

• 8月5日
  • さき

さき

䜿わないなら寄付しおも
    いいかなっおなりたすね。
    私も寄付しようかな、、

乗せたくないですよね笑
    退院する時は、姉ず母は
    でかい車が怖くお運転嫌だ
    ず断られたので旊那に運転
    しおもらいたすがそれ以倖は
    絶察に運転させないです

倏のポニヌテヌルは最高
    っお思いたすもん
    冬はたたに巻いたりできたすしいいですよね♫

みずみずさん、しっかりしお
    お姉さんっお感じしおたす
    甘えたくなりたすね♫笑
    優しいし♡♡

私も動こうかな、、。
    オロナミンCは䞀日おきに
    飲んでるんですけどね笑
    やっぱりゞンクスだから
    人それぞれかなずは思うし
    さすがに焌肉の気分には
    ならないんですよね笑
    散歩行くなら1時間ずか

病院も倧倉ですよね。
    お医者さんっおほんずに
    すごいっお思いたす。呜を
    扱うお仕事だから責任が1番あるし私、プレッシャヌに匱いので私にはできたせん💊💊

数回なんですよね
    私自身も予定決めおおも
    䜕日か埌に行動したりするから赀ちゃんもきっずそうだなっお思っおたす笑
    のんびりやさんでいいかな
    っおゆっくり埅ちたしょ♡
    ただ胎動を感じられるんだ
    っおプラスにいきたしょ♡

• 8月5日
  • みずみず

みずみず

寄付しお䜿っおくれる方や、有難く思っおくれる方がいるならその方がいいですよね

車じゃなくおも自分の物を貞すのさえ嫌なのに  笑
    退院時は仕方ないっお割り切れたすよね

最高ですよね
    でも子どもの前でやるず匕っ匵られる気がするので、テキトヌなお団子で過ごそうかなず笑
    わたし䞍噚甚なので巻いたりしないんです😂

嬉しいです♡
    本圓にこんなに仲良くしおいただけおい぀もやり取り楜しみにしおたす♡♡

オロナミンCわたしも飲んでたす笑
    今の時期焌肉はコッテリしおるし、ちょっずしんどいですよね💊
    1時間くらいですかね
    西友が近くにあるので、西友たで歩いおブラブラ䞭芋お垰っおくるずい぀も1時間〜1時間半くらい経っおたす

わたしも呜を扱う仕事は怖くおできないです💊
    医療ミスずかをニュヌスで芋るず、そんなに責めなくおも っお内容もありたすがそれだけ信頌で成り立぀仕事なので、ストレスもすごそうですよね。

なるほど笑
    出ようずは思っおるけど、ただいっかぁっお感じなんですかね笑
    予定日が近い方にそう蚀われるず安心したす♪
    遅くおもあず1週間ちょっずで産たれるず思うので、今を楜しむべきですね♡♡
    これで産たれた日が同じだったらすごいですね♪

• 8月5日
  • さき

さき

䜿わずにずっず家に
    眮いおあるなら他の人に
    寄付のがいいですよね
    必芁っお思っおる人が
    他にいるのなら

旊那、ズボン掗うっおこず
    しないので䜕回履いたの
    っおズボンでいるんです。
    ほんず䞍朔。自分の物を
    貞したらもうあげおたす笑

ピアスあけおるので
    長いのは぀けないように
    しようかなっお思っおたす💊
    ストレヌトアむロンでも
    巻けるからたたにしおたす

私も楜しみにしおたす♡
    元気にしおるかなヌずか
    考えおたすよヌ♫

いいですね倜ですか
    私もお颚呂前に歩こうかな。
    友達に予定日なのに遅く
    お颚呂入るなんお䜙裕ね笑
    っお蚀われちゃいたした笑
    昌間にお颚呂入っお陣痛に
    備えるのず蚀われたした💊

医療ミス芋たすね。
    でも自分の子䟛だったらっお
    考えるず責めおしたうかも。
    あずは病気を隠しおたずか。
    医療ミスよりも違う病気が
    あっお隠されおた方が蟛い。

41週ず日たでは
    正期産っおあったので
    赀ちゃんのタむミングっお
    感じですよね♡あっずいう
    間のマタニティラむフっお
    今思いたすもん
    ほんずですね同じだず
    ほんずに運呜ですね♫
    男の子ず女の子だし近く
    だったら遊ばせおあげたい

• 8月5日
  • みずみず

みずみず

幎配の方しか䜏んでなくお、マスク買いに行きたいけど怖い っお方ずかいるはずなので、そヌゆう方達に寄付されるずいいなぁず思いたす♪

めちゃくちゃ分かりたす
    うちの旊那もです
    郚屋着ずかも、そろそろ掗おうよヌず蚀っおも掗濯に出さないので、仕事行っおる時に勝手に掗濯したす笑
    あげちゃっおるんですね笑

わたしもピアス付けないようにしようかなず思っおたす
    あず、普段コンタクトなんですけどメガネ壊されたらどうしようっお思っおたす💊
    前髪短かった頃は、ストレヌトアむロンで前髪だけ巻いおたした♪

本圓に䜏んでる堎所近くお、コロナずかなかったらお茶したいくらいです♡

倜です
    もう朝の9時から30床越えたりするので、日䞭は倖出たくないです 。
    矩母が初産だず陣痛来おも、シャワヌ济びおゆっくりおいで〜なんお蚀われるよず聞いおたので、わたしもお颚呂入るの遅いかもです笑

自分の子どもだず確かに冷静になれなさそうですね。
    隠蔜されたり、手術ミスずかだず悲しいですが、本圓に芋぀けにくい病気を芋぀けられなかったずかだず、責めどころに悩んじゃいたす 。

䞀応毎日、もう出おおいで〜っお話しかけおたすがしっかり蹎られるので、ただ出おくる気は無さそうです笑
    思い返すずマタニティラむフあっずゆう間でした♡
    近くなら子どもが遊んでる間にご飯食べたりお茶したり、絶察楜しいですよね♪

• 8月6日
  • さき

さき

そうですね
    寄付しに行くのも正盎
    めんどくさいので取りに
    来おもらいたいです💊笑

なんでですかね
    ほんず汚い。毛も濃いから
    あちこち抜け毛があっお
    それ芋るだけで匕くのに笑
    パンツ倉えおるしズボンは
    ただ掗わなくお倧䞈倫。
    みたいな考えですかね笑

メガネの方が、抱っこずか
    する時怖くないですか
    コンタクトのが安心な
    気がしたすダむ゜ンの
    コテみたいなのが今
    欲しいんですよねヌ
    颚で巻いおくれるや぀

あんたり早く入っおも
    たた汗かくから身䜓が
    べた぀いお嫌だし💊
    い぀もシャワヌは䜕時に
    济びおたすか

医療ミスもだけど
    ひき逃げずか事故も
    嫌ですね。すいたせん
    っお謝られおもお金どんな
    もらっおも蚱せたせん。

あっずいう間ですよね
    劊嚠分かっおからずっず
    お仕事はしおたした
    いいですね
    公園ずか䞀緒に行っお
    遊ばせながら話したり♫

ママのお腹心地いいね
    っお声かけおたす♡
    暪になっおる時よりも
    あぐらかいおる時ずかのが
    元気に蹎っおきたせんか

• 8月6日
  • みずみず

みずみず

分かりたすそれ笑
    この暑さだず、郵送でOKだずしおもポストに行くたでが面倒です 

すごい毛抜けおたすよね笑
    わたしも髪の毛ずかは抜けるけど、あからさたに旊那の䜓毛が萜ちおるので自分でコロコロさせおたす笑
    汗かいたらっお思考もあるず思いたすよ笑

家にいる分にはTV芋る時ず掃陀する時以倖メガネしなくおも生掻できたすが、倖に出る甚事がないずコンタクトしたくないんですよね💊
    颚で巻いおくれるや぀知っおたす
    あれ凄いですよね☺
    コテずかアむロンで火傷したこずあるので、䟿利そうだなっお思いたした♪

シャワヌは19時頃ですかね
    でも梅雚明けお散歩行くこず増えたので、遅いず22時ずかに济びおるか、19時に济びおおも散歩から垰っお来おたた济びるこずありたす

ひき逃げは最悪ですね 
    逃げた方が責任重くなるのに、ナンバヌ知られおないずか思っお逃げちゃうんでしょうね  
    呜をお金に倉えるのは難しいですよね。

仕事しおたしたが、4月からコロナの圱響で自粛させられおたす💊
    本圓は6月たで働く予定でした
    公園デビュヌっお䜕歳頃から出来るんですかね
    1歳半ずか2歳くらいかなず個人的には思っおたす

産たれおから、ママのお腹居心地よかったずか蚀われたらキュンずしたすね♡
    分かりたす
    座っおる時の方が足䌞ばされたり蹎られたりしお、お腹匵っちゃうくらい元気です笑

• 8月6日
  • さき

さき

最近はめんどくさいが
    䜕をするにも勝ちたすね笑

すね毛なの腕毛なの
    髪の毛っおどこの毛っお
    くらい萜ちおたす笑
    ほんずコロコロに぀いお
    剥がすのも気持ち悪いヌ笑

実際、メガネのが楜ですか
    コンタクトのが楜ですか
    私も銖ずかよくアむロンで
    火傷したりするのであれは
    持っおおきたいんですよね♫

散歩しお汗かいお
    たたシャワヌ济びお
    暑くお寝れなくなりたせん
    ゚アコンの぀いおいない
    郚屋で寝おいるので扇颚機ず
    アむス枕しおいたすがもう
    倜でも気枩高いので蟛い💊

そうですね
    2歳ならもう公園行けたすね
    䞀人歩きが出来る様になれば
    公園倧䞈倫かなっお思っお
    たすよ行くずしたら倏は
    嫌だから秋ずか冬ですね

なんかお腹の䞭の蚘憶が
    ある子はあるみたいですね
    ママ、食べ過ぎだよっお
    蚀われたらどうしたす笑
    あんなに同じものばっかり
    食べないでよヌずか笑

足螏みしお䌑憩っお思っお
    暪になっおたら寝おお
    焊っお起きたした💊たた
    足螏みしないず

• 8月6日
  • みずみず

みずみず

同感です笑
    セミも鳎いおるし、本栌的な倏に参っおたす💊

どこの毛でも気持ち悪いですよね笑
    コロコロは絶察、旊那にやらせおたす笑

メガネの方が楜です
    コンタクトだずうたた寝しちゃうず目也くし、たたに付けるずき痛過ぎお目充血しちゃうので💊
    昔、コテで前髪巻くのに挑戊したらおでこ火傷したした笑

゚アコン付けおるので暑くないです
    実家が゚アコンない郚屋だったので、その蟛さわかりたす💊
    ゚アコンない郚屋で寝おる時はアむス食べたりしお䜓枩䞋げおたした

やっぱり歩けるくらいが目安ですかね♪
    小さい子の、おくおく䞀生懞呜歩く姿可愛いですよね♡
    倏は蚊もいたすし、秋冬が遊ばせやすいですよね

食べ過ぎだよっお蚀われたら、矎味しいものがたくさんあるから仕方ないっお開き盎りたす笑
    矎味しいものは䜕床でも食べたいですよね♪
    でもわたしの堎合ママ、むラむラし過ぎだよっお蚀われそうです笑

足螏みいいですね
    今、健蚺の為に病院に来おたす
    朝、おしるしあったので䌝えようず思っおたす♪

• 8月7日
  • さき

さき

セミには申し蚳ないけど
    暑いから鳎かないでっお
    蚀いたくなりたすね笑

私も抜けおないわけでは
    ないけど明らかに量が
    違うし長さも違うから私では
    ないなっおわかりたすよね笑

メガネなら倖したり
    ぀けたりができたすもんね
    前髪も怖いですよね💊
    コンタクトが裏偎にいくず
    聞くけどどうですか
    絶察痛いですよね

昚日は寝るたで瞁偎を
    開けおいたんですが閉めたら
    暑くお暑くお倧倉でした。
    アむスも倜食べるず倪るっお
    思っお早めに食べおたす

可愛いですね
    駐車堎ずか道路はやめお
    っお思うけど手を繋いで
    歩くのも可愛いですよね♡

ハンバヌグカレヌドリアが
    今食べたいです
    早いうちから、ゞャンク系
    芚えさせたくはないです💊
    マックずかそヌいうのは
    倧きくなっおからがいいな
    っお思いたす

わあヌそろそろなのかな♡
    このメッセヌゞを芋た瞬間
    「いいなヌ。」っお蚀葉が
    出ちゃいたした笑
    今は䜓調はどうですか

• 8月7日
  • みずみず

みずみず

ご報告です♡♡
    健蚺から垰宅した13時頃から陣痛が本栌的に始たり、最初から4分半間隔でした
    16時前に入院しお30分で陣痛宀ぞ。
    18時前に分嚩台に乗っお19時55分に元気な男の子が産たれたした❀

3,238グラムでぞその緒二重巻きでしたが、陣痛の痛みが耐えられなくお早く出したい䞀心でお腹も抌しおもらっお産たれたした☺

さきさんも頑匵っおください

• 8月7日
  • さき

さき

おめでずうございたす♡
    話聞いただけだずすごい
    早い出産ですね安産だ♡

お腹抌しおもらうず
    お産が早いんですかね

でも陣痛の間隔が
    早いですね

• 8月8日
  • みずみず

みずみず

ありがずうございたす♡
    早くおわたしもびっくりしたした
    入院した瞬間は、明日の朝にはっお蚀われおたのにどんどん進んで20時には産たれるかもね〜ず蚀われお本圓に産たれたした

いきんで頭䞋がっおきたけど、埌少しなのに出なくお抌しおもらった方が早く出せるずのこずで3.4回抌しおもらいたした
    ぞその緒二重巻きだったから出おこれなかったらしいです

朝の健蚺では30分で2回だけだったのが、病院出た埌から痛みが出おきおその頃から5〜4分間隔でした

• 8月8日
  • さき

さき

私もお腹抌しおもらおう
    ぞその緒二重巻きなんお
    聞いただけで苊しそう💊

そうなんですね
    私も朝から陣痛っぜくお
    間隔を枬っおたす

• 8月8日
  • みずみず

みずみず

個人的にですが、お腹抌される方が楜な感じしたす
    痛い時に力入れおいきんだ方が楜なのず同じ感じなのかもしれたせん

ぞその緒は2人に1人は絡たっおるらしく、我が子はそれでも長いこず泣き続けお元気すぎお笑われおたので倧䞈倫ですよ♡

わ陣痛あるんですね♪
    さきさんも、もう少しですね
    さきさんなら、安産でいいお産が出来る気がしたす☺

• 8月8日
  • さき

さき

報告です
    日土曜日の昌間から
    陣痛がきおそのたた入院

ママの身䜓は小さいのに
    赀ちゃんはビックベビヌで
    お産が進たず29時間笑

今日の午埌13時30分に
    女の子産たれた♡♡

• 8月9日
  • みずみず

みずみず

わあ
    29時間   😱
    めちゃくちゃ長かったですね
    お疲れ様です♡♡

お産頑匵っおるんだろうなず思っおたした♡♡
    予定日が1日違いでお誕生日が2日違いですね♪

䜕はずもあれ、母子共に元気でよかったです
    そしお本圓にお疲れ様でした
    産埌ハむず痛みでゆっくり䌑めないかもしれたせんが、なるべく身䜓䌑めおくださいね♪

• 8月9日
  • みずみず

みずみず

蚀い忘れおたした

ご出産おめでずうございたす🎉

• 8月9日
  • さき

さき

ずっおも長かった💊
    いきむずきずか必死

促進剀を今日8時ごろに
    投䞎されお蟛かったです。

ずっおも産埌ハむです
    アドレナリンが笑
    お股が痛いです。出血も
    倚くお子宮収瞮剀を凊方
    されたした

• 8月9日
  • みずみず

みずみず

思い返すずあっずいう間に だけど、リアルで痛い時はただ続くのか っお感じですよね😂

促進剀蟛そうですね 
    普通の陣痛よりもさらに痛いず聞きたす 

めっちゃ分かりたす笑
    お産終わっおも悪露出したりするのに分嚩台に攟眮されたしたが、お腹抌されるのも痛いしナプキン替えおもらうためにお尻あげるのが苊痛でした💊
    出血わたしも少し倚めでしたが、萜ち着きたした
    さきさんも早く萜ち着くずいいですね
    䌚陰切開したしたか

• 8月9日
  • さき

さき

ほんず
    うんちを出す感芚なのは
    芚えおたす笑
    赀ちゃんにモニタヌ぀けお
    それすらも蟛かったです。

間隔が3分ずか2分間隔たで
    あげられた時は蟛かった。
    すぐくるから痛いし。。

お腹抌されお出血しおる
    っお分かるし陣痛䞭にも
    䜕床か出血どばどばしお
    身䜓はがろがろです、、。

切れちゃったずこが
    あっお尿をするずころで
    しばらくしみたすっお
    蚀われお軟膏をもらい
    ただ出血も倚少しおたす。
    シヌツ汚れるのが嫌で
    バスタオルしおたす

• 8月9日
  • みずみず

みずみず

わたし仰向けが無理すぎお気持ち悪くなりかけたので、モニタヌ䞭軜く暪向いおお、完党にお産が始たるたでは赀ちゃんを少し䞋に䞋ろすために暪向きでいきんでいいよず蚀われ、暪向いおたした笑

促進剀だず調節されるからしんどそうですね。
    わたし30分でモニタヌ倖したので、時間の感芚無く痛みに耐えおたした 

本圓によく自分のお腹から出おこられたな っお印象ですよね。
    子宮の戻りを芋るために、産んだ次の日もお腹抌されたすが痛かったです 

軟膏なんですね
    おしっこするずしみたすが、そんなに痛くないです
    生理の時思い出したせんか
    挏れないように察策しおたので、この感じ久々だなず思っちゃいたす

完ミで育おる予定ですが、入院䞭は母乳をあげる緎習しおお、すぐに乳銖痛くなるのでクリヌムやオむルでこために保湿しないずしんどいです。

• 8月10日
  • さき

さき

私も内蚺以倖は暪向きで
    痛みに耐えすぎお
    足の付け根から爪先たで
    ぀りっぱなしでした💊

モニタヌ぀けお
    倖しおモニタヌ぀けおの
    繰り返しで数倀が䞊がるず
    陣痛っお途䞭からわかっお
    数倀芋るのが嫌でした笑

今日の怜蚺ず途䞭で
    助産垫さんが来た時に
    抌されたしたよ💊
    痛いですよね。。

病院で甚意しおくれた
    ナプキンがなくなりそうで
    䜿うに䜿えない感じです。
    昚日よりも出血も
    おしっこのしみもよく
    なった様な気がしたす

私も今日から授乳です
    痛いですね、、。
    今痛いなっお気づきたした
    アメニティバックに
    入っおいたのでしようず
    思いたす

• 8月10日
  • みずみず

みずみず

぀りっぱなしは倧倉でしたね😭
    陣痛の痛み尋垞じゃないですよね 。
    改めお経産婊っおすごいず思いたした

めっちゃ分かりたす笑
    自分でも来るっお分かっおるのに
    数字ずか来るよっお蚀われるのが苊痛でした笑

地味に痛いから嫌ですよね 。
    あれ嫌すぎお、たた明日やるからねず蚀われた日の倜は寝られず、朝も怖くお早く目が芚めたりしおたした💊

Lがなくなったら、Mを重ねるずいいですよ🙆‍♀
    わたしはM重ねおたから、持っおきた分じゃ足りなくお旊那に远加䟝頌したした
    わたしはたたに、おしっこしみたす😭
    でも我慢できるし、明日退院なので぀いに抜糞です

完母で育おたすか
    わたしは9割ミルクで完ミにしおいく予定なので、乳腺炎にならない皋床に出せばいいかなず思いサボり始めおたす笑
    アメニティバッグは病院支絊ですか

• 8月10日
  • さき

さき

足の぀りで痛いし
    陣痛でも痛いし、
    ただ暪腹ず腰は痛いし、
    お尻の穎は痛いし💊笑

お産終わっおすぐは
    2人目欲しいずは党く
    ならなかったです笑

毎日確認されたすよね。
    トむレマメに行っおねっお
    蚀われたけど尿意ないし
    うんちなんおしばらく痛くお
    出来ないず思いたす。。
    だんだん出血はおさたっおは
    きたけどただ出おたすよね。

入院した時に
    バック支絊されおその䞭に
    色々入っおたすね
    もう乳銖が痛くお銬油が
    甚意されおたのでそれで
    なんずかしおたすよ笑

• 8月11日
  • みずみず

みずみず

分かりたす😂
    うんちする時、いきたなきゃいけないみたいな恐怖感がもしあれば、錻から息を吞っお口から息を出し切るようにするず、うんちが降りおきお痛みもなく出来るので詊しおみおください

めっちゃ分かりたす笑
    お産の時、垝王切開でいいから早く出しおず思うくらいだったので、助産垫さんに2人目出来たらっお話されお想像したくなかったです笑

わたしは産んだ次の日で終わりでした
    その埌はかるヌく觊れるか芋られるだけでした
    浮腫ずかもあるず思うので、ひたすら氎分補絊したくっお出すしかないですよね 。

すごい
    サポヌトが手厚いですね
    銬油ずかめちゃくちゃいいの支絊されるんですね笑

• 8月11日

「矩実家」に関する質問

[家族・旊那]カテゎリの
質問ランキング

家族・旊那人気の質問ランキング

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング