※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびしゅー
妊活

治療を休んでいたら生理が遅れ、軽い出血がありました。妊娠検査は薄い陽性。痛みもあるので病院に行くべきか迷っています。同じ経験の方、お話を聞かせてください。

こんにちは(*´ ˘ `*)
もし同じような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひお話しをお聞かせください[。>_<。]

先月から治療を休憩していて生理予定日より1週間遅れて先週生理が来ました。
レバー状のかたまりもいつもより鮮血感があり、量も少なく珍しく生理痛もなかったです。
2日間→いつもより少量
残り2日間→薄茶のものがナプキンに少しついてる

昨日から腰から背中にかけて激痛と右下腹も痛みがあります。
まさかと思い妊娠検査薬をしたのですが写メには写らないのですがうっすら陽性が
でました(;^ω^)

この段階で薄いのであまり期待できず病院に行こうか迷っております。
同じような経験の方がいらっしゃいましたらお話しをお聞かせください[。>_<。]

コメント

すにっち

お気を悪くされたらごめんなさい。

かたまりと鮮血のあとで陽性がうっすら出たんですよね😣?
着床出血にしては、ちょっと多い気がして、
化学流産ではないかと思うのですが...

妊娠していれば、だんだんに濃くなります。なので、1週間後くらいにもう一度検査薬使ってみてください。
早すぎると、病院へ行ってもまだわからないですねと言われて、また来てねになります😅
私そうでした😅尿検査して、うっすらあるか?うん、わからないねって😰
生理予定日から、2週間後だと胎嚢があれば確認できる頃になりますので、
その辺りを目安にしてみてください☀

• ちびしゅー

ちびしゅー

ありがとうございます!
    化学流産は何回も経験してるので病院に行くのをためらいました:(´◦ω◦`):
    また同じこと言われるのがこわくて(*´;ェ;`*)

あまり期待せずあと1週間まってみます(*^ω^)!

• 6月28日
ことちゃんママ♡

レバー状の塊が出ることはあまりよくないので、見てもらった方がいいと思います。
子宮の病気になってたら困りますし(TT)
通常、塊とかは出ないと思うので^^;

• ちびしゅー

ちびしゅー

生理のときいつもどす黒いレバー状のものがでるので鮮血だったのでびっくりしました(*´;ェ;`*)

• 6月28日