※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園の連絡帳は記入しなくても大丈夫ですか?他の園も同じですか?

保育園の連絡帳って書いた方が
良いですか?
毎日体温計の表は必ず記入して提出してます。
1歳クラスの時は先生が必ず何か書いて下さってましたが、2歳になってたから一切園側の欄に何も記載なく、サインもなしです。
なので連絡事項がある時のみ記入してます!
園側から書いてくださいとかも何も言われてません。
今年からアプリが起用されたので、毎日クラス全員宛にランダムに撮影された画像はupされてます。
皆さんの園も記入なしとかですか??

コメント

a

息子が通っている保育園では、毎日書いてもらっているのでこちらも毎日書くようにしてます。
何も記載がないのは少し悲しいですね^^;
いつもと変わりないのであれば、書かなくて良いと思います。私は毎日書いていますが、大体同じような内容ばかりなので😅

  • ままり

    ままり

    何も記載がないのに、一方通行の連絡、、
    書く事なければ良いですよね😅
    主任の先生が代わってから無くなりました(笑)私としては楽なので良いですが(笑)

    • 7月15日