※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

一度旦那に風俗に行かれてから条件をのんで再構築中です。あれから別居…

一度旦那に風俗に行かれてから
条件をのんで再構築中です。

あれから別居も解消し一緒に住んでいます。
まだまだ怒りと不安は消えませんが
再構築を決めたので、もうしつこくは
言わないようにしています。

GPSでいつもと違うところにいるだけで
不安になったり、携帯を置いてどこかへ
行っているのでは、など些細な事でも
疑ってしまいます。

その度に旦那にLINEしたり電話したり
してしまうのですが
そういう時必ず旦那は電話に出てくれて
テレビ電話に切り替えてくれます。
職場にいればLINEしたらすぐ返事がきます。

家にいても私を後ろから抱きしめながら
私の目の前で携帯をいじりLINEを開きます。
パスワードもつけていません😥

いつも通りスキンシップも多いです。
でも旦那は今までなら触って、とか
エッチしたいね、とか話していたのが
風俗の一件があってから一度も言ってくる事なく
私からエッチしたいと言っても
いいの?赤ちゃんが心配。と言い拒否します。

チューや、胸を触ってきたりはありますが
やはりもう私を女としては見れず
風俗とかそういうのに興奮するのかなと
悲しくなります。

このままレスになるのかな
また風俗に行かれるのかな、と
不安になります…

同じような方、いらっしゃいましたら
お話聞かせてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗には行かれてないので同じではないですが、、、
ほんとに赤ちゃんが心配で風俗行ってしまったんですかね😖
旦那さんをかばうわけじゃないですが🙌🏼
女として見られてなかったらチューや触ってきたりもないかなって思います!

  • M

    M

    風俗に行かれる前は安定期に入ったらエッチしようねー!と言い合っていたので…
    ちょうどその時喧嘩して別居したタイミングだったので、性欲も溜まってるし行ったのだと思います😩

    女として見てくれてますかね😭

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別居したタイミングなら尚更やけになった感じもありそうですよね!
    確かに風俗は嫌だけどやり直すこと決めたなら今の旦那さん信じてあげましょう!読んだ感じ旦那さん努力してると思いますよ!

    • 7月15日
  • M

    M

    ヤケになった、と本人も言っていました😭でも、別居の理由も若干女の子絡みだったので許せませんでした😭
    そうですよね、私が変わらなければ前に進みませんよね。ありがとうございます😭♡

    • 7月15日
ぽせ

読んでる限りだと、旦那さん本当に反省しておまめさんを大切にしようと努力してるように感じます。
妊娠中は赤ちゃんの心配してできなかったり、なんとなく触るのもこわかったり、触ったら余計したくなるから我慢っていう男性はいますよ。
うちの主人もそうでしたので、妊娠中は一度もしていません。
産後は私の調子が戻ってから、妊娠前と変わらない回数でしていますよ。
なので、旦那さんは我慢してくれているだけかなぁと。

前科があるとどうしても不安はあるかと思いますが、再構築を目指す以上おまめさんも旦那さんを信用する努力をしなければいけないですし、そういった不安も話し合ったほうがいいんじゃないかなと思います。

  • M

    M

    我慢しているのですかね😭
    なんかそんな素振りも見せないので
    すごく不安になって😭
    元々、私は嫉妬とかがなく
    仕事中にLINEなんかほとんどした事がありませんでしたので
    今私が頻繁に連絡するのは
    不安なんだろうな、と旦那も
    気付いてるのだと思います😩

    一緒に寝る前に
    すごく不安になる、と話したら
    ずっとおまめだけが好きだよ
    と言ってくれて、それから毎日
    言葉で好きだよ、おまめと赤ちゃんの為に仕事頑張るからね!と言って出て行きます😭

    もう私自身が変わらなければいけないですよね😭

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じく、風俗に行かれたわけではないのですが、読んでて旦那さんはおまめ🌱さんの事ちゃんとすきなんじゃないかな?✨と思いました!女としてもしっかり見てる気がします!☺️
エッチしたいといってもしないのは、本当に赤ちゃんの事が心配なんじゃないですかね?☺️

  • M

    M

    そうですかね😭
    女として見てくれてますかね?
    なんか妹みたいな感覚なのかな?と不安になって😥
    赤ちゃんが産まれてくるのを
    本当に楽しみにしてくれているので
    心配なのだと思います。
    一度流産もしているので…😭

    ありがとうございます😊

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーだったんですね💦

    妹みたいだと思ってたらチューしたり胸触ったりしないと思いますよ🥰
    話しきけば聞くほど、旦那さんはおまめ🌱さんとふたりの赤ちゃんの事を大事に思っててなんじゃないかなー✨と思いました!!🥰

    旦那さん、我慢されてるんじゃないですかね?大事だから!✨

    • 7月15日
  • M

    M

    そうですか😭そう言ってもらえると少しでも安心できます😭♡

    たまに勃ってる時も見受けるので
    我慢してくれてるんですかね?💦

    信じて前を向きます😊✨

    • 7月16日
もみじ

本当に改心して、おまめ🌱さんのことを大切に想ってくれているのかな?と読んでいて思いましたが、一度こういうことがあると信用できなくなるというか、どこかで疑ってしまいますよね💦

私も、妊娠中は旦那が「お腹の子が心配」と言ってしませんでした。風俗には行ってませんがAV見て処理してたと思います💦でも一度旦那に聞いたことがありますが、本当に母体とお腹の子が心配なんですって。だからあんまりする気になれないと言われました。

一度信用できなくなるような事があると不安になりますが、きっと大丈夫です😌
おまめ🌱さんのことを考えて言ってくれていると思います😌✨

  • M

    M

    そうなんです😭AVは付き合っている時から見ているのは知ってるので、なんとも思わないのですが、風俗は受け身のものでしたが、許せませんでした😭

    本当に心配と思ってくれているだけなら、嬉しく思います。
    私もどんどん太るし、毎日スッピンだし、自信もなくなってて😭

    テレビでグラビアのモデルさんが出たらじーっと見てるのとかみると
    それだけで悲しくなります😭笑
    こんな事思ったことなかったのに…

    私、自信がなさすぎてダメですね。
    ありがとうございます😭

    • 7月15日
ちゃりん

え、、すごいいい旦那さんやとおもいましたよっ(⁎˃ᴗ˂⁎)
大切に思ってくれてるからこその行動だとおもいます!
風俗もよくないけど素人いかれるよりはましですよ(^^)
赤ちゃんのことも考えてくれてるし♪♪何も考えないで要求してくる旦那より全然いいとおもいます!

  • M

    M

    そうですかー😭クソ旦那と影では呼んでいます。笑
    確かに素人行ってたらもうそれこそ終わりですね…
    風俗もメンズエステだったので
    本当にただ抜きにいったって感じです😩

    こんな不安になったの初めてで
    自分でもビックリです😥

    ありがとうございます💓

    • 7月16日
  • ちゃりん

    ちゃりん

    クソ旦那は笑いました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    自分で抜くのがむなしくなっていっちゃったのかもですね(´・ ・`)

    妊娠してからただでさえ不安になるのに余計な心配さすなよ!って一言旦那さんに言いたい(^^)笑

    • 7月16日
  • M

    M

    どこのご主人もみんな自己処理してますよね!別居してたし、1人でできたくせに、私が近くにいない事ををいい事に本当に腹立ちます😤

    もう言ってもらいたいですー😩
    クソ旦那と呼んでくださいー😩

    • 7月16日
- ̗̀ ♡  ̖́-

旦那さん本気で反省してると思います。(投稿を見る限り)
風俗にいったのも赤ちゃんがいての仲良しが心配だったから行ったようにも感じます…( •︠ˍ•︡ )💭💭

それでも風俗に行かれたのは悲しいですよね。

旦那さんもちゃんと行動で示してくれてるし反省もしてらっしゃると思うので、あとはおまめさんの気持ち次第だと思います。

  • M

    M

    反省してくれてるんですかね😭
    確かに不安そうにはずっとしていますね。
    でもなんか私じゃなくてもいいんだな、とショックでした😭

    そうですね、本当に私次第ですよね。なるべく不安にならないようにしたいです💧難しいですね😭
    ありがとうございます♡

    • 7月16日