※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
ココロ・悩み

今日は晴れたら市民プールであそぶ日でしたが、天気が悪いため通常登園…

今日は晴れたら市民プールであそぶ日でしたが、
天気が悪いため通常登園になりました。
しかし夜一睡もできず、体調がわるすぎて
私は動けず息子がいきたくないといいだしてしまったため、遅刻させていくかなやんでるうちにね落ちをしてしまい、電話連絡する時間をオーバー。幼稚園から連絡がきてしまい謝罪。

夜、同じクラスのママ友から
入院したって子どもからきいた!とラインがきて
くわしくきいたら、先生が赤ちゃん生むから入院したと話した、とのこと。

担任がいったのかきになったため、
だれが話したかきいたけど返事なし。

この人のせいで、(話が二転三転して)
前にトラブってるので正直信用できません。

明日先生にはなしをきくか、
もっかいだれが話してたかママ友にきくか、
なにもなかったことにするか

もやもやしています。

事実と異なるはなしをするのも
先生としていかがなものかとおもって。

コメント