※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
家族・旦那

旦那に対して怒り心頭です😡来月で2歳になる息子を連れて旦那は旦那の友…

旦那に対して怒り心頭です😡
来月で2歳になる息子を連れて
旦那は旦那の友達(女友達で子供も居ます)の家へ行ってますが
まだ帰ってきません!
私は妊娠中で相手の家族が気を使うかと思い
家で留守番してます。
明日も保育園で私も仕事があり
朝7時には息子を起こさないといけませんし
普段遅くても22:30には寝かせてます。
そんな事もわからないのか、
自分が良ければいいのか知りませんが
いくらなんでも遅すぎると思いませんか?
22時過ぎに旦那には電話をし
保育園もあるから早く帰ってくるようにと
伝えました。
そこから30分経っても帰って来なかったので
もう一度電話したらまだ家にいてるとのことで
私は怒り心頭😡
怒るとしつこいわーなど逆ギレ。
ほんまこんな事されるなら1人で行ってほしい

コメント

✧

旦那さんのご友人も、もう少し気を使ってほしいですよね…。
ご自身もお子さんいらっしゃるなら分かるだろうに💦
これは私でも怒ります😭

  • ゆうこ

    ゆうこ

    その子以前は保育士さんで息子もお世話になってたんです。
    だから尚更なんでこんな時間まで?ってなってしまいました😤

    • 7月15日
  • ✧

    保育士さんなら寝不足の子供の次の日の状況、尚更分かるはずですよね…💦
    約束守れないならもう行かせねーよってなっちゃいますね😩

    • 7月15日
りか

困った旦那さんですね。。しかもまもなく2歳のお子さん連れてこんな遅くまで…
そして、女友達ってのもなんか嫌な感じですね。私なら一緒に同行しちゃいそうです(^-^;

そしてその女友達の方もなかなかですね。自分がお子さんいるなら、ゆうこさんの気持ちわかるだろうに…。

ツッコミどころ満載ですT_T
ブチ切れていいと思います(-_-)

  • ゆうこ

    ゆうこ

    普通じゃ有り得ないですよね!
    先程帰って来ましたが、息子とうだうだしてたので寝かせるからと言うと黙れだのグダグダ吐かしてきたので余計にブチ切れです。笑

    • 7月15日
deleted user

ありえないです💦💦
その女友達も子供いるのに、まだ起きてて帰らせないって神経疑います😨

  • ゆうこ

    ゆうこ

    ほんとそうですよね!
    何も考えてないんでしょうね!
    旦那もまだ独身感覚なんだろうなと思いました!

    • 7月15日
*poko*

それは怒って当然ですよね😓
自分は楽しいからって、子どものことなんて1ミリも考えてない、、。
次の日眠くてしんどいのは子どもなのに😣
しつこいちゃうは!!そもそも2歳児連れて遊んでる時間じゃないし 少しは物事考えろ😡ってブチ切れですよね😓
明日の朝の子どものグズグズまで責任もって対応してもらいましょ😠

  • ゆうこ

    ゆうこ

    そうですよね!
    挙げ句の果てに逆ギレで、帰ってきてからも黙れだの文句タラタラで、こちらは怒りの最高潮です!
    子供は歯磨きさせてすぐ寝付いてくれましたが、やっぱり眠かったんだなと思いました😤

    • 7月15日
のんちゃん

旦那さんも女友達も周り見えてなさすぎてお花畑にでもいるんですか??
平日に遅くまで遊んでんじゃねーよ…しかも妊婦さん家に置いて😡腹立ちますね!
明日どうなったかその後気になります!

  • ゆうこ

    ゆうこ

    ほんとお花畑に居たんだと思います!
    普通じゃ有り得ないし逆ギレもおかしな話ですよね!
    こっちは妊娠中で普通よりイライラしてんのに余計にイライラ😡
    明日はきっと朝はグズグズスタートが目に見えてます🤮

    • 7月15日