※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

うちの旦那なんで一人で子供みれないのかなぁ普通に遊んでて泣き出した…

うちの旦那なんで一人で子供みれないのかなぁ
普通に遊んでて泣き出したらすぐお乳あげてとかゆって
ヘルプ求めてくるし、ちょっとの間でもみれないんですかね?
お風呂入ってる間も泣いたら扉の前で待ってたり
ミルク作るまでに焦ってなにもできない人やから
余計に頼りない😞😞
洗い物の間も泣いてきたら急かしてくるし
洗い物終わってあーやっとゆっくりできると
思ったらタバコ吸うから交代してとかほんま
見る気なし、そろそろ腹立つ
こっちわ旦那が帰ってきたらすぐにご飯して
そこから休む暇なく動いてるのに
こっちわ休みもクソもない休みの日こそやること
多いからずっと仕事いっとけーー

コメント

モケット

よくお気持ちわかります(笑)

  • mi

    mi

    ですよね!笑

    • 7月15日
deleted user

休みの日旦那いても役に立たないしというか逆にイライラするから仕事行ってて欲しいですよね本当(笑)

  • mi

    mi

    間違いないです!笑
    やること増えるだけですよね😅

    • 7月15日
deleted user

うちの旦那も1人で見れませんよ😂何かとすぐヘルプを求めて来て私が近くにいれば見てくれるんですけど…

  • mi

    mi

    全く同じです笑
    近くにずっと居ないとダメみたいです😂

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の人はそんな感じみたいですね😂もう少し大きくなれば見れるようになるみたいですね!!

    • 7月15日
  • mi

    mi

    しゃべるようになったらまた変わりますかね😅それまで2人目わまだまだですね。笑

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変わって欲しいですよね😂うちも2人目はまだまだです(゜゜)…

    • 7月15日
  • mi

    mi

    ですよね😔

    • 7月15日
ママ

まだ5ヶ月だとそんなもんですよみんな😅
どう接していいかも言葉を喋らない赤子相手だとわからないんでしょうね😅
うちは今子供が年少さんでやっとコミュニケーション取れるようになって四苦八苦しながら色々やれるようになってきました😂

  • ママ

    ママ

    亭主元気で留守がいいってよく言ったもんですよねw本当いない方が平和👍

    • 7月15日
  • mi

    mi

    たしかにそうですよね😅
    ただ一瞬ゴミ出しにいくときですら自分が行く!っていうくらいですよ笑

    • 7月15日
deleted user

私めっちゃ言いますよ😂
息子見てくれてるとき
テレビつけようとしたら「は?💢」
YouTube見せようとしたら「は?💢」
「お母さんがいいね~」とかほざいたら「は?💢」って(笑)
ちゃんとダメな理由を説明してます。
本人もなるほどね!と前向きなので別に強制しているわけじゃありません(笑)
おかげでテレビやYouTubeに頼らなくなったし、離乳食後のイスも無意識にふいてくれてるほどちゃんと流れをわかってます!
多少例外はいますが旦那は嫁が育てると信じてます😂

mw

私の旦那なんて上の子が小さい時ミルクも作った事ないし私がお風呂入っている時娘ギャン泣きでうるさいはよ泣きやめとか怒鳴ったりしてましたしお前も風呂出るん遅いわ!と買い物行くけん見よってと出て10分ぐらいしたら電話かかってきて泣き止まんけんはよ帰ってこいとか本当にクズでしたよ!ちゃんと育児に関わったの1歳すぎて世話するの楽な時からなんでほぼしてないのと一緒ですよ😡
2人目産まれてからまた同じような事するのかなと思ったら恐怖でしかないです😱