※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo854
家族・旦那

産後3週間です旦那の性欲が爆発しそうなのですが手伝おうかと聞いても…

産後3週間です
旦那の性欲が爆発しそうなのですが手伝おうかと聞いても最後までしたくなるから無理だそうで、一人でする暇もないらしく予想だと一ヶ月以上していないと思います。

そんなに我慢して若い男性って病気になりませんか?大丈夫でしょうか?あと皆さん産後すぐは旦那さんのその辺の処理はどうされてましたか?

コメント

ふみ

そんなのは、ご主人さんのただの我儘ですね!

世の中のパパさん皆んな我慢するか1人でするかですよ。
産後1ヶ月は絶対に性交渉したらダメですよ!
ご主人さんの性欲なんかより、貴女の身体を第一に考えて下さい!

そんなんで浮気したとかだったらクソ野郎ですから。

ck

こんにちは。
5月に2人目を出産した者です。
参考になるか分かりませんが、主人とは日頃から大体 月1かそれ以上のペースで夫婦生活をしていました。
特に病気になる事もありません。
主人はもともと性欲があまり無く、我慢してる訳ではないのでストレスフリーなのですが、momomo様の旦那様はストレスが掛かってそうですね(*_*)
生々しいですが、産後は口で最後まで…とかですかね。

ままり

私はお腹が張ってできない時などお手伝いしてます(°_°)
旦那さんがおいくつぐらいか分かりませんが、うちも忙しくて1ヶ月しなかった時もありますし、病気にはならないと思います。
ちなみにうちの旦那は29です。
それだけ爆発しそうなら1人でしてる気はしますが、エッチ、お手伝い以外でしない旦那さんなら私は羨ましいです(笑)
私はエッチ断られて1人でされるのがすごい嫌なので(^_^;)
動画とかみて興奮してると思うと自分に自信がなくなります。

産後もできない時はお手伝いするつもりです!

はじめてのママリ🔰

私はお手伝いは好きでは無いので、お手伝いするなら風俗行ったら?って考えです。

いくら忙しくても一人でする時間はちゃんと確保してますよ(^_^;)
それが男です(笑)

1ヶ月検診で先生からして良いと言われるまではお手伝いしたり自分でしてもらったりでした。