※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子の占いで不安になりました。山泊まりに行くけど、怖いです。不安なときの対処法を教えてください。

占いについて
とってもよく当たる方に息子が5歳で水難事故に遭うと0歳の頃に言われていて名前に`をつければ大丈夫と言われました。その後もう一度行くともう大丈夫!この`をつけ続けてといわれました。
そこで今週山の方にお泊まりにいくことになり
急に不安になってきました💦
楽しいはずの日なのに嫌なことばかり考えてしまっています😥
今さら行かないことにも出来ないのですが、、、
不安なときどうしますか?

コメント

ぷに

とにかく息子さんから目を離さないことですね!
家族で行くならなしにするのもあり?!
友達同士なら気をつけていきます!

• ママリ

ママリ

友人同士です。
    もちろん目を離さないようにはしますが下もいるので不安なのと寝ている時に先に起きてどっか行ったらと不安で、、、。
    大丈夫という言葉を信じて子供を守るしかないですよね

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

旦那さんも一緒に行かれるなら占いだけどこんな事言われて凄く不安だから、今回は絶対に目を離さないようにしたいと伝えてみるのはどうでしょう?🤔
もし大丈夫大丈夫とか言われたとしても、多少気にしてくれるんじゃないかなぁと思います😓
あとは地域がどこかわかりませんが、今回の大雨で川が増水してたり見た目は普通でも流れが早かったりする可能性はあるので占い関係なしに水辺は気を付けて下さいね💦

• ママリ

ママリ

旦那なしでの参加です💦

そうなんです最近の大雨で少し不安が増してます、、。
    水辺はない地区なので川は大丈夫そうなのですが、、、
    勝手に出ていかないかが心配です💦

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

ご心配までありがとうございます😭

• 7月15日
ままり

5歳と言われてるようですが、息子さん今5歳なんですか?

山の場所にもよりますが、川など近くにあれば、私は怖くて行けないかも😱😱
やむを得ないなら、必ず息子さんに誰か1人はついていて、水には近づかないことを徹底したら、良いですかね👍

• ママリ

ママリ

今5歳です!0歳のころから
    名前に`をつければ大丈夫と言われていて漢字で書くときはつけています。
    スキー場で川はないです。
    また夜ご飯をコテージで食べて寝て起きて帰宅なスケジュールで外で遊んだりはないので気をつけていれば大丈夫かな?とは思っていたのですが今になって不安になってきてしまいました💦
    お風呂も入れていく予定です💦
    `を信じる他ないんですが、、。
    なので海とかプールはつれていったことがありません😭
    でもこの年になると経験してないことが逆に将来事故を招くかなとかも、不安で😫

• 7月15日