※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ココロ・悩み

鼻のコンプレックスで整形を考えていますか?品良く見られたいとのことですね。知識のある方に相談したいですか?

鼻がでかい人って品良く見えないですよね?💦
アイドル向きじゃないし、可愛いフリフリ系の洋服とかも全然似合わなくないですか?
芸能人の美人さんはみんな鼻が細くて綺麗ですよね!

私は団子鼻とブタ鼻が混ざったでかい鼻でかなりのコンプレックスです😭
フリフリ系の服とかは興味ないので別にいいんですが、品良く見られたいんです😭
鼻の整形を考えているのですが、知識がある方いらっしゃいますか?

コメント

私も団子鼻でコンプレックスですが、整形はしたくないですし…。

女優さんモデルさんでも、この人鼻整形してるな、と何となく分かります。
亀梨和也さんも、今の鼻より前の顔付きが大好きです💕

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊
    やりすぎてる人は分かりますが、自然で綺麗な鼻になってる人もいますよね!!
    私は高さはいらないので、鼻尖を整えたくて😭

• 7月15日

退会ユーザー

回りにもいましたが、多分…遺伝かな?と感じてます。

高橋真麻さんも、お父さんにそっくりですし。
    木村拓哉さんの娘さんも、木村拓哉夫妻にそっくりです🍀

私も父母が団子鼻で、兄も私も家族全員、鼻や輪郭似てますよ😅

メイクで誤魔化したりできますよ。

整形は、しないのが良いです。
    整形の先生も、鼻はいじるのはオススメ出来ません、と言ってました。
    お金があり、メンテナンスを続けられたとしても、崩れて全く別人になる可能性も考えてほしい、と。
    また、顔の中心部なため言ったのかもしれませんよ😅

• 7月15日
  • ®️

®️

鼻は顔のパーツの中で一番遺伝しやすいそうですよ!!
    くまさんはカウンセリングに行って整形の先生からそう言われたのですか?💦
    私が受けたカウンセリングの先生にはそんな事1つも言われませんでしたよ😰
    メンテナンスが必要ない手術も色々教えてもらえましたし、崩れる心配もないと言われました😅

• 7月15日

退会ユーザー

整形は考えてません。

確かに気になり、一時期考えて考えて…でも、ふと気になりネットで画像とか見ました。
    そしたら、やはり崩れて後悔してる、整形したけどメンテナンスのお金が大変、整形して良かった‼️人生変わった✨など、意見がありました。

実際、相談もしましたが…そんなに必要かな?鼻は顔の中心。メリットデメリットがあるよ。負担にならない手術もある。リスクが全くないかと言われたら、no。美容整形は、ハイリスクハイリターン、メリットデメリットと言われました。
    多分良い先生に当たったんだなと。

何時間か沢山話、沢山泣きましたよ😅
    もし、それでもしたいなら…3ヶ月後に来てね。気持ちが変わるから😌と。

もし、本当にしたいのならば他の美容整形外科に出向いて話を聞いたりしてみては?

• 7月15日
  • ®️

®️

私もネットでもかなり調べてます😊
    他の整形外科でもカウンセリングしてみるのもありですよね!!
    くまさんが行ったところはそんなに何時間も話してくれたのですね?😳
    そこはどこの整形外科でしょうか?😳

• 7月15日

退会ユーザー

息子がようやく寝ました😅

調べちゃいますよね✨
    色々(笑)

確か…普通の外科でした。
    美容整形外科に何件も回りましたが、メリットや良いことしか言われず、たまたま祖母が整形外科に用事があり付き添い、ポロっと言ってしまいました。
    そしたら、明日おいで。僕は美容整形外科じゃないけど、話を聞くよ、と言われて。

頭蓋骨で説明してくれて、何だか聞いていて涙が出ました…看護婦さんもしっかり話を聞きながら、慰めてくれました。

他に患者さんがいるのに親身になってくれて。
    今は隠居してゆっくり奥さんと過ごしています。

• 7月15日
  • ®️

®️

お疲れ様です😊
    何度も質問に付き合ってくださりありがとうございます😭✨

そうだったのですね!!
    それは良いお医者様に出会われましたね😢
    美容外科の先生は自分もたくさん施術してるし、自信があるんでしょうね😣
    そういう外科の先生が頭蓋骨で説明してくれると色々考えさせられますね、、、
    私も今整形する事を決めずに、もっと色々調べて、気になるところでカウンセリングしてどうしていくか決めていこうと思いました😢✨

• 7月15日

退会ユーザー

私も体や顔のコンプレックス沢山あります。

足やビキニラインなどムダ毛や、唇の色、鼻、足の爪、歯並び(開口と言う歯並び)、数えたらキリ無いです🤣

美容整形外科は、儲けもありますし。

まだまだ時間はありますし、カウンセリングしながら良い病院探したり😌

女性はいつの時代も綺麗になりたいのは変わりませんね✨

因みになりたい顔は、橋本環奈さんと沢口靖子さん。特に沢口靖子さんは、美人と可愛らしさが揃ってて憧れます✨

• 7月15日
  • ®️

®️

コンプレックスって確かに尽きないですよね😭💦笑
    私も歯をホワイトニングしたいのと、目の下のクマやたるみを消したい、、ほんと次から次へとキリがない🤣🤣
    そうですね!急いで失敗したらそれこそなにもかも台無しになりますもんね😣

お二人とも美人な芸能人ですよね😍
    橋本環奈ちゃんは私も性格とか含めて大好きです😊✨
    ちなみに私の憧れは今田美桜ちゃんです💕
    こういう人たちもきっとコンプレックスってあるんでしょうね、、
    くまさんが色々私に気付かせて頂いたお陰で焦った気持ちがなくなりました😭ありがとうございます😭✨

• 7月15日
はるにゃん

私も横に広くてぺちゃんこ、
豚鼻と言われる鼻です…

目は、埋没整形してますが
流石に鼻は、怖いし変になったらイヤでしてないです(;´・ω・)
よく失敗したみたいな魔女みたいな鼻の方居てますし、なんだかもろ整形してるって感じになるしで。。
お値段も高いしそこまでしてないです😰💧

気にしててコンプレックスですが家族にしか言われた事無いですしメイクするときにノーズシャドウして鼻を高く見せたりはしてます!

そのままでもいいと思いますが自分が気にしてたら整形したいって気持ち分かります🤔
まさに目がそれで整形しました。。

アドバイスになってなくてすみません💧

• ®️

®️

私は目は整形してませんが、周りにしてる子たくさんいますしそんなに迷いなく出来そうですよね!手軽な価格ですし😣
    鼻整形の失敗例など色々調べてると、どうやら魔女みたいな鼻になる人とかはシリコンを入れてる方が多い印象です😰
    私の鼻は、高いわけではないけど低くもなく高さ的には不満はないんですけど鼻の穴が正面から見て丸見えで、しかも丸々なんですよ😅高橋真麻さんのような、、、
    鼻の穴ってメイクでは隠せないし、むしろノーズシャドウなんてしちゃったら余計に鼻の穴が強調されます😭笑
    でも確かにはるにゃんさんも仰るように家族にしか言われないし、自分が思うほど周りは気にならないと分かってるんですが、どうしても鏡を見るたびにこの鼻が憎くて😱😱😱笑
    共感してくださりありがとうございます😭✨

• 7月17日
  • はるにゃん

はるにゃん

私も鼻の穴、前から見ると見えます。。笑
    なんだか一度気になり始めるとそれしか見えてこなくなり一時期はめちゃくちゃ落ち込んでました😰😰

私が目を整形したときは、4万円ちょっとでした!3年経ちますが今もメイク楽です💄

シリコンいれてるんですねあれわ。。想像したら怖いです😔ダウンタイムとか凄そうです。。目ですらダウンタイムあったのでもっと酷そうですよね(´+ω+`)

たしかに鼻の穴はどうしようもないですよね。。
    なんと言ってあげればいいか分かりませんが、カウンセリングとかは、行かれました?
    相談だけでも行ってメリットデメリット聞いてそれで決めるってのもありだと思いますよ😃👌
    やっぱり整形は、メリットもあるので追々のことを考えると悩む面もあるかと思います!

でも主さんのおっしゃる通り
    コンプレックスですとどうしてでも整形したい!ってなるのはほんと分かるので🤣私もそのタイプでおもいきって目をしてしまいましたw周りの意見とか聞いてなかったですしとにかく腫れぼったい一重だったのでそれだけがイヤでした(;ω;)当時は、ギャルメイクしてたのでメイクで隠すことも出来ましたが手間とる上にたまーに瞼がアイテープなどで腫れて炎症起きてたので思い切りました!

整形してる私がいうのも
    変ですが、よく考えてプランなども色々みてからするのがいいですね😊少しでも悩みが改善しますように!

• 7月17日
  • ®️

®️

本当気になります😭
    兄妹で「鼻でかっ」って言い合ってますもん🐽笑
    目は一回やっちゃえばいいですもんね😭
    カウンセリングは韓国で一度、国内ではオンラインでやりました!!
    韓国の時はプロテーゼをかなり勧められたのと滞在期間が短過ぎて断念したのと、国内のオンラインの時は90万〜と言われ、値段的に厳しいので諦めてしまい😣
    湘南美容クリニックが手頃で出来そうなのでやるかやらないかは別として今月とりあえずカウンセリングの予約は取ってあります😖
    でも本当に、鼻は顔の中心だし失敗されたらそれこそ更にコンプレックスになるので本当に慎重に、先生にも気になることたくさん聞いてどうするか考えていきます😭✨
    優しいお言葉ありがとうございます😭💕

• 7月17日
  • はるにゃん

はるにゃん

韓国でしたとしてもやっぱり国外なので、何かあったときにすぐ行けないの不安ですよね😔💧

90万?!!!
    結構するんですね(;´・ω・)
    でもほんとそうですね!
    整形しても納得いがない場合
    余計に気になってコンプレックス酷くなりますよね。。

私も二重、湘南でしてますよ😃💓

同じく家族から、ほんっまに鼻低いなぁー、ぺっちゃんこやん。とかいじられてます😞💔

しっかり自分が思ってることなど質問して聞いて納得して下さいね\(◡̈)/♥︎応援してます📣

• 7月17日
  • ®️

®️

当時は整形大国だから安心かな?と思ってましたが、いざとなるとめちゃくちゃ不安でした🤣🤣
    流石に90万も自分にかけられないですよね😭
    独身時代にやればよかった😖
    二重湘南美容クリニックでやったのですね😊!
    将来的には目も鼻ももっと手頃な価格で受けられそうですよね😭
    ありがとうございます😍
    慎重に考えてみます😊✨

• 7月17日
  • はるにゃん

はるにゃん

わぁ、私なんかのコメントにグッドアンサーありがとうございます😭💓

韓国は、おしゃれ感覚でメイクのひとつみたいな感じでほとんど整形されてますもんね(´・ω・`)

ですよねぇ。。
    10万でもやっぱり躊躇しちゃいますが、、笑

高須クリニックや共立は
    宣伝費用が高いイメージがあります(;´・ω・)

もっと保険とか効かしてほしいですよね😣あり得ないほど整形って金額高いですもん。。

頑張って下さいね🤭❤️
    自信がつきますように😃❤️

• 7月17日
ママリ

永野芽郁ちゃんとか篠原涼子さんは鼻大きくても可愛いし綺麗だなって思います!
大学の時の女の先生が鼻大きかったですが、マナー講師だったので身振り手振り喋り方が上品で品はよく見えてました😃💦

• ®️

®️

可愛いは可愛いですけど、自分が鼻にコンプレックスのせいか「鼻でかっ」というのが第一印象ですぐに可愛いや綺麗に辿り着けません😖
    鼻が細くて綺麗な人は何もしなくても品があって羨ましいです😣

• 7月15日

鼻筋ってすごく重要だと思います😊
整形に関して知識はありませんが、指原莉乃さんも鼻筋キレイにしてからすごく上品なお顔になりましたよね😳✨

• ®️

®️

かなり重要ですよね!!
    指原莉乃さん確かに随分変わりましたね😳安室ちゃんとかも昔から可愛かったけど比べるとやっぱり鼻整形してかなり綺麗になられてますよね😳✨
    綺麗な鼻がすごく羨ましくて時間があると鼻の整形に関して調べてばかりです😅

• 7月15日

私も鼻でかいって言われてます。。
整形しました🤣
それでもでかいけど。笑

でも綺麗になったと思ってます!

• ®️

®️

整形して満足してます?😍
    なんの手術をして、いくらかかったか教えて欲しいです😍

• 7月15日

退会ユーザー

鼻尖形成と小鼻縮小、おまけにヒアルロン酸も入れました!

これで40万くらいだったかな?
    シュッとはしたのですが
    逆に鼻先太いのが目立って(私の中で)
    もう一回やりたいって
    思ってたこともありますが
    結婚してから欲が消えて
    今は満足してます💕

• 7月15日
  • ®️

®️

私も欲を言えば小鼻縮小もしたいです!色々な症例を見てると鼻尖形成だけだとあまり変化がないような😰
    ヒアルロン酸も結構効果あります?
    鼻先細くしたいんですよね、、鼻先が丸いので🐽
    ちなみにどこの整形外科ですか?
    すみません、質問ばかり😭

• 7月15日

退会ユーザー

当時はあと鼻尖軟骨移植やりたいなー
    と思ってました!
    症例が素敵だったので!
    ヒアルロン酸は1年くらいしか効果ないので
    なんとも言えませんが。
    なくてもいいかな?と思います!笑
    湘南美容外科です!
    整形したいなー!と思ってとりあえず出てきたところを選んだので
    こだわりがあったとかではないので
    参考までに🤣

旦那と出会うのがもう少し遅かったら
    韓国で整形行ってたと思います。笑

旦那に出会って、一切辞めちゃいました。笑

• 7月15日
  • ®️

®️

分かります!プロテーゼとかは入れたくないけどお金気にしなければあれもこれもやりたくなりますよね💦やればやるだけ綺麗だし😣
    ほんとですか😍私今月湘南美容外科にカウンセリング予約取りました!
    その前に別の整形外科にカウンセリング行ったらそこでは90万〜って言われたので断念して、、、
    コロナの前に韓国に行ってきたのですが、本当はそこでやりたかったんですけど子どもがいると長く滞在出来ないのでそれも諦め😭
    湘南美容外科にたどり着きました😂

• 7月15日

退会ユーザー

韓国は子供いると難しいですよね。
    子供できる前、結婚する前だったら
    絶対行ってたなー😂

そうなんですね!
    予約は取りやすかったですか?
    別件でカウンセリング行きたいなーと考えていて、、

• 7月15日
  • ®️

®️

難しいです!この前子ども3人連れて韓国行ってきましたが、ゆっくりお店も見れないしもうクタクタで帰ってきました😵
    予約かなり取りやすかったですよ!
    ネットでも予約取れましたし、電話でも予約取れました😊
    ちなみに先週はボトックス打ってきましたよ🤣🤣

• 7月15日
くるみ

整形関係なくて申し訳ないですが、
鼻も減量すると鼻筋が細くなり小さく見えることもありますよ!
元々細い方なら痩せすぎで健康を損なうのでおすすめしませんが、以外と顔もむくみや脂肪で形が変わるんだなぁと思いました…😥

キレイかキレイじゃないかを芸能人レベル考えていくと、終りがなくて精神的にもしんどくなるのが目に見えているので私は何が今の自分に似合うか模索する程度にしてます💦

• ®️

®️

自慢ではないのですが、私全く顔に肉が付かないタイプで💦
    体型も痩せてはないですが普通体型です😭
    確かに太ってる人がダイエットすると鼻変わるのは分かるのですが、私は体型的にも肉付き的にもそのタイプではないです💦
    私も芸能人レベルにしようとは思ってないですよ!
    ただ今のこの鼻をもっと細く出来たらなって思ってるだけです😅

• 7月15日