※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ(21)
妊娠・出産

周りに女の子っぽいと言われていたけど、検診で男の子と言われた。ジンクスは関係ないみたい(笑)

質問ではないんですけど、周りのみんなにお腹の出方とか顔きつくなってないし、なんとなく女の子っぽいね〜って言われてたんですけど今日の検診で男の子って言われました👶🏼💙
だからジンクスとかあんまり関係ないんですね(笑)

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

関係ないと思いますよ😂
私はあまり信じてないです🤣🤣

タン塩

私も思いました😅
2人目お腹丸々してたので女の子か?!とか思ってたらバリバリ男の子でした!笑

♡

私は関係ありましたょ😳💕
周りにも当てられました😉
人それぞれでしょうね😁

☺︎

私も相手や家族、友達、職場の主婦さんにも絶対男の子だね!!っていわれて
ベビーナブなども男の子判断だったので
お洋服男の子の見てたのにめちゃめちゃ女の子でしたw

• あ(21)

あ(21)

どっちが産まれてもうれしいし、可愛いんですけど期待しすぎるのも良くないって思いました😂😂

• 7月15日
どん

私は顔つきで男の子ってめちゃめちゃ言われました😂
職場の人に、顔きついから男の子って言われて普通にイラッとしました。笑
顔きついって普通に言われて、なんだよって思いました😇😇

• あ(21)

あ(21)

顔きついってふつーに悪口ですよね😂(笑)それで女の子だったら失礼だと思います。

• 7月15日
なち

私もそれでした😂
イメージと、お腹の出かたと顔つきで「絶対女の子!!」って皆に言われてたけど男の子でした👶
ジンクスとかも本当、何の関係もないですよ」😂

私もつわりなかったし、お腹の出方などで色んな方から女の子と言われましたが男の子でした。
そういうので判断出来ないですよね。