※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

ワコールでサイズをはかりに行ったら、試着ができずにビックリ。他の店との違いにがっかりした。

今日近くのワコールにサイズをはかりに行きました。
そしたら『D70かC70ですね~後は試着してみた方がいいと思います。』で終わりました。
試着しようとしたら定員さん?いなくなりできず……
イオンの中に入っている所で初めて行きました。
いつも買う所は車で1時間くらいの場所でコロナが流行りだし中々行けていません。
ワコールだししっかりはかってくれるかと思ったら洋服の上から店内ではかられるし……
なんか凄くビックリだしがっかりしました。
いつもの所なら個室?ではかり合うブラを持ってきてくれしっかりフィッティング?して見てくれるのに。
ワコールってこんなもんですか?
今日行った店員さんだからですかね?

コメント

あや

イオンの店内だからかもしれません。私もいぜん、ビックリしました。

• まい

まい

そうなんですね。
    近くではかってかえそうな場所がそこしかなくて。

• 7月15日
ひのき

今は接触禁止なのではないでしょうか??
あたしが行く大型ショッピングセンターの下着屋さんはサイズを計ったりするような接触はできません。試着は可能ですよって感じでした☺️

• まい

まい

普通にはかってくれましたが小さいイオンだからかワコールの店員さんも1人しかいなくてはかって終わりでビックリしました。それも店内でで…

• 7月15日
ママリ

私もこの間ワコール行きましたけど服の上からでしたよ!
私は試着してないからわかりませんけど、測って、ありがとうございますー!って言ったら離れていきましたよ〜
こういうのがいいって聞くまでとくになかったです。多分コロナ対策なのかなーと思ってました。

• まい

まい

個室でするわけでもなく普通に店内でしたのがさらにビックリしました。

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

店内でですか💦それは驚きですね💦

• 7月15日
  • まい

まい

ビックリでした。
    個室も普通にあいていたのに~と。

• 7月15日