※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

3歳の男の子へのプレゼントで、予算は5000円までなんですが、今までに喜…

3歳の男の子へのプレゼントで、予算は5000円までなんですが、今までに喜ばれたものやご自身がもらって嬉しかったものありますか?
ぜひ教えてください!!

コメント

ぬん

3歳過ぎの息子がいます😊

他の子にあげて喜ばれたのはリュックです👦🏻
実際に私が息子にと貰っても嬉しいと思えます。笑

ママリ

プレゼント感は少し薄れますが、、、
図書カード5000円分のもらったときめっちゃ嬉しかったです!
息子の好きなものの図鑑や絵本買いました^_^

リママ

プチプラな服を5000円分とかなら自分でも買えますが1枚5000円とかちょっとお高めの服とか貰うと嬉しいです。
自分ではなかなか手が出しにくいので。
貰う側ですか?あげる側ですか?
あげる側なら相手が好きなブランドやこだわりがありそうなら、さりげなくどんなブランドが好きなのか調べておいた方がかもです。

人から貰う時、自分ではちょっと手を出しにくいな、勿体無いかな、贅沢かなって思うような物を貰うと嬉しいです。