※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
子育て・グッズ

支援センターでパンを持参すると、子どもが欲しがり、その子の母親がさりげなく分けてほしいと言って困っている。

支援センターにいつもお弁当も持って行くのですが、趣味でよくパンを焼くのでお昼ご飯用にパンを持って行くことがあります🍞

それを見て毎回パンを欲しがってグズるお子さんがいます💦

子どもなので仕方ないとは思いますが、その子のママさんはいつも「美味しそうだねぇ〜、手作りだから○○ちゃんのお母さんのパンはきっとおいしいよ〜」とさらに欲しがるようなことを言うのでどうしたらいいか分からなくて困ってます💧

遠回しに分けてくれってことですよね😅💦

コメント

deleted user

絶対にあげてはいけません。
それでアレルギーでも発症したら責任問題です。
放っておきましょう。

  • a☻

    a☻

    うちの子はアレルギーないから〜😊
    って言われてました…😅

    放っておきます💧

    • 7月15日
🧸 (26)

私ならわけませんね…
ないとは思いますが、それでお腹壊したとかなったら責任取れないので😣💦コロナのこともあるし…

無視でいいかなと思います💦💦

  • a☻

    a☻

    そうなんです💦
    市販のお菓子をあげるんじゃなくて、素人が作ったものですからね😨
    コロナもそうですね!💧
    ありがとうございます🙏

    • 7月15日
空色のーと

褒めてくれてるんだと思います😊

でも、分けるのは良くないと思います💦今は特にですけどね💦

  • a☻

    a☻

    うーん、褒めてる感じじゃないんです💦
    なにかとマウントママさんなので😅笑
    でもこのご時世ですし辞めておきます💧

    • 7月15日
deleted user

「食べますか?」「今度お持ちしましょうか?」と言って欲しいんじゃないですかね😅
このご時世、そんな危険なことはしなくていいと思います!

  • a☻

    a☻

    やっぱりそれ待ちですよね💧
    コロナもあるので無視します😅

    • 7月15日
deleted user

単純に美味しそうだから褒めてるだけでは?😊

欲しそうにされても、あげなくていいと思います💡

  • a☻

    a☻

    褒めてる感じでもないんですよね…😅
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月15日
 ライチ

これは○○ちゃんのだから、今度ママに作って(買って)もらおうねー。て言ってみるのはどうでしょう?
これは息子が欲しがった時に ママ友に言われたのですが、ちゃんとしてるママさんだな、見習わなきゃって私自身が成長しました。

  • a☻

    a☻

    とってもいい言い方ですね!✨
    わたしも見習わせて貰います🙏💓

    • 7月15日