※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴ
妊娠・出産

下腹部にキューっとした痛みがあり、前駆陣痛か悩んでいます。五分間隔になったら病院に電話するように言われています。様子を見ることを考えています。

夜遅くにすいません( ´ : ω : ` )

今までにあまりない下腹部の
キューーーっとした痛みが
今日の朝からあり、

これは夜0時からただいま2時まで
計ったやつです( ´•ω•` )


予定日は今日の28日なんですが、
まだこの感じだと前駆陣痛ですよね?😞

寝たいんですが、痛みで起きてしまうし😭

もうすこし様子みたほうが
いい感じですよね。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。

病院には五分間隔になったら
電話してと言われています(ρ_;)

コメント

deleted user

私も最初はキューっとした痛みでした!
前駆じゃないんじゃないですかね?!😊

  • まっぴ

    まっぴ


    夜分にコメントありがとうございます!

    キューとした痛みから
    陣痛に繋がりましたか?( ;∀;)

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!
    朝の7時頃朝起きて痛くなって
    病院に電話して後2時間後にまた電話してと言われて2時間後に電話したら今から入院の準備をして来てくださいと言われました!
    9時間後くらいには結構痛くなってましたね!
    だんだん痛みは強くなっていきました!

    • 6月28日
  • まっぴ

    まっぴ


    おー!
    陣痛繋がったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    わたしもこのまま繋がるといいなー😭😭

    最終的にどんな痛みでした?( ´ : ω : ` )

    • 6月28日
がぼーんぼん

ちょっとばらつきがありますね(>_<)でも大体10分間隔な感じって言えばそうですけど、本陣痛だったらもう少しまとまると思うので前駆なのかな(>_<)

確かに気になって休めないと思いますが、本当に体力と気力の勝負になるので目をつぶるだけでも少しは休めると思うのでやってみてください!

もう少しで妊婦生活も終わりですね(^_^)お疲れ様でした!出産頑張ってください!

  • まっぴ

    まっぴ


    夜遅くにありがとうございます(´;д;`)

    まだ、前駆な感じですよね😭
    結構痛くてうぅ、、、って
    声が出てしまいます( ;∀;)

    横にはなってるんですけど、
    眠りにつけませんね(;_;)

    ありがとうございましたっ🐤💕💕

    • 6月28日
なっちゃん❣

大丈夫ですか?
前駆陣痛から本陣痛に変わる場合もあるし、それは前駆!と言い切れません。

しかし、間隔がまだバラバラな気がするので、今のうちに寝てください!♡

体力温存ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

もうすぐですね♡頑張って下さい♡

  • まっぴ

    まっぴ


    このまま陣痛に繋がってくれれば!と願うばかりです(。>人<)

    痛くて冷や汗出てきた(´・ω・`;)


    夜遅くにありがとうございます😭💕

    • 6月28日
  • なっちゃん❣

    なっちゃん❣

    痛み強そうですね?
    声が出て、冷や汗が出るほどって、
    結構踏ん張りたい感じですか?
    まだ我慢できます?

    痛み強いようでしたら、病院に連絡して指示してもらうといいかもしれないですね♡

    • 6月28日
  • まっぴ

    まっぴ


    うぅ、、いたいよおおお
    って声出てしまいます(´;д;`)

    ただ単に私が痛みが弱いだけなのかもしれないですが😭

    今夜は様子みてみます(。>人<)👍

    • 6月28日
みおちゃんママ

今、まさに私も同じ感じです!
でも、10分程の間隔が続いているし、まだ我慢できる痛さなので錦織圭の試合を観ながら耐えています。

上の子が学校へ行くまで、なんとか病院へは行きたくないので様子をみていますf^_^;

  • まっぴ

    まっぴ



    お仲間が!!

    結構痛いですがまだわたしも耐えれるので様子見です( ;∀;)

    でも結構痛いです😞💥

    お互いにこのまま陣痛繋がるといいですねっ!😭💓

    • 6月28日
  • みおちゃんママ

    みおちゃんママ


    私も仲間がいて嬉しいです!!

    ホント、痛みがきた時はお腹に手を当ててうなってます(>_<)

    もう少しで赤ちゃんに会えるので頑張りましょうね!o(^_^)o

    • 6月28日
  • まっぴ

    まっぴ


    痛みが来た時四つん這いになって
    うーーっいててててとうなってます。(笑)

    はい!
    夜遅くにありがとうございます😭💓

    • 6月28日
⁂⁂⁂

感覚がバラバラなので前駆陣痛だと思います((((;゚Д゚)))))))わたしの陣痛の時の写真です。

だいたい、感覚が揃ってきて、持続時間は1分前後くらいです((((;゚Д゚)))))))

  • まっぴ

    まっぴ


    わあ!
    みごとに4分間隔!!!

    さっきより少しだけ間隔が縮まってきたような感じはしますが、今日は様子見ですねっ(。>人<)

    夜遅くにありがとうございます😭💓

    • 6月28日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    わたしの場合、この間隔がずっと続きました((((;゚Д゚)))))))出産まで23時間かかったので。。。4分間隔で、子宮口4センチから広がらず、この時はまだ時間見つけて歩けるくらいでした。夕方の時もこの間隔でしたが、そのときはいきみたい感じになってきてて、痛みも、痛いときと痛くない時がひっきり分かれている感じでした(・ω・)ノ

    そうですねぇ。このまま5分間隔が続けば病院に電話入れたほうがいいですが、6分とか8分とかだと返されちゃうかもしれません((((;゚Д゚)))))))

    • 6月28日