※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ココロ・悩み

別居中にフルタイムで働き、育児と仕事で疲れてしまった女性がいます。体調がおかしく、無気力で動悸もする状況で、どうしたらいいか悩んでいます。

先月から離婚前提に別居を初めて
そのタイミングでフルタイムで働き始めて
今までも1人で育児してましたが、
仕事にプラス息子のこと、先週は突発性発疹で
1週間熱を出して24時間抱っこまん。
今日の朝から私の体がおかしいというか
もう無気力すぎます。息子保育園におくって
あーもう無理と思って仕事も休んでしまいました
家にいるのになんもしてません、
気づかないうちに疲れてしまってるんですかね
動悸もするしどうしたらいいんでしょうね

コメント

deleted user

病院行った方がいいですよそれ。。

三姉妹mama🤍

頑張っていますね。何もしなくても良いんです。仕事も休んでも良いですよ。いっぱい一杯だから体がsosを出していると思います。ご両親とかに頼れませんか?倒れてしまったら息子さんも悲しみます。
それか子供の相談自治体に相談したり、極端な話だと鬱になるかもしれませんその前にお子様を預ける場をもっと増やした方が良いと感じます。児童養護施設とかでも良いですかね