※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

避妊していたのに妊娠した経験がある方いますか?高温期が続いていて生理が来ないため、妊娠の可能性が気になります。基礎体温グラフで排卵日を特定するのに悩んでいます。

変な質問ですみません💦
最初から最後までゴムをつけて避妊していたけど妊娠したことある方いますか?😅

排卵日前に避妊して仲良しがあったのですが、高温期が続いていて予定では今日体温が下がって生理がくるはずなんですが、今朝も体温は高いままで(高温期14日目くらい)生理がきそうでこない感じなので気になりました🤣

可能性はかなり低いとは思いますが、よく、避妊していたのに妊娠したと聞いたりもするので、実際にお話聞きたいと思いました🤔

ちなみに基礎体温グラフですが、高温期14日目であってますか?📈
産後排卵期になるとおりものがかなり増えて排卵痛もあるので、大体この日が排卵かな~っていうのはわかるのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴムが破れてたりしたら可能性あるんじゃないですか?
よっぽどゴムが不良品じゃない限り無さそうですが…
避妊でも外出しで出来たってのはよく聞きますが😥💧

  • こんちゃん

    こんちゃん

    破れたりはないので可能性はかなり低いですよね🤣

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴムが破れていないなら可能性はほぼないかと😅😅
    避妊具の意味がなくなりますよね😂😂

    • 7月15日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    ですよね🤣
    ありがとうございます💓

    • 7月15日
y

ゴムをしてたのであれば可能性は
とても低いとは思いますが
友人は、破れていたみたいで妊娠しましたよ!!!

  • こんちゃん

    こんちゃん

    破れたりはないので可能性はかなり低いですよね🤣
    しっかり避妊してたのに何故か変な期待してしまってます(笑)

    • 7月15日