※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

妊娠痒疹で辛く早く産みたくなりました😭今24wです。早めに帝王切開にした方いらっしゃいますか?😊

妊娠痒疹で辛く早く産みたくなりました😭今24wです。早めに帝王切開にした方いらっしゃいますか?😊

コメント

ねこ

それで早めに出産するのってできるんですか?💦
ステロイドとか飲み薬とかはもらってないんですか?
私も真ん中の子のときすごく痒くて足が今も色素沈着の跡だらけです😖
妊娠によるものだと分かったのが
小児科の先生に「足どうしたの?!」と言われて指摘されてからだったので対処ができませんでした😭💔

• ちゃー

ちゃー

何か赤ちゃんなどに問題なければ出来ないです。ステロイドも飲み薬飲んでますが効きません😭

• 7月15日
ママリ

私も後期入ってすぐから今もPUPPP(妊娠性の湿疹)で身体中が痒くて辛いです💧
ステロイドの塗り薬のみで全く効かず、飲み薬は産後まで出せないと言われお手上げ状態です。

来月が予定日で自然分娩予定なので質問の回答にはなってないですが、よもぎローション塗るとスースーして一時的に痒み引くのでオススメです!!
(アルテニーニローションと調べたらでてきます👌🏻😀)