※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

7週目で流産不安。上司に報告し、喜んでもらえた。安定期まで他の人には内緒。心配事も共有。後輩には言ったが他に言いたくない。

まだ7週目、流産しないか不安でしょうがない😭
子宮内出血してるし、、

上司に報告したら、喜んでくれた!
他の人には安定期まではね、と分かってくれて良かった。
切迫気味なことも心配してくれた。
もう一人の上司にも言わないとだけどあんまり言いたくない😭バラされそうで怖い。。

妊娠してる後輩には言ったけど、他の人に言わないか心配だ。。
言わなきゃ良かったかなー

コメント

みー

私も不安で不安で毎日仕方ありません😭💦

• さち

さち

不安ですよね😭
    お腹が少しチクチクしただけでもかなり気にしてしまいます。。

• 7月15日

そういうの知らない間に話し回ってますよね。笑
私も知られたくなく、8ヶ月に入った今も知られたくないです😭
職場に報告したのも5ヶ月に入ってからですが地区内では結構広まってました😓
親しい友人でさえ、妊娠したこと周りに言わないで!って口止めしてます😭

• さち

さち

ホントですよね😢自分は気づかれてないと思っていても、実は皆知っていたとかだったら最悪です😂笑
    8ヶ月だとお腹も出てるので気づかれちゃいそうですね😭

• 7月15日

退会ユーザー

初期からずーっとネガティブ思考で心臓動いてるのか、いきてるのか常に心配で。笑
    もしもの事があった時周りにダメだったとメンタル上言えないのでひた隠しにしてます。😭
    最近はお腹のせいで隠しきれず会ってしまった人には気づかれます😞笑
    せめて産まれてくるまでは何があるか分からないから知られたくないですね😭

• 7月15日