※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家事の時間が少ないとこんなに楽なんだー😍旦那が1週間出張で不在。子供…

家事の時間が少ないとこんなに楽なんだー😍
旦那が1週間出張で不在。
子供はおにぎりとかパンとか、
おかずも簡単なものをストックしてあるし、
私なんて納豆ごはんとか卵かけご飯ごはんでいいから
キッチンにいる時間がスーパー少ない!
自分時間も子供時間も取れて怒ることも減った。
掃除も最低限。

毎日こんな風に過ごしたいけど、
そういう訳にも行かないよねー😅
旦那に毎日ダラダラしてるって思われてくないし🙄

コメント

mummmm3.6.9

わたしも旦那が単身赴任だった数ヶ月、楽さに驚きました🤣
そして仕事と子育てなら全然一人でできちゃうんだなってわかりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ、私も思いました!!
    だから家事は全部やってーーー!!!!
    って、思うけど言えません🙄笑

    • 7月15日
  • mummmm3.6.9

    mummmm3.6.9

    自分のペースで仕事家事子育て最高ですよね〜夜も毎日21時に子供と一緒に寝て、健康的な毎日でした😆でも、たまの出張なら夜更かししちゃいそうです🥳

    • 7月15日
ぶぅちゃん

うらやましいです✨うちは出張とかないので☹️
私もお昼に納豆ごはん、卵かけごはんよくやります(笑)
旦那いないの想像するとなんてラクなんだろう😌お弁当作らない、ごはんも簡単に済ませて、洗濯も減るし…夢( ̄▽ ̄)
旦那さんいない間はダラダラしちゃってください❗️😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めったにない出張なので、
    貴重にダラダラします!笑

    • 7月15日
からあげ

我が家も旦那が月曜日から出張で息子と2人きりです。
息子ものびのびと過ごしており旦那の寝言などで泣いて起きることもないので私もですがストレスフリーな感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスフリーですよね!
    いなくなれとは思わないけど、
    適度な距離感て大事ですよね🤣

    • 8月5日
deleted user

わかります!旦那が1週間旅行に行っといる時そんな感じでした😄

弁当作らなくていいし、洗濯がめっちゃ少ない!

その分娘を公園にたっぷり連れていけたりできました🌸

いなくなったら困ってしまうけど、私のストレスが減りましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いなくなってら困りますよねw
    分かります 笑
    でも、いないほうが快適なのは事実…笑

    • 8月5日