※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんなつ
妊活

新鮮胚移植が中止になり、胚盤胞まで育てて凍結することに。凍結胚移植に不安と落胆。過ごす時間やお酒について相談。

本日予定してた新鮮胚移植、中止になりました。
分割過程の関係で、今周期は胚盤胞まで育てて凍結することになりました。
胚盤胞で凍結胚移植されてる方の体験談をよく見かけるので、凍結胚移植になってよかったのかな?と思う反面、
今日移植する気満々で、今回初めての移植で先生に言われたことだけ把握してたこともあり、こういうケースがあることを想定してなかったので少し落胆気味でもあります。。。
勉強不足ですね完全に。。。

移植だから保育園のお迎えもパパにお願いしたり、色々根回しして準備万端だったのになーなんて、考えても仕方ないけど、なんか気分が晴れない。

こういう日は何して過ごします??
お酒控えてましたが、お酒飲むのはありですかね?
みなさんなら何して過ごしますか?

コメント

ふーたママ

私は気分転換に好きな物食べたり、買い物したりと暴走してました😣
移植が延長になってしまったのは残念ですが…気晴らしにお酒🍻飲まれてもいいと思います🎵

• ちゃんなつ

ちゃんなつ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    気晴らしのお酒ありですよね…!美味しいお酒見繕いに行こうと思います😭
    大好きなラーメン食べいって、色々買い物して、わたしも暴走しようと思います!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月15日