※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃママ
お仕事

職場でストレスを感じています。ストレス発散方法を探しています。現在は娘に癒されたり、家族に愚痴を聞いてもらったり、お風呂にゆっくり入ったり、食べることでリフレッシュしています。

職場にすっごく嫌なやつがいるんです。
そういうひとってどこにでもいますよね。きっと。
あー言えばこう言う。
屁理屈だらけ。

聞き流していることもしばしばですが。
今日はまだモヤモヤしてます。
みなさんはストレス発散なにされてますか?
土日のレジャーじゃなくて
平日ちょこっとできることを探してます(^^)

いまのところは…
娘に癒される。
家族に仕事の愚痴を吐き出す。
(旦那ではありません😁)
ゆーっくりお風呂に入る。
爆食い(笑)です(^^)

コメント

春が好き

私のちょっとできる気分転換は、アイスを食べる、お風呂上がりにパックする、イヤホンで音楽にひたる、好きな飲み物をゆっくり飲む、とかですかね。時間があればドラマの録画を見たりもありますが、今季は終わってしまいましたね💦あとは、ママリに質問したりすることで助けられてます😊たまにですが、小説を読んだりすると、現実を忘れてその中に入り込めたりします。

  • なちゃママ

    なちゃママ

    なるほどー!!!
    たしかに私もいつもお風呂上りにアイス食べてます(o^^o)
    散々独り言で愚痴りながら…笑
    小説とかもいいかもしれないですね💦💦

    • 6月30日
病み

実家に住んでいた頃、どうしても解消出来なかったら
湯船に顔つけて、大声出したりしてました。笑

  • なちゃママ

    なちゃママ

    ブクブクブクーーってなりませんか?笑

    • 6月30日
ゆう

週1回だけ子供をパパに頼んでジム行ってミット打ちします😄すごいストレス解消できますよ!

  • なちゃママ

    なちゃママ

    すごい理解あるご主人ですね♡
    私もパパに頼んでたまにはパーっと遊んでみようかな…

    • 6月30日
  • ゆう

    ゆう

    夜の1時間だけとかがポイントです😄近くのジムとかでお小遣いの範囲内でできる安いプランあったらおすすめですよー。

    • 6月30日