※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

子供達の風邪をうつされ、熱が38.5度。リモートで仕事中で絶望的。保育園休ませても心折れそう。

子供達の風邪をうつされました😭
今日はリモートに仕事を切り替えて自宅で仕事してますが、仕事は終わらないし、旦那も帰りが遅くて役に立ちません😣
今は38.5度熱があります😭
一応、子供2人は保育園休ませて家にいる感じで、これからお昼や夜ごはん、お風呂を考えると絶望的です…
みなさん、自分が体調不良の時何度くらいまで頑張れますか?もー、心折れそうです😰

コメント

ままり

大丈夫ですか?😭💦
結構な高熱で子供2人のお世話大変すぎますよね…
やらなきゃいけないという気力だけで動けてると思いますが、
最低限でいいと思います😭🙏
私は体調不良のときはYouTubeずっと見せて自分は出来るだけ寝てる、
ご飯はパンなど楽なものを与える、
お風呂はシャワーですます、、
とか最低限でやりますかね。。

旦那さんどうにか仕事早めに切り上げたり出来ないのでしょうか😭😭🙏

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    もー、上の子が1人で遊べず、youtubeつけても、一緒にみてー!スタイルで、とても寝てられず…
    もー、本当に気力で立ってる感じです😭
    旦那は大体20時くらいに帰宅してくるので、全て終わったころに登場です😰
    もー、夜はUber eatsで済ませて、昼は適当にパンとレトルトで済ませようと思います😱

• 7月15日
  • ままり

ままり

そうですよね、、うちの子もYouTube一緒に見てないと、これ違う!変えて!て怒りだします。。
    側で安静にするくらいしか出来ないですよね😭
    もしお風呂など20時以降でも大丈夫であれば旦那さんに頼んじゃいましょう😢
    Uberいいですね!もう楽することだけ考えて、あまり無理なさらず🥺💦

• 7月15日