※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
妊活

排卵検査薬で強陽性が続いている場合、今朝のタイミングは遅くないか相談中。昨夜と今朝の時刻も記載あり。

排卵検査薬の判断について


ドクターズチョイスであまりはっきり分からなくて
チェックワンを昨夜から使っています。
昨夜に強陽性で、今朝もまだ強陽性ということは
今朝タイミングとるのはまだ遅くないということですか?



一応、今朝夫に頑張ってもらってタイミングとりました😅
性質上連日はとれないので今回はこれが最後かな(・_・;💦
うまくいくといいなぁ。。。

上:昨夜7/14 20:10頃
下:今朝7/15 07:58頃

コメント

ぽに

ドクターズチョイスの画像も貼ります💦(字が汚くてすみません💦)
あと、昨日7/14伸びおり出てます。

(´-`)oO

今朝の方が濃くなっているように見えるのですが同じ濃さですかね😗?今朝のタイミング合ってるかなと思いました❤️❤️

  • ぽに

    ぽに

    確かに今朝の方が濃かったです🤔!!
    本当ですか😭ありがとうございます🥰
    これで今回ダメでも、タイミングが違った…という後悔はないのでよかったです🥺!

    • 7月15日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    朝だけではなく昨夜も取れてるとのことでバッチリかと✨

    私もドクターズチョイスの排卵検査薬使ってるのですがこれわかりにくいですよね😅ドクターズチョイスは陰性でもドゥーテストだと強陽性だったりして紛らわしいです😂❗️

    • 7月15日
  • ぽに

    ぽに

    昨日はできなかったんです😭😭
    なので今朝だけでも…という泣く泣くの1回でした😂笑

    やっぱりドクターズチョイスは反応が判断しづらいですよね😟コスパはいいので、ん?と思ったときに違うやつ使って判断してみます🥰

    • 7月15日