※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ。
お仕事

娘が風邪で保育園を休んだが、熱が出たら24時間たたないと登園できず、今日仕事に行くと疑われるか心配ですか?

昨日保育園には娘が風邪と言って休んだのですが、職場では熱が出てと休んだのですが、熱出たら24時間たたないと登園できないので今日仕事に行ったら疑われますかね?

コメント

はじめてのママリ

「熱が出て24時間経たないと預けられない」というのは保育園によるので、職場の方がそれを知らないなら疑われないと思います!

• みぃ。

みぃ。

基本24時間たたないと登園できないのは言ってます。

• 7月15日
ママリ

熱が下がってから24時間立たないとダメってことですか?
そんな決まり事あるんですね💦
うちは熱下がれば登園可能です

少し遅刻していくとか、保育園に連絡したら登園可能ですと言われました、では通じませんか?

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

保育園に24時間たたないと登園ダメと言われてるなら登園しないほうがいいですよ…。下がっててもこの時代ですしちゃんと様子見てあげるべきかと…。周りの子や保育士に迷惑がかかります…。おばあちゃんとかに預けてお母さんだけ出勤するなら全然いいと思いますが…。
うちの園も発熱後24時間後登園ですが、みんなちゃんと次の日休んでくれてます。