※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

14日の病院でhcg検査を受けたが、喧嘩でタイミングを逃し、15日も同様になる可能性。13日のタイミングで受精を願っている。

13日夜タイミング
14日病院にてhcg 喧嘩し、タイミング取れず
恐らくというか絶対今日(15日)も喧嘩でタイミング取れません。13日のタイミングでなんとか受精してくれたらな…というつぶやきでした(涙)

コメント

ママリ

注射して準備万端!での喧嘩は辛いですよね😢

12回しかないチャンス1回も無駄にしたくないのに...

私も排卵検査薬でタイミングみてるのに
旦那が途中で出来なくなると悲しくなります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で出来なくなると悲しくなりますよね。どうしたら最後まで出来るんですかね…
    もともと今周期は体調不良で卵胞の発育も遅く、恐らく質も良くなかったと言い聞かせて諦めます(*_*)

• 7月15日
ays

私も13日のタイミングでどうにか…!ってお願いしてます😭
昨日もタイミング取ったんですけど、途中でダメになってできず…
もう1回と思ったら子どもが泣いたので無理でした😭
今日もタイミング取ろうとは言ってますが、最後までできるのか謎です…😭

タイミングのときに喧嘩は辛いですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日なら最後までいけるんじゃないですか?旦那さん連日のタイミング偉いですね✨

• 7月15日
  • ays

ays

長女が熱出して機嫌悪いので今日タイミングとれなさそうです😣
    2学年差最後のチャンスだったんですけど、しょうがないですね😭

排卵検査薬で陽性が出た日とその次の日の2回のみなんで、頑張ってもらってたんですけどね

• 7月15日