※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
子育て・グッズ

イトマンのベビースイミングの無料体験に行く予定です。お子さんとママの水着のスタイルや費用、必要なものについて教えてください。

今度イトマンのベビースイミングの無料体験に行くのですが、私自身スイミング等通ったことがないので分からないことだらけで💦
ベビースイミングに通われてるお子さんとママの水着はどんな感じですか??
もし、通うとなった場合のかかるお金についてや、必要なもの等教えてもらえると嬉しいです!

コメント

moony mama

我が家は、コナミでしてが…
スポーツクラブで着用するタイプ(半袖にスパッツみたいな)の方もいれば、普通のビキニにラッシュガードとショートパンツあわせてる方もいました。

コナミは、親子の水着代(新しく購入するならですが)とお月謝市がかかりませんでしたよ。
キッズになると指定水着、指定バック等多少購入することになりました

• ちーこ

ちーこ

コメントありがとうございます😊
    結構みなさん色々な水着着てるんですね💡
    コナミでかかるお金は水着代と月謝のみなんですね!!
    指定水着やバックもあるんですね😅
    いろいろ参考にさせていただきます!
    ちなみにこの水着はどう思いますか??
    ショートパンツの下にタイツみたいなの履いてる方もいますかね?

• 7月16日
  • moony mama

moony mama

私の通っていたところでは、タイツなどは履いてる人はいなかったですね。
    私は考えましたが、着替える手間を少しでも減らしたくてやめました😝

• 7月16日