※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buhi 🐖
妊活

排卵日1週間くらい前の仲良しで妊娠したよ!という方、希望を下さい(人´口`)

排卵日1週間くらい前の仲良しで妊娠したよ!という方、希望を下さい(人´口`)

コメント

kmy

1週間ではないですが5日前でした。

• buhi 🐖

buhi 🐖

5日前もなかなか早いですね!精子くん長生きしてくれたら良いんですけどf^_^;)
    ありがとうございました☆

• 6月27日
でぶごん

2日前の仲良しです~
排卵日がズレていれば希望ありますかねぇ~♪ビタミンC摂取すると排卵促進されるそうです~♪
排卵日よりだいぶ前に仲良ししてしまった時はビタミンCドリンクなどぜひどうぞ😙

• buhi 🐖

buhi 🐖

ビタミンC!!!促進されるとは、初耳でふ☆早速注入します!!もう少し早く質問すれば良かった〜⤵︎
    ありがとうございました☆

• 6月27日

排卵日が遅れていたようで、後から計算してみたら9日前の仲良しでの妊娠でした^^;
まだまだ希望はあります!

• buhi 🐖

buhi 🐖

なんと!!ほんと奇跡ですね泣!私も希望を捨てずに頑張ります!ありがとうございました☆

• 6月27日