※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアーズチョコ
子育て・グッズ

娘が舌を切り、出血が止まらず心配です。同じ経験の方、治るまでどれくらいか教えてください。

テーブルでつかまり立ちしてた娘が、滑ってしまい顎を打ち舌を切ってしまいました(>_<)かなりの出血量で結構ザックリ切れてました💦
なので歯医者に連れて行ったら、問題ないと言われ消毒してもらいました。そして寝てたのですがしばらくしたら起きてギャン泣き😢また出血してました。
すごく可哀相で( ; ; )
お子さんが舌を結構ザックリ切ってしまった方いますか?どのくらいで治りましたか?(>_<)

コメント

みっきー!

子供じゃないですが…私がまだ一歳になる前にハンガーを口にくわえて大量に血がでたらしいです笑
今と違って昔は針金だったので。私の場合は口の中は後が残ってますよ!なんだろうなぁって最初気になってたら母が理由を話してくれました笑
口や頭って血がでやすいのでびっくりしちゃいますよね💦

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

あぁあ痛そう。。(>_<)痕残ったんですね💦
    そうなんですよね!唾液と混じって大量にみえるのでほんとビックリですよね( ; ; )
    早くよくなるといいんですが(>_<)

• 6月27日
  • みっきー!

みっきー!

もう私自身忘れちゃってるけど当時はびっくりしたっていってました!
    ですね💦水分を取るときも痛そうですね💦

• 6月27日
  • ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

ほんと食べさせるたびに心痛いです(>_<)お茶飲ませるだけでもストローが血まみれでした💦

• 6月27日
にゃん#

口の中は唾液があるから、薬って塗れないので、自然治癒するの待つしかないですもんね(;´Д`)
口内の傷は大体が1週間くらいで良くなっていくそうですよ?
お子さんからしたら、血の味にもビックリしてるのかも知れませんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

私は舌にピアスしてる人とか勇気あるなと思います((((;゜Д゜)))

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

そうなんですよね😭1日も早く治ったらいいのですが。。
    一週間様子見てみます!!
    ほんと舌にピアスとか痛々しいだけですよね(>_<)

• 6月27日