※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

つわりが終わる時に効果があるジンクスや食べ物が知りたいです。

つわり終わる時
こんなことしたら落ち着いてきた!とか
これ食べたら終わった!など
ジンクスでもなんでも構いません😂笑

あれば教えてください🥺

コメント

はじめてのままり

空腹になると気持ち悪いし
食べすぎても気持ち悪くなるので
常に腹5分目にあるように心がけてました!笑

• 🍓

🍓

素晴らしい✨美味しくてついつい食べすぎると絶対吐いてしまうので腹五分目はとてもいい考えです🥺🥺💓

• 7月15日
ポテコ

1人目の時はビクビクでほとんど働いていなかったのですが、頼まれて働いたら
飲食店の厨房だったのですが
あまりの忙しさに集中したら仕事終わる頃には
吐きづわり、匂いづわり、よだれづわりが全て終わりました🤣
今は週1の楽な時間だけ働いていますが、働いた日だけ元気です🤣

• 🍓

🍓

8月からパート復帰の予定なのですが気が紛れた方がいいこともありますよね🥺わたしもそうなると願います✨!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

つわりが軽くなると噂の手首につけるバンドをネットで買ったのと、これまたつわりが軽くなると噂のサプリ飲んでました。効果はあったようななかったような…🤣
ちなみにサプリはエビオス錠です!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃキツいですが吐くのを何回か我慢できたら我慢したらだんだん軽くなりました🥺
看護婦さんに吐きまくってたら胃があれて悪化するよ〜と言われたので😭

h

つわりの時は、ノンカフェインの炭酸や飴ちゃん、ガムがよかったです🥺うちはほんまにつわりが酷くて、妊娠初期わ、そうめん、アイス、とうふ、うどんしかたべれなかったです😭😭20週頃には治って、最後の方はめっちゃお腹すいてなんでもたべれてました笑 あともうちょっと頑張ってください🥺❤
妊娠後期は、赤ちゃんが大きくなって胃がおしあげられて苦しくて違う気持ち悪さがでてきたんですけど産んだら船酔いも全部なくなってどんなけ妊娠中体調わるいか分かりました笑