※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那(20代)が最近入ってきた会社の事務員(40代)の女性にコストコの…

カテゴリ間違ってたらすみません💦💦
旦那(20代)が最近入ってきた会社の事務員(40代)の女性に
コストコのチョコチップマフィン6個入りを貰ったんですが、何かお返しをするべきでしょうか?
それとも会社で旦那が事務員の方にジュースを奢るなどでいいのでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

何故貰ったのでしょうか?🤔
入社の挨拶ですか?
特にお返ししなくて良いと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

旦那がマフィン好きって話してたら買ってきてくれたそうです😅
    分かりました!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月15日
Twill

そのマフィンはご家族で食べてくださいと渡されたんですかね🤔
お返しを期待していないと思いますししなくていいと思いますが、、、
お返ししたら会社内で「出来る奥様」として株が上がるとは思います⤴️

• ママリ

ママリ

多分…そうだと思います😅
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月15日
keyco

確かにコストコのマフィン、美味しいですよね。(そういうことではない。)😅
『美味しかったです、ありがとうございました。✨』で良いのではないでしょうか?
お返しして変に続いても迷惑ですし、【ウチに何かくれてもお返しはありませんよアピール】しましょう。笑

• ママリ

ママリ

美味しかったです🤤(笑)
    そうですね、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月15日
ミハリー

わたしたち夫婦は何もしないのもなぁーという考えなので、いつも何かしら返してます。
どこか行ったときに買ったり、何か自分のものを買うついでに一緒のものを、とか小さなものですが。

家族が喜んでたよーという一言も言ってね!っていつも言ってます、笑

• ママリ

ママリ

それもいいですね🤔
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月15日