※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6月に胚盤胞を1つ移植し、昨日で妊娠5週2日です。昨日病院に行ってきま…

6月に胚盤胞を1つ移植し、昨日で妊娠5週2日です。
昨日病院に行ってきましたが、血中hcg23,000もありました。診察室を出て、いただいた紙を見て初めて知りました。だから、先生には何も聞かなかったし、特に何も言われなかったです。

昨日の診察で胎嚢16.1mmも確認されましたが、エコーを見るなり先生が、見えるっちゃ見えるけど、、、みたいな言い方をしていたのでそれも不安になりました。とても無口で怖い先生なので、余り多くは質問しませんが、「今のところ何か問題がありますか?」との質問に「ない!」とだけ一言😅そうゆう先生なので、そこは気にしませんが、hcgが高すぎることに不安をとても感じています。

調べると、部分胞状奇胎とゆうのが目に入りました。hcgの値だけではなんとも言えないとは思いますが、5週頃のhcgがとても高かった方の体験談を聞きたいです。
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント