※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

喧嘩してから6日間くらい無視されて口聞いてもらえなくて昨日の夜、明日…

喧嘩してから6日間くらい無視されて口聞いてもらえなくて
昨日の夜、明日離婚届け持ってくるとか言って持って来なかったな〜 今は部屋に閉じこもって携帯でもしてるのかしら。😂
私より7つも上なのになんて子どもなの〜
ご飯も食べないし、でも義母が持ってきてくれたケーキは食べてるし😌 義母はわがままで気難しいからケーキだけだしたら放置でいいよ〜 ゆかちゃん先に好きなのだけたべちゃって。めんどくさいやつだねほんとに。ごめんね。甘えてるだけだから。って優しい義母で良かった。

コメント

あーぱん

前回もコメントさせてもらいました笑
結局離婚届持って来なかったんですね🤣
義母いい方でよかったですね😆✨
義母の言う通り放置しときましょ😂

• ゆか

ゆか

覚えてます!コメントありがとうございます😊
    口だけですかね😂 振り回されて疲れちゃいます😣💦
    放置します! 
    義母がとても優しい方で良かったです。

• 7月14日
ママリ

義母さんめちゃくちゃ優しくて、程よい距離とってくれますね😭💕
ケーキ食べて放置しましょ😤

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊
    そうなんです。喧嘩のことは知らないことにするからケーキだけ届けるからこれだけ与えて。と持って来てくださって。
    私も頂いて放置します!!😂

• 7月14日
せっちま

旦那さん本当に子供……
お義母さん優しくてよかったですね😭
うちもめちゃめちゃ子供っぽい旦那なのでわかります。。。年上なのに。。。

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊
    共感してくださって嬉しいです!
    構ってほしいのか放置でいいのかよくわかりません😣
    子どもっぽいのに私にはグサグサ刺さる言葉を言ってきて嫌になります😣 年上なんだから広い心を持っているとは限りませんね。

• 7月14日
  • せっちま

せっちま

私が言ってるセリフかと思いました😭
    私も旦那が10年上なんですが、こんなに子供っぽいかと呆れ果てる事多すぎます😂
    なのに理屈っぽくて……
    めちゃめちゃ気持ちわかります💦
    「10も年下の女なんてちょろいでしょ!もっと大らかで大人っぽくいてよ!」って言うと、「お前には手を焼いてる」って言われました😱

• 7月14日
  • ゆか

ゆか

うちの旦那にすごく似ていると思います😂😂
    私もめっちゃわかります❗️
    そのくせに私が言うと理屈っぽい言い方むかつくんだよね。お前は俺を怒らせる天才だな。と言われるので私みたいな頭の悪い女と一緒になってハズレくじでごめんなさいね〜と謝ります🤣🤣

• 7月14日