※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん
妊娠・出産

出産予定で義母が来る際の連絡先と食費について相談です。義母の布団を買い替えるか、洗濯するかも悩んでいます。

そろそろ3人目の出産予定日です。
私が出産で入院している間
義母が県外から来ます。
大した悩みではないですが
アドバイスお願いします。

①連絡先のメモを作成中です。

⭐️保育園
⭐️かかりつけの小児科
⭐️産婦人科

の電話番号は記入しました。
あと、どこの連絡先が必要ですかね、、、

②義母の布団を買い替えるか
今あるやつをコインランドリーで洗濯するか悩んでます。
今あるのは5年ほど前にニトリかナフコで購入したものです。
収納袋には入れずに
ウォークインに収納されてました。

③出産で入院中の家族の食費はいくらくらいが妥当ですか?
旦那は、1万円ほどでいいし
義母は足が悪いので
食材買いに行けそうになかったら
自分が惣菜か弁当を買って帰ると言ってます。

コメント

まゆ


もしものことを考えて旦那さんの勤務先を追加してはどうでしょうか??

今あるものでいいと思いますよ😄晴れた日に干せばいいかなと✨

少し多めに3万ほど👌

私も三人子どもがいます💕
三人目出産楽しみですね😆
頑張ってくださいね( ^ω^ )