※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーを検討中です。長男1歳10ヶ月、次男3ヶ月。長男はベビーカー好き。次男が大きくなったら抱っこ紐がしんどいので、おすすめの2人乗りベビーカーを教えてください。

2人乗りベビーカーについてです!

長男1歳10ヶ月、次男もうすぐ3ヶ月です。
普段は車移動がほとんどです。

公園やショッピングモールなどに行くときは長男をベビーカーに乗せ、次男抱っこ紐です。

長男は歩くのも好きですが、まだちょこちょこ色んなところに行ってしまうので、移動にはベビーカーに乗せることが多いです。ベビーカーは嫌がりません!

今はまだ大丈夫ですが、もう少し次男が大きくなったらずっと抱っこ紐もしんどいかなと思い、2人乗りベビーカーの購入を検討しています。

おすすめのものがあれば教えてください!

コメント

ふーこ

うちで使ってるのは、コルクラフトのコンツァーズです☺️

メリット
*シートを色々な向きにできる(子供同士対面、背面、進行方向など)
*シートの取り外しが出来るので、1人しか乗らない時荷物がたくさん乗せられる。

デメリット
*大きくて重い
*値段が高い

って感じですね😊
うちはシートの向きを色々変えられる事で、楽しんで乗ってることが多いです。
基本的に乗るのは、長女と次男ですが無理くり長男も乗って3人乗せてる時もあります😅(総重量36キロ)いつか壊れると思ってます(笑)

• m

m

ありがとうございます😌

• 7月16日
h1r065

ジョイーのエヴァライトデュオは安くて畳んでもコンパクトな気はしますよ。1人乗りの大きめの畳んだものに近いかぐらいじゃないかと。
荷物も乗るし、シングルタイヤで押しやすいし、使い勝手いいとは思います。値段も1人乗りの高いものに比べたら安いほうだと思いますしね。
日産のノートにも横向きにのせれましたよ。

うちは1番目、2番目
2番目、3番目
3番目、4番目と
のせて便利でした。

• m

m

ありがとうございます😌

• 7月16日