※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

赤ちゃんが無事に成長し、幸せな日々を過ごしている女性。妊娠に関する喜びや不安、感謝の気持ちを述べています。

やーーっと赤ちゃんが戻ってきてくれて
順調に進んでる毎日♡!エコーで見る赤ちゃん幸せ💕

死産の週数やっと乗り越えたぞ😭
毎日毎日長くて安静にして、、抱っこが大好きで
ママに甘えん坊なのに赤ちゃんがいて安静を
理解しようと抱っこって言わなくなって
パパにもいくようになって我慢たくさんしてる😭

息子は毎日赤ちゃんに話しかけて女の子だよ名前は○○ちゃん
楽しみに待ってる😊❣️こんな幸せなことない!

でも男の子って分かって😂最後の妊娠だから
女の子希望で少し落ち込んでる自分がいたけど
産まれてくるのが楽しみで楽しみで仕方がない。

もぉ150gの小さな赤ちゃん抱っこするのには辛すぎて…

次の目標は22週♡22未満は医療で助からないから
絶対22週は超えなきゃならない!!!

どんなに小さく産まれても命だけは助けたい!

子宮が無くなるかもしれないと宣告を受けたとき
絶対絶対もぅ1度産みたい。赤ちゃん抱っこしたい
ってパパと強く思った♡宣告されたと共に
赤ちゃんが戻ってきてくれたのは感謝しかない😭

赤ちゃんが普通に出来て赤ちゃんが普通に育ち
予定日超えたー!って言えることは
本当に奇跡なことだから。羨ましくなるけど
今とっても前向きにいられる!!!!!
大丈夫!1日1日乗り越えていこうね♡!

みんなの赤ちゃんも無事に育ち
無事に産まれますように。願ってます😭💕

コメント

姉妹ママ

読んでて心が温かくなりました😭💕
なぁなさんの赤ちゃんが無事元気な産声をあげてくれる事を心から祈ってます💗💗

  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます♡
    私も元気いっぱいな産声聞きたい!

    あと少しで赤ちゃんに会えますね💕
    元気な子が産まれますように
    祈ってます!!!姉妹憧れます♡♡
    絶対可愛いですね♪←

    • 7月14日
ままり

文章から、幸せな気持ちが伝わってきます😭💓
私も4月に死産して、また赤ちゃんが来てくれました😢
初診もまだですし、この先不安なこと、乗り越えるべき壁がたくさんあって、毎日毎日心配ですが、赤ちゃんを信じたいです😭

私も出来たら姉妹希望でした。
でも2人目を死産して、性別なんて贅沢な悩みなんだと思い知らされました…
男子でも女子でも、健康ならどちらでもいいですよね😭✨
とにかく今は、お腹の赤ちゃんと元気に会うことだけを祈ってます😭💓

  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます♡
    不安がいっぱいですが
    成長してるのが幸せいっぱいすぎます😭💕
    戻ってきてくれて良かった😭
    不安はきっと産まれるまで
    続くと思うけど赤ちゃん信じて
    1日1日乗り越えましょうね(:_;)💕

    絶対元気な赤ちゃん
    産みましょ~~~😢💓

    • 7月14日