※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

先週木曜からお熱で日曜から発疹が出てきて月曜から不機嫌がmaxです😭😭凄まじい…不機嫌の間は保育園お休みさせましたか?

先週木曜からお熱で日曜から発疹が出てきて月曜から不機嫌がmaxです😭😭凄まじい…
不機嫌の間は保育園お休みさせましたか?

コメント

ちゃま

娘も先週の水曜から発熱、日曜には解熱して発疹出始めた途端機嫌がめちゃくちゃ悪いです😂
今日はだいぶ機嫌が良くなってきましたが、明日はかかりつけが休みなので木曜日に再受診してお医者さんからOKの書類頂ければ金曜日は保育園行かせる予定です!

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

同じですね😂👏不機嫌やばくないですか?今日限界きて一緒になって泣きました😂
    うちは昨日発疹を見せに行ったら保育園大丈夫だよ〜と言われたけど発疹がひどいほうらしく不機嫌もひどいので今日休ませました…この不機嫌で保育園連れて行ったら迷惑かけるだろうなぁと思います😂😂

• 7月14日
  • ちゃま

ちゃま

日曜日が特にやばかったです😱私も泣きたくなりましたw
    保育園の登園目安に機嫌が良く、全身状態が良いことって表記されてたのでとりあえず様子見です😭本当不機嫌病って言われるだけありますよね…😔発疹と共に機嫌も良くなるから!って先生に励まされましたw

• 7月14日
きき

ご飯食べない、不機嫌な間は保育園お休みさせてました😅
保育園側からも言われました。