※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri⁂
子育て・グッズ

ロンパース1枚で着せない方が良いですか?ノースリーブやキャミソールの服を着るママさんはどんな下着を着用しているのか気になります。暑い時の服装について教えてください。

皆さん短肌着とか着せてますか?
今は一応短肌着にロンパース、セパレートならキャミソールの肌着を着せてから半袖半ズボン着せています。

でも暑そうなのでこのようなロンパースは1枚で着せてはいけないのでしょうか?💦(因みにこれはパイル地のものです)

あとノースリーブやキャミソールの可愛い服を着せているママさんは下着はどうしているのか気になってしまって😅

暑くなってきて服装どうしたらいいのか困ってます😲
良かったら教えて下さい!😂💓

コメント

あ

最近は暑そうなので、ロンパース1枚で過ごしてますが…いけないのかしら?Σ(゚д゚lll)

少し肌寒い時は、ロンパースの下にメッシュのタンクトップ肌着を着せてます♪

• riri⁂

riri⁂

やはり中に着せると暑そうですよね💦
    でも汗を吸うから着せた方が良いとかいう意見も聞いてどうしたらいいのかと😅
    あと洋服の生地が直接肌に触れるのが良いのかとか色々と考えたらどんどん不安になってしまって😲
    過保護すぎますよね(;´Д`)

メッシュの肌着!まだ持ってないです!
    西松屋近いのでチェックします!🙌🏻✨

• 6月27日
  • あ

肌着って大切だと思いますよね〜(^^;;
    なので、肌着を着ない代わりに、汗をかいたらとりあえず着替えてます(*^^*)
    過保護になって当たり前ですよ〜♪過保護できるのも今だけですしね♡

私はUNIQLOで購入しましたよ〜♡

• 6月27日
  • riri⁂

riri⁂

大切なんだろうけど、いつまで着せるのかとか分からないですよね( ´∵`)
    なるほど!着替えも大切ですよね!
    そう言ってもらえると嬉しいです😂💓
    過保護すぎ!って周りから言われるので💦
    ただただ娘が大切なだけなのに😅

UNIQLOですか!義姉の家の隣なので買ってきてもらいます(笑)
    情報ありがとうございます♡

• 6月27日
はれる

暑い日は半袖ロンパースか半袖ボディスーツにしてます♪( ´▽`)汗とり用に背中にガーゼ入れておいたりしますよ( ^ω^ )
私も肌寒い時メッシュのノースリーブ肌着使います♪( ´▽`)お腹&背中だけは冷やさないようにした方が良いですよね⭐︎

• riri⁂

riri⁂

お恥ずかしい事にボディスーツというのがよく分からないのですが…ロンパースとは違うんですかね😂💦
    背中にガーゼ入れるんですね!ズレちゃったりしませんか?無知ですみません😅

メッシュの肌着いいんですね!
    まだ持ってないので買いに行きます🙌🏻💓
    お腹と背中は冷やさない方がいいですよね!
    これからも気をつけます☺️

• 6月27日
  • はれる

はれる

ボディスーツ、お店に行った時にでもチェックして下さい⭐︎
    ガーゼはそんなにズレないですよ♪( ´▽`)
    夜寝る時に入れておいて、汗かいたらガーゼだけ取り替えるようにしたりしてます。
    着せ替えるのが面倒だから笑

• 6月28日
  • riri⁂

riri⁂

お返事遅れてすみません💦
    はい!今度家族でショッピングするのでチェックしてみます(∩´∀`∩)
    ズレないんですね!
    着替えの手間が省けるのはありがたいですね✨
    教えてくださりありがとうございます🙌🏻💓

• 6月29日
MTBK©️

お部屋で暑い日などは、肌着一枚とかキャミソールのみのときなどあります。汗も吸ってくれそうですし、着替えも手軽なので。
ノースリーブのときは、キャミソール着せています。
肌寒いときは薄いパーカーなど羽織らせてます。
肌を出しすぎると日焼けの方が心配になるのでそこを注意しています

• riri⁂

riri⁂

なるほど…!!
    詳しくありがとうございます(;_;)💓
    肌を出しすぎると日焼け気になりますよね😅
    注意して調節してみます!

• 6月29日
ごうえり

うちは肌着着せてたら暑くてすごく汗をかいて背中にあせもができたので、今はロンパース1枚で着せてます!
なるべくロンパースは綿100%のものを選んで買ってます(*^^*)
ちなみに家ではボディ肌着1枚です。
汗をかいたら着替えさせてます♪

• riri⁂

riri⁂

あせもできたんですね!うちの子も結構汗かくので1枚にしてみます!😁
    生地見るのも重要ですね!チェックしてみます🙌🏻
    ありがとうございます👏🏻💓

• 6月29日