※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ-ぅ✩°。⋆
妊娠・出産

妊娠喜び、二人目悩み。早いか不安。

ずーっと妊娠しなくて結婚5年目で諦めようとした時に急に妊娠分かってすっごく嬉しかった…❤
二人目はできやすいとか聞きますが…どーですか??二人目もほしぃとおもってるけどまだ早いなって思っててけどまたできないとかなったら不安になるな…(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

コメント

かちん

現在年子妊娠中です('ω')
娘の時なかなか出来ずだったので
2人目は早めにできれば良いねーぐらいで旦那と話してた矢先に2人目妊娠しましたw

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

コメントありがとうございます❥❥
    そーなんですねやっぱり早めがいいですよね✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

おめでとうございます❤

• 6月27日
ちゃんさーママ

私も4年いつデキてもおかしくない感じで過ごしていましたが、全くできず、
第一子妊娠出産後、3ヶ月目で生理が来て、その3ヶ月後には第二子妊娠しました(^_^;)
年子にするつもりはなく、2人目も欲しいよね〜と話していた矢先の出来事で戸惑いましたが、、、

うちの元看護師の母曰く、2人目はお母さんの体はデキやすい状態にあるみたいです(๑′ᴗ‵๑)💦

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

私まだ生理きてないです…いつくるんかなーって感じで…

できやすくなるんですね( ˊᵕˋ )♡ちょっと安心しました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ありがとうございますそしておめでとうございます҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

• 6月27日
  • ちゃんさーママ

ちゃんさーママ

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)♡💦

あ!下の方のお話もあるように、うちの実母は生理が来る前に第二子妊娠したそうです٩(✿˙∀˙✿)۶!

• 6月27日
  • ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

なら生理来る前に妊娠するかもしれんないですねなんだかドキドキしてきました(笑)
    ありがとうございます❤

• 6月27日
ちゃんるぅ

まだ生理再開してませんでしたが、妊活再開して、1回目で出来ちゃいました(^_^;)

年子の予定です(*^^*)

産後は子宮がふかふかしていて着色しやすいようです( ´ ▽ ` )ノ

母乳だと排卵抑制されるので、産後の排卵や生理になるのが遅くなります。

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

一回目で??すごいですね(ㅅ˙³˙)♡
    勉強になるります....〆(・ω・。)

ありがとうございますそしておめでとうございます´ ³`)ノ ~♡

• 6月27日
まま

妊活してましたが、2人目は妊活なしで、年子ちゃん妊娠してます^o^やはり出来やすいのかもしれません*\(^o^)/*

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

なしでできたんですね( ˊᵕˋ )♡ほんとにおめでとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

• 6月27日
aoaya 

私の知り合いに産後1ヶ月で二人目妊娠された方いますよ!
聞いてびっくりしました(笑)

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

一ヶ月で???それはびっくりですね(。>ㅅ<。)💦

• 6月27日
mammy000

出来やすいかはやってないので分かりませんが、1人目出産して生理再開してから生理不順じゃなくなりました!

ちなみに妊娠時も生理不順で数ヶ月きてなかったくらいの不順でした。

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

すごいですね(ㅅ˙³˙)♡不順はいつくるかわからないから大変ですよね?キッチリきてたけどまだ産後から始まってないので…いつになるやら(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

• 6月27日