※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎۞🖐۞
雑談・つぶやき

里帰り出産の病院がなかなか決まらないな〜。旦那に見てもらえるならお…

里帰り出産の病院がなかなか決まらないな〜。
旦那に見てもらえるならお願いしたいけど、仕事上毎週当直あるし、24時間365日呼び出し体制で1人でやってるから変わりの人間いないし…。だから県外の実家に帰らざるを得ない。そして、私の仕事も変わりがいないから産休育休無しで里帰りだけど実家で仕事だし。産んだらすぐ帰らないと行けないから本当に里帰りは産むだけの為のコロナに合わせた最低限の期間って感じだな。

出産の入院中は息子とも面会出来ないし、なんなら旦那は県外の人間になるから立ち会いも面会も無理。
それはみんな同じだから我慢するしかないんだけど、入院してる間実家で息子がママ無しに寝れるだろうか😶…。
それが経産婦だから何もなければ4.5日で退院だけど息子が心配で心配で踏ん切りつかなーい😂(笑)

しかも息子と会えないなんて寂しすぎるー🤣🤣👶
せめて入院中は旦那といてくれるなら安心だけど、県外だから連日息子といるのも無理だしなー😂
心鬼にするしかない🤮

早くコロナもインフル並の扱いになって欲しいな😑

コメント