※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
家族・旦那

ずばり、暇なので!みなさんの旦那さんのいいところ?というかあぁ〜ほん…

ずばり、暇なので!!!
みなさんの旦那さんのいいところ?というか
あぁ〜ほんとこういう面白いとこ好きだわ!と
思う事教えてください❤️


そして私のほんっっっとしょうもない話も聞いてくださいw


うちは毎朝、ご飯や子供のこと一通り終わったら
ラブラブタイムというものが10分ほどありまして
寝室に行って2人でお話ししたり、ハグしたりする
時間を設けているのですが、


(ここからすこーし下系入りまーす…)

今朝のラブラブタイムで、

「ねぇ、もうずっとエッチしてない気がする…」
と夫に言われまして
(不正出血と現在生理中で3週間ほどしてませんw)

「じゃあ次するとき30分くらいしようね!😏」
と私が言ったら、
(うちの夫は本気出せばコントロールできますが
基本10分くらいで終わりますw)


夫が、「いいよ〜じゃーあー、5分入れて、そのあと10分
ティータイム挟んで、その後ご飯食べて〜、最後またしよっか!」と😂


エッチ中にティータイム挟むってwww
ティータイムとご飯食べてたら
結局エッチの時間10分もないやんけ!wって😂

夫らしいなバカだな〜と思って2人で笑ってたんですが

あーそうそう、こういうバカなとこが好きなんだ私

と変なとこで再確認しました😂




っていうバカ丸出しな私たちですが


似たようなご家庭ないですか?😂



旦那さんのしょうもないところが好きだったり😂

バカだけど愛おしいと感じること…ないですか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那さんは目が大きくて綺麗なので、目を見てるだけで幸せになります笑
あと、これ私が絶対喜ぶと思う!ってすごく自信満々に出してくるものが毎回微妙なところもあほかわいいです❤️笑

ラブラブタイムいいですね!読んでて幸せな気持ちになりました❤️

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    目を見るだけで幸せってめっちゃ
    幸せになれますね😆❤️

    (笑)!
    それうちの夫もあります😂
    あほかわいい、まさにそれです🤣

    ラブラブタイム、ぜひ!(笑)

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子が生まれたらこんな感じになってほしいです!見た目も中身も!😂

    やります!笑

    • 7月14日
美咲

寝落ちしても眼鏡を外して、布団の傍ならちゃんと布団に入って毛布を被って寝るとこです🤣最近、夜中私が寝てる主人の身体を触りまくってたら的確にブラを外して直に胸を触りながらキスしてきました笑今はあまりないですが、喧嘩した後は「美咲ちゃんどこにも行かないで、ごめんなさい」などハッキリ寝言で言います。

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    (笑)(笑)
    寝てるときのそういうのって面白いですよね😂
    なんで寝言ってあんな面白いんでしょうね🤣
    うちの夫寝言言わないのでつまらないです(笑)

    • 7月14日
みー

ものまねが得意なのと、よく変な踊りをしてますw
たくさん笑わせてくれるとこがすきです^o^
おかあさんといっしょのからだダンダン体操を完コピしていて、流れると娘の前で全力で踊るとこがばか可愛いです🤣❤️ww

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    モノマネが得意って素敵です!😳❤️
    変な踊り一緒です!(笑)
    旦那さんダンダン派なんですね😆
    うちはベルが鳴るを全力で1人で踊ってます(笑)
    フルバージョンだと、お!今日フルや!って食いついて踊ってます(笑)


    子供よりノリノリなの面白いですよね😂

    • 7月14日
y

ラブラブTime素敵ですね😇

うちの旦那さんは年上なんですけど甘えてくるところあほ可愛いところが好きです☺️

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    年上なんですね!うちもです😆
    年上の人が甘えてきたり少年っぽいあほっぽいところとか可愛いですよね🤣

    母性本能がくすぐられます(笑)

    • 7月14日
  • y

    y

    わかります!!!🤣
    普段はツンってしてるのに2人になると甘えてきたりするので可愛い〜〜ってなります笑笑

    • 7月14日
まりぞー

太ってきてお腹ぼよーんって出てきたけどそれすらも可愛くて大好きです。
もう 優しさの塊でしかないです。
先月、とあるグループで遊んだりそのグループの中の1人と遊んで…と2日連チャンで遊ぶための外出をしたんですが、
私が専業主婦ということもあって、家の事もちゃんとできてないのに2日連チャンで家をあけてごめんね(๑• •๑)💦と謝ったら、

いや 別に全然大丈夫(´∀`*)
それに家の事する担当じゃないもん。
普段ちゃんとしてるからいいとw
って言ってくれて大好きが増しました←

基本、私のする事にあれダメこれダメとは言わないですし、末っ子(だけ今の旦那の子供)の子守りも台所仕事もすごくよくしてくれます。
元旦那がクソすぎたからか、
ちょっとした手助けをしてくれるだけで( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )ありがとう。ってなります。

私 結婚って努力と忍耐だとずっと思ってたんですが、
違うんですよね~…。
努力は必要かと思いますが、結婚って思いやりとか感謝なんだなと思いました。

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    旦那さん優しいですね〜☺️❤️
    ほんとそうですよね😌
    お互いに思いやればうまくいきますよね🥰
    努力と忍耐だけの結婚生活はしんどすぎますね😭

    今の素敵な旦那さんと末長くお幸せに❤️

    • 7月14日
猫LOVE

私は旦那と付き合ってからも含めると18年経つんですが・・いまだに私が着替えてると携帯で写真撮ってこようとするし、うしろから覗いてくるし、お風呂から出たら部屋に隠れてて驚かせてきます(笑)

こんなバカな旦那、他にいるんでしょうか?!(笑)😅

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    (笑)(笑)
    そういうの大好きです〜😂
    長く一緒にいてもずっとそんな感じなの理想です☺️❤️

    大丈夫です!
    うちの夫もめーっちゃバカなので!(笑)

    • 7月14日