※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊活

茶オリのような出血があり、高温期10日目で生理予定日より早いので、着床出血か生理か悩んでいます。他の症状はなし。

着床出血はいつくらいにどのような感じでありましたか?またあった方は、他の症状もありましたか?
昨夜から今日にかけて、茶オリのようなものが出ています。
今日は高温期10日目で、体温も高温をキープ中です。
一応いつもだいたい高温期が14~15日続いてリセットするので今回は7月2日(土)が生理予定日なので、まだ生理が来るには早すぎる気がして(いつもズレることはあまりありません)…初めてのことに気になっています。
着床出血だと嬉しいのですが、ホルモンバランスの乱れで生理がいきなり早まったのかもしれないともマイナスに考えてしまいます。
今、高温期10日目ですが…茶オリが出た以外に何も症状がありません💦😅

コメント

ayu1123

こんにちは✨
生理予定日くらいに茶オリが出て
生理2日目がいつも大量の出血なので構えてたら、2日目も同じ茶オリで変だなーっと思って生理待っても来ず…
3、4日くらいで茶オリが出なくなって、
フライングで検査薬をしたところうっすい陽性反応が出ました😊
その後気になって毎日検査薬をして確認するくらい異常でした(笑)
くっきり陽性反応が出たのがやはり予定日の1週間後くらいでしたよ🍀

deleted user

仲良しの1週間後くらいに、どばーっと鮮血があり、生理とは違ってさらさらの血でした。
それが3日ほどしてからなくなり、流れたな…と思ってたら、生理が5日遅れてて、その時に調べると妊娠してました♪

S.M.S❤️

私も生理予定日くらいに茶オリがでました。
一瞬生理かと、凹みましたがちょっとでただけで終わりました。
その後、基礎体温は高かったので妊娠検査薬でフライングして、薄い線が出て妊娠がわかりましたよ!
もしかしたら妊娠しているかもですね😊
ちなみに1人目は出血まったくありませんでした。