※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari
妊娠・出産

生理予定日当日の妊娠検査薬の濃さで心配です。流産の経験があるため、陽性でも不安です。

生理予定日当日のチェックワンファストとドゥーテストの妊娠検査薬です。薄く感じるのですが…この濃さで妊娠継続は大丈夫でしょうか😢

これまで流産を繰り返しているので陽性をみても心から喜べず不安でいっぱいです。

よろしくお願い致します✨

コメント

ママリ

私も流産を繰り返したので、お気持ちすごく分かります😭

排卵日(または最後にタイミングとった日)は、分かりますか?

• Mari

Mari

前回もYukiさんに回答いただいて優しいお言葉をかけていただきました😭ありがとうございます😭💖基礎体温、排卵検査薬などをみての予想ですが6月30日〜7月1日くらいです✨

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

は!何度もコメントしてすみません💦

それなら、排卵予想日からまだ二週間経過していないので、良い感じの濃さな気がします😆
    チェックワンファストは、検査後かなり時間が経ってから線がハッキリしたりもします✨

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

私は生理予定日当日で、ドゥーテストこんな感じでした💦

• 7月14日
  • Mari

Mari

またお会いできて嬉しいです😭💖チェックワンファストがほんと髪の毛のような細さで赤紫色です。お写真もありがとうございます😭✨この後濃くなっていった感じでしょうか?私は数日前のフライングから濃さも変わらずなので少しでも濃くなって希望を持ちたいです😢💖

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

あたたかいお言葉ありがとうございます😭❤
    ドゥーテスト、この2日後、こんな感じになりました。

検査薬との相性って、人それぞれある気がするんです💦
    私は、意外とチェックワンファストよりチェックワンの方が濃く反応したりもしました😲

フライング時期はたぶん、濃くなっていくのがゆっくりだと思うので、2日後にやってみたらまた違うかもです🤗

• 7月14日

生理予定日9日後が6月29日なんですが、かなり薄く…化学流産も考えたしまいました。
ですが、生理予定日から11日後の7月1日にもう一度妊娠検査薬をした所 かなり濃く反応が出ました!

そな2日後7月3日に産婦人科に受診したら、妊娠確定しており妊娠4週目が過ぎた頃と診断されました。
ですが未だ胎嚢が完全に確定した訳ではなく、子宮外妊娠の疑いはあるので、明日もう一度産婦人科に受診する予定です!

• Mari

Mari

すごく希望がもてました😭💖排卵が遅れて検査薬の反応も遅れたのでしょうか?明日無事に胎嚢確認できること私も祈っています✨Kさんの赤ちゃんがすくすく育ちますように💖

• 7月14日
ゆっぴ

生理予定日だけど、もしかしたら排卵日がズレてて薄いのかもしれないですね!ドゥーテストは感度良いと言われてるので妊娠してると思いますけど…また数日後してみて濃くなるといいです🙏🏻✨

• Mari

Mari

ありがとうございます😭💖ゆっぴさんの言う通り排卵日がズレていての濃さだと嬉しいです😭🙏また数日後に検査してみようと思います💓✨

• 7月14日