※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

臨月や臨月近い方のお腹の張りについて相談です。張りが頻繁で、1日中続くことがあります。1人目の経験から、張りの状況が心配です。治ったり張ったりの繰り返しで大丈夫でしょうか。

臨月や臨月近い方、どれくらいお腹張りますか?

34週あたりから張ることが多くなってきて、今は本当に頻繁に張ります💦

5分おきとか、本当に1日中張ってる感じです💧

1人目は予定帝王切開で産むまで張る事がわからなかったので、どれくらい張るものなのかわかりません😵

治ったと思ったらまた張り出したり、全然動いてないのに張るのと治るのを繰り返してるのですが大丈夫でしょうか💦

こういうものですか😵😵??

コメント

すぅー

そこまでは張らないかもしれないです😱
1時間に5回以上貼ると一応病気に相談したほうがいいとネットで見ました!

• えり

えり

そうなんですねぇぇ😱😱
    1人目は1度も張らなかったのに、違いは何なのかと…💦💦
    もう手術日は決まってて早産の傾向も無しという事だったのですが、もうすぐ次の健診なので聞いてみます!!
    1時間に5回は全然張ってると思うので😭
    ありがとうございます😭😭

• 7月14日
  • すぅー

すぅー

私は1人目なんですが、ちょこちょこと貼ることは増えてきました😱
    是非聞いてみてください!!🥺上のお子さんいらっしゃるのでなかなか難しいかもしれませんがご無理なさらずに安静に過ごしてくださいね🥺元気な赤ちゃん産んでください🥺

• 7月14日
  • えり

えり

ありがとうございます!!動いてなくても張りまくるので何も出来なくて😭
    お互いあと少し頑張りましょう❗️✨

• 7月14日