※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

2歳半の娘が元気がなく、汗をかいているが熱はない。起きてから元気がないことがあるかどうか相談したい。

2歳半の娘、起きたら汗びっしょりで水は飲んだりしてるんですが、ぐっったりと元気がなくて。熱はないです!

今ちょうど書いてる途中ちょっとお話ししたり少し元気になりました!
子供が起きて元気ないとかぐったりすることとかあるかたいますか?😖😖

コメント

はじめてのママリ🔰

熱出たり体調崩す前触れだったりしたかもしれません🤔
元気ないなぁ、いつもとちょっと違うなぁと思ってたら次の日熱出るとか。
元気なら元気にこしたことはないのですが!
寝てるとき汗かくと風邪ひきますからね💦

• ♡

前触れなこともあるんですね🥺🥺
    いまパン食べたい!と食べたり、トイストーリーみたい!といま見ていたりちょっとだけだけど回復してきたかな、といったかんじです😣
    なにもなければいいのですが、、でもぐったりしてるとなにが原因か知りたくなりますね😞😞

• 7月14日
mama

暑くて汗かいた感じですか?
そうでなかったら低血糖とかになってないですか?

• ♡

多分暑くてかいたかんじです💦昨日窓締めきって寝てしまって朝湿気がすごく暑かったので多分そうかな、、?と😭💦

低血糖!初めて気きました!そんなことあるんですね!😨

• 7月14日
るぱこ

最近「こどもが朝にグッタリしていたら低血糖だった!」という記事を見ました🤔
この場合はオレンジジュースなど糖分のある飲み物で回復するそうですよ。

• ♡

いま調べてみました!!
    原因はなんなんですかね低血糖、、💦🥺
    ポカリを飲ませて少ししたら回復しました!!

• 7月14日