※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹mama🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんがミルクを拒否しています。完母だが、ミルクも試しましたが飲まず、心配しています。

生後4ヶ月です。
ミルク拒否して、全然飲みません、、😭
ほぼ完母ですが、ミルクも色々試しましたが全然飲まず、エビ反りして嫌がります😭
預けたり、私が病院などがあるので
ミルク飲んでほしいなって思ってしまいます😢

コメント

ママリ

うちもミルクはそっぽ向いてばかりでした。
母乳でいいじゃないなんて言われますが、そういうことじゃないんですよね💦💦ミルクでも飲めるようになっていて欲しいだけなのに…
ただの共感ですみません。

• 三姉妹mama🔰

三姉妹mama🔰

同じです😭
    ミルク飲めるようになってほしいのに、飲まなくて、母乳でもいいんじゃあないって私も言われました😢
    何回も毎日ミルク飲めるようにってミルクあげてますが、全く飲まず、泣きながら嫌がられます😭
    コメントありがとうございます(><)

• 7月14日

うちもミルク飲みません😂

あげる機会もほぼほぼないんやけど、何かあったときのために飲んで欲しいですよねー💦

うちはもう哺乳瓶は諦めて、離乳食が始まったらスプーンやストローでいけるやろ!と今は何もしてません😗

• 三姉妹mama🔰

三姉妹mama🔰

一緒ですね😢

分かります、、私9月に予定があり、実母に預けたりするので、飲んでほしいですが、飲まずエビ反りです、、
    哺乳瓶変えてもミルク変えてもだめで、マグにしてもだめでした😭

私も離乳食始まったら、スプーンかストローでやってみます☺

• 7月15日