※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

運転が下手です。幼稚園はバスがない公立のためマイカー送迎です。駐車…

運転が下手です。幼稚園はバスがない公立のためマイカー送迎です。
駐車場は狭く、台数も少ないので雨の日は満車状態で停めるのも一苦労です。
しかも、バックしてる後ろを園児が横切ったり毎日ヒヤヒヤしてます😞
そして、お迎えの時も停めた場所によってはダッシュで車に戻らないと後がつかえてしまうので気が抜けません😥
そして、モタモタしていたら迷惑をかけてしまうのでなおさら緊張…
駐車場拡張して~~😭

コメント

☻

きゃーー😱😱そーゆう問題が出てくるんですね😭
私も、まだ運転下手で来年から幼稚園なんですけど、モタモタしてたら嫌な顔されそうですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか卑屈になりすぎて、誰の車も邪魔しないようにあえて停めにくくて遠い所に停めたりしてます😂けっこうハッキリ言うタイプのお母さんが多くて😱もし事故ったりしたらもう退園する勢いです😭

• 7月14日
  • ☻

わたしも何処に行くときも停めるのは周りに車がいないところです😂
    ハッキリ言われるの怖いですね😨
    心折れそうです笑笑
    とりあえず、後ろきても焦らずゆっくりしたら絶対大丈夫!とベテランドライバーの皆様に言われました😙
    イライラされるかもですが、事故るよりはいいですよね😂
    お互い頑張りましょーー😭😭💕

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、事故るよりまし!と思って強い心で挑みます💪笑
    励ましのお言葉うれしいです!はい、お互いがんばりましょうね😭😭ありがとうございます‼️

• 7月14日
ままり

まさに今の私です😂

こども園行ってますが同じ状況ですー😱

自転車で行こうかなと思っても雨ひどいし🤮

本当に運転嫌です、駐車嫌いだしわからない〜😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運転嫌ですよね😭宝くじでひと山当てて運転手雇いたいです😂
    二度と会わない人にならどう思われても耐えられますが毎日会ううえに子どものお友達のママさん達なのでホントに神経使います😥
    同じように苦手に感じてる方がいてホッとしました😂お互いがんばりましょう💪

• 7月14日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

早く出ても駄目ですか?
私も駐車が苦手なため習い事とか大体駐車場目当て(駐車時間にゆとり、出る時楽な場所を取りたい)にめっちゃ早く着いてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    ありがとうございます!それが、あまり早すぎると駐車場が閉まっていて。😭
    道路沿いに入口があるのですがそこ自体が閉まっていて立ち往生してしまうのでほどよい時間を狙ったらみんな同じタイミングで来てしまいます…。時間をいろいろ工夫してみようとおもいます。ありがとうございます!

• 7月14日
まぁこ

私も駐車苦手だったんですけど、最初の方は早めに行って駐車場で門の鍵空くの待ってましたよ!早く着く分には問題ないので🙂1番のりの時もあれば同じように早くに来てる方が2、3人いるくらいなんで好きなところに止め放題でした!あとは、遅めに行ってもいいかと思います!遅めだと帰る人ばかりなんで空き空きだったりしますよー!