※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

産後1ヶ月経ち、骨盤矯正の補助グッズを探しています。口コミで評判のベルトは合わず、通院も難しい状況です。効果的なアイテムや方法を教えてください。

産後の骨盤矯正について質問です😣💦
産後1ヶ月経ったので本格的にダイエット始めようと
思っているのですが、皆さんが使って効いた、良かった
骨盤矯正のベルトや補正下着など教えてください。゚(´>_<`。)゚。
一応口コミで良かったワコールの骨盤ベルト買ったのですが
私には合わないのか動いてるとずり上がってきてしまい数回使用したのみで今は何もしていません😣💦
知り合いが骨盤矯正に7回通ってヒップ-10cmなったとか言ってたんですが近くにもないし通うのは不可能に近くて(´;ω;`)ウッ…

どなたか回答お願いします!!

コメント

ぶーやん.

トコちゃんベルトと母乳育児とお散歩で3ヶ月〜半年で戻る(痩せる)と思いますよ😊
15㎏太りましたが、これだけでSサイズのスキニーに戻りました✌️💓

• ぴょん

ぴょん

すみません遅れました💦
    私も15kg増えましたが何故か既に10kg落ちました!(笑)
    ですがお尻がでかすぎて骨盤も腰も背中も痛くて……😭💦
    散歩徐々にしていこうと思います!!
    ありがとうございます💓

• 6月28日
himawari...

ワコールの5000円くらいの産後ガードルを楽天で買って使ってました😊多分2〜4ヶ月くらいから使ってたんですけど産後入らなかったズボンが入るようになりましたよ😊お!効果ある〜💗と思って今回もう1着買って履く予定です😊

• ぴょん

ぴょん

すみません遅れました💦
    そうなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    調べてみます😍🙌💕
    でもリピするくらいなら効果期待出来そうです、、、😳👏✨
    教えて頂きありがとうございます!

• 6月28日