※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
サプリ・健康

私の事なのですが1週間前ぐらいに起きた際に急にお腹?がいたくて腰を曲…

私の事なのですが1週間前ぐらいに起きた際に
急にお腹?がいたくて腰を曲げて痛みをこらえないと
という時があり、それは30分ぐらいでおさまったのですが
それから今日まで2、3日に1回ぐらいの頻度で
膀胱なのか子宮なのか痛くなる様なことがあります。
毎回ではないですが排尿の際に膀胱?子宮?が痛い時があります。
そして生理も今日で6日来てないのですが
仲良しはしてましたが、中には出してなく
妊娠というのは低い気がします。
生理不順なので1週間遅れたりはします。

あとはたまに横っ腹が痛くなったり
お腹が、はってるような感じもあります。

病院に行くべきですかね?
何科になるんでしようか?
今日胃がんのニュースがやってて
排尿の際に痛くなるというのをやってて怖くなりました。
胃がんとかだと毎回排尿の際痛いのでしょうか?

コメント

deleted user

まずは検査薬してみてはどうですか?

婦人科か内科で大丈夫だと思います🤔