※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
家族・旦那

ストレス発散したいです😫娘が日曜から熱を出しています。37〜39℃を行っ…

ストレス発散したいです😫
娘が日曜から熱を出しています。37〜39℃を行ったり来たりで3日目です😢
熱が落ち着いている時は機嫌がいいですが、基本的にべったりで食事はおろか、トイレもろくに済ませられません😭娘は起きてる時はほとんどぐずぐずで夜中も1時間おきに熱でうなされています😫夫に「ずっと泣かれて頭がおかしくなりそう、こっちまで参っちゃうよ」と弱音を吐いたら「世の中のお母さんはみんなこういうことを乗り越えてるんだよ」とまさかの追い討ちかけてきました😇⚡️ほんと思いやりのカケラもないやつです
ストレス発散しようにも娘の看病でずっと引きこもりなので出掛けるとかは無理です。なにかいいストレス発散法あったら教えてください😫

コメント

全力で歌ってます私🤣
うちも上の子が突発で高熱を出し、下の子も副反応で熱を出し、ずっと引きこもりで頭がおかしくなりそうだったのでYouTubeでカラオケしてます😆2人が泣いててもとりあえず全力で歌って踊って一息ついてまたお世話に戻ります。これを繰り返してたら何とかなってます!

• はっぱ

はっぱ

2人ぐずぐずは破壊力半端ないですね😭歌うの良さそうです😳!
    ありがとうございます!!

• 7月14日

旦那に当たり散らすか、お任せがいいんじゃないですか😚

お前に何がわかんの?って!
永遠に泣き声聞いたことないくせに、他のお母さんのこと知らないくせに何言ってんの?
むしろ世のお母さん皆しんどいと思ってますよ!!!
乗り越えてるとかじゃなくて、男の協力がなくて乗り越えざるを得ないんだよ!!なんも知らないくせにー!😡😡😡
なんか私の愚痴になっちゃってすみません🤣

• はっぱ

はっぱ

イライラを伝播してしまってすみません😭ほんと世の中のママのことも私のことも、育児のこともバカにしてるしナメ腐ってて腹が立ちます😫
    夫に不満をぶちまけても普段は仕事でいないし娘とは数時間しか顔を合わせないので「え、なんで怒ってるの笑」って感じでのれんに腕押しなので余計にストレス溜まります😂⚡️

• 7月14日